

記念枠にお越しいただきましてありがとうございましたぁ♪

ご無沙汰してます♪
綾子(りょうこ)ですよぉ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2011-10-13-001a.jpg


まず最初に
ニコ生放送コミュ→微妙な配信です♪
にご参加いただいてる皆様、
記念枠にお越しいただきありがとうございましたぁペコリ(o_ _)o))


そしてたくさんのコメントをもらったりと
皆さんに支えられてるなぁ~っと改めて感じましたぁ♪

不定期な放送なのにもかかわらず
いつも遊びに来てくださる方々にいつも感謝しています♪
本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

記念枠の後にも次枠で放送中に
皆さんの温かさに泣いてしまいましたぁ><;
お見苦しい場面を見せてしまって申し訳ありませんでしたぁペコリ(o_ _)o))

これからも皆さんと楽しいひと時を共有出来るような放送を
(放送主がgdgdですので、いつも皆さんに楽しくしていただいているが正解なんですけど^^;)
していけたらいいなぁーっと思っていますので
これからもよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


えーっっと今まで恥ずかしくって黙っていましたけど
ブログを放置中にスティッカムやニコ生でこっそり放送をしていましたぁ^^;
っと言っても放送回数は少なく不定期でしたけど^^

今回どうしても感謝の気持ちを言いたくて更新させてもらいました♪
本当にありがとうございましたぁペコリ(o_ _)o))





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
↓押して頂けるととっても嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン




