

風邪ひいちゃいましたぁ(p_q) クスン

☆風邪ひいちゃいましたぁ(p_q) クスン


200909300611000a.jpg



熱がちょっとだけ高かったので・・・病院へ行ってきました^^;
インフルエンザか心配しましたけれど・・・
どうやらインフルエンザでは無いようです^^;
でも風邪をひきますとイヤですよねぇ~

ちょっと居眠りをしたのがいけなかったのでしょうか・・
今日はかなり肌寒くなり・・・天気も悪いですし・・・・

皆様も気温差が激しいですので、お体には気を付けて下さいね~☆


☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーをポチリ押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





まだまだ暑いですね♡

少し前は日中でも半袖では肌寒い感じでしたけれど
ここ数日の昼間は暑く感じませんかぁ?♡
それでも夜になると気温&室温はグッと下がりますよねぇ~

私は夏服が好きなので肌寒くなるとともに寂しさも感じてしまいます・・・

いつまでも夏服こだわって着続ける事も考えましたけれど^^
先週さすがに肌寒く、中間服で撮影しましたぁ(o^―^o)ニコッ
ところが・・着ていると暑くなり・・・結局 夏服に着替えました(;^_^A アセアセ・・・

20090921.jpg


お気付きになられた方もいらっしゃるとは思いますけど
髪型変えました~(*^-^)ニコ
つむじのボタンを押すと バッサー♪っと伸びます~
そんな事ある訳ないです♪

それとブログ村経由のプロフィールからお越しの方はご存知だと思いますが
右側のを使用しています♪

そんな夏服好きの私ですけれど・・暑いのが苦手なのは内緒です♡






☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



夜中にご近所迷惑かも♡

皆さん女の子がギターを弾いているしぐさって可愛くないですかぁ?♡

私は、かなり好きなのです♡ある意味フェチなのかも知れません・・・最近それに気付きましたぁ♡

ただ女の子弾きにシフトすると意識し過ぎてめちゃくちゃになりそうに(;*'-'*A アセアセ・・
普段はアンプからヘッドフォン経由で弾いているのですが、
リアリティを出すためアンプ音で弾いてしまい、ご近所迷惑ですよねぇ^^;
っと言いますかぁヨクヨク考えると撮影するだけなのにアンプ音必要ないですね(;*'-'*A アセアセ・・

☆そんな状況を撮影したのが↓です☆
20090905.jpg








そして弾いている姿は可愛いけれど、プレーしている曲には驚かされましたへタレさんの動画も紹介します☆



この方 かな~り上手なんですよね~
ちょっと参考にさせてもらいましたぁ(^ー^* )ニコッ



ご近所の方、夜中にごめんなさい(;*'-'*A アセアセ・・



☆↓ランキングに参加してみました。もしよろしければお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ドキドキのブログデビュー♡

☆え~っと最初のブログ更新です~^^
何を書いたらいいのか考えましたが・・・
ありのままの自分を書いて行こうと思います^^





☆はじめてのセーラー撮影☆

l1251529890_004418_000001a.jpg

某BBSでのデビュー画像です(〃∇〃)ポッ
この一枚撮ってからUPするまでの時間・・物凄くドキドキしましたぁ~
どんな反応されるのだろうか?とか・・



でも皆さん、やさしい方ばかりで安心しましたぁ^^
ありがとうございました(*^-^)ニコ

最近はルーズソックスは履いていないのでしょうけれど、初心者なので最初はルーズにしました^^
このセーラー 実は一番最初に購入したものなのです^^
スカート付きでサイズは3Lで1,999円(税込み)なのです(*^-^)ニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
