

その後の経過・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

恐れていた事態に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

たまには違う装いを♡

たまには気分転換でいつもと違うもの着てみました^^

私はワンピが好きなのです^^

画像の前に自分の好きな色は何?
って改めて振り返って考えてみました^^

以前はブラック、レッド、ブルー系が好きでした。
レッドブルではありませんよ~ぷぷ

そしてその他に、グリーン、パープルと続きます^^
それに対してピンク、オレンジと言った色はそれ程好きでは無かったのです。

しかし最近ピンクが好きになってきまして(ブログの配色とか画像の背景に使用していますね)^^
そして近頃はピンクのワンピが欲しいなぁーって思っています^^

今日の画像のワンピは地味ではありますけれど
落ち着いた感じで、かなり気に入っています^^
200910210405000aa.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加してみました♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


寒くなってきました^^;

日中はまだ暖かいのですけれど
この時間ともなると、かなり寒くなってきましたね^^;

インフルエンザも騒ぎになってますね~
先日の風邪だけでも苦しかったのに
季節性も含めてインフルエンザに対抗出来るのか心配になってしまいます^^;

それなのにちょっと薄手の↓こんな格好をしてしまう私なのです^^;
200910080440000aa.jpg

さっきコンビニで買った肉まんを食べたのに・・・
こんな時間にラーメンか、うどんが食べたくなってきました☆


☆↓ご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

