

2009もあとわずか~

今日は渋いけれどキャッチーなアーティスト(なんだぁその表現は^^;
あまり日本ではメジャーでは無いかも?しれませんが?
私の周りではメジャーです あは♡

NICKELBACK / Never Gonna Be Alone


NICKELBACKはデビューの頃から好きでした^^
チャドの声が良いです~
サウンドはヒットしている曲はキャッチーでウケも良いのですが
私は彼らの重厚な部分が好きだったりします^^


え~っと 今年のクリスマスはもちろん一人で過ごしました^^
チョコケーキをたっぷり食べて
あっ ケーキの画像撮っていたらよかったですね^^;
私のお腹の中なので もう遅いです あはは^^

でっ定番のサンタ関連のグッズは持っていませんのでそちら系の画像は作れません^^
しかし~  寝る前にかなぁ~り前のグッズをかぶりましたぁ^^
すごく暖かいですよぉ♡
だけど~そのグッズ白いせいか画像では表現しにくいですね~^^
それにパジャマも普段から着ている物ですからシワシワだし・・・
ちょっぴり恥ずかしいです^^;
09122502aab.jpg

拡大するとこんな感じです^^
これをかぶっていますけれどよくわからないですね~
09122504.jpg

おっとぉ ミッキー&ミニィーはおまけに付けています^^
単独ではこんな感じです^^

09122506.jpg


これを撮っている時にすでに眠くなっちゃいまして~
眠そうですよね~わたし♡
09122505.jpg
おやすみなさ~い♡





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






20,000アクセス記念♡

お陰様で20,000HITを迎えました^^
不定期で内容の乏しいこのブログにお越し頂きありがとうございます^^

お越し頂いた方の中には 「( д ) ゚ ゚ げぇっとんでもない所来ちゃった」
っと思った方もいらっしゃるのではないのでしょうか あは^^

そんな訳で~え~っと記念画像はと思ったのですが~
記念画像困りましたぁ^^;

で~話をそらしちゃいます♡
最近の気になる洋楽をっと言いますかもうチョイ前になってしまうかもですね^^
Adam Lambert 「Time For Miracles」


映画『2012』のサントラに収められています。
CMでもおなじみですよね^^
印象に残る曲です^^


今日はもう1曲♡
ORIANTHI 「 According To You」






ライブバージョンもありました♡


マイケルジャクソンのギタリストとしてもステージに立ったりと
知っている方はいらっしゃると思います^^
メジャーデビューアルバム「Believe」に収められています^^
キャッチーな曲なのですが揺さぶられました^^
今どき珍しいギターソロなんかもあったり^^


えっとそれでは記念画像を(;´▽`A``アセアセ
期間限定で♡
09122105baab.jpg


えっ?ちょっと小さいですか?(;´▽`A``アセアセ





はっはっはっは・・・・・
ではおもいきって大きい画像いきます~♡
↓押していただけますと見れます(u_u*)ポッ
09122105baa.jpg




お見苦しい画像を載せてしまいまして申し訳ありませんでした(;´▽`A``アセアセ



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ









生産能力が無いよぉ~。゚(゚´Д`゚)゜。

忘年会の後から変身生産能力が低下しています^^;
('▽'*)。。oO(もともと不定期な変身とブログ更新でしたね・・・)

以前から忙しいのもありましたけれど
ちょっと疲れ気味かもしれません(;´▽`A``アセアセ

早いもので来週はもうクリスマスなんですね~^^

レコーダーにCSの洋楽関連や海外ドラマを録画しているのですが
毎日録っているせいか溜まるいっぽうで消化出来ていません^^;
洋楽系PV物は実は数日前の物を見ています・・・
ネットをしながら聴いていると言うのが正解かもしれません^^

でっ クリスマスに話を戻しますと、
聞き覚えのある声とメロディーが流れてきましたので
ふと画面を見てみるとMR.BIGのEric Martinが
B'zの「いつかのメリークリスマス」をカヴァーしたPVでした^^
へぇ~前から邦楽や洋楽のアーティストをカヴァーしたアルバムを出していたのは知っていましたがB'zのもカヴァーしていたんですね^^
2004年にB'zのギタリスト松本孝弘のTMG(Tak Matsumoto Group)にボーカルとして参加し、サマーソニック出演や日本武道館公演を含む、約一ヶ月に渡る日本ツアーをやっていた事もありましたね^^

アルバムは既に11/11にリリースしているみたいですね~
他にどんなカヴァーをしているのだろうと調べてみたら

●『MR.VOCALIST X’MAS』
(税込2,730円):11月11日発売。
01. Christmas Eve
(作詞・作曲:山下達郎)
02 Winter Song
(作詞:吉田美和、MIKE PELA 作曲:吉田美和、中村正人)
03. いつかのメリークリスマス
(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
04. クリスマスキャロルの頃には
(作詞:秋元康 作曲:三井誠)
05. 白い恋人達
(作詞・作曲:桑田佳祐)
06. Silent Eve
(作詞・作曲:辛島美登里)
07. Merry Christmas Mr.Lawrence
(作曲:坂本龍一)
08.All I Want for Christmas Is You
(作詞・作曲: MARIAH CAREY, WATER N AFANASIEFF)
09. Last X’mas
(作詞・作曲:GEORGE MICHAEL )
10.Happy X’mas(War Is Over)
(作詞・作曲:JOHN LENNON, YOKO ONO)
11.Do They Know It’s X’mas
(作詞・作曲:BOB GELDOF 、JAMES URE)
12.White X’mas
(作詞・作曲:IRVING BERLIN)

っと こんな感じです^^

では興味のある方には「いつかのメリークリスマス」のPVを載せてみますね♪

ERIC MARTIN - いつかのメリークリスマス








そして意味も無く私の画像も♡
09121703.jpg




もう一枚♡
09121702.jpg




さらにもう一枚♡
09121701.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







忘年会♡

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
