

season2 #2「最悪の展開(本人達公認)」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

恐れていた事態にseason2(;*'-'*A アセアセ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブログ通信簿っと言うのをやってみましたぁ(*'-'*)

お知り合いの、みーこさんのところで
ブログ通信簿と言うのがあるのを知りましたぁ~

gooさんの企画で「ブログ通信簿サービス」と言うのは~
ブログのURLを入力してブログを分析し、通信簿を作成するサービスらしいのです^^

早速やってみましたぁ(*'-'*)
どんな結果がでるのかなぁ~(;*'-'*A アセアセ・・
その結果は↓です^^
tushinbo_img100211.png

んぁ!? なんか~突っ込みどころ満載ですよぉ~♪
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工   
L'Arc~en~Cielの事なんて一言もブログには書いてないぞぉ~(;*'-'*A アセアセ・・
なんでだぁ~? あはは^^

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なぜぇ~バレエダンサーを目指す!?(;*'-'*A アセアセ・・
バレエなんって出来ないしぃ しかも一言もブログに書いていないっと思ったけど
あはは^^

しかもラルクの知識や経験をいかしてバレエダンサーを目指しましょうって・・・
繋がりあるのでしょうか?^^

なんかよく分からないですがぁ~こんな結果でしたぁ あは^^
皆さんもいかがですかぁ?^^
↓リンクで飛びます^^
ブログ通信簿サービス



↓ラルクの知識や経験をいかしてバレエダンサーを目指す私? (目指していませんよぉ~1)
1569-100210-02ab.jpg





↓ラルクの知識や経験をいかしてバレエダンサーを目指す私? (目指していませんよぉ~2)
1578-100211-02ab.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン













久々の短めの髪(*'-'*)

昨日は暖かかったですね~^^
でも今日は逆に気温が下がるみたいですよぉー^^;
これから寒暖の差が激しくなるかもしれませんね~
お忙しい方もいらっしゃいますので皆さんの体調も心配です^^;
無理なさらないで下さいね♪

ちょっぴりお腹が空きましたので~
こんなのを食べています^^
これ結構おいしぃですよぉ~
100209-03.jpg


パリボリ~パリボリ~パリボリ~



話は変わりますがぁ
久々に髪型を変えてみました♡
そう~覚えていらっしゃいますかぁ?
つむじのボタンを押すとシャーっと縮み
またまた押すとバッサーっと伸びます ウソです(o^―^o)ニコッ

何ヶ月ぶりになるでしょうか?^^
気分転換に変えてみましたよぉ(*'-'*)

100209-01a.jpg

このニットの服に毛糸のボンボン?が付いているんですけれど
猫な私は反応してしまうのです^^;
一人でジャレていましたぁ 何やってるのだか・・・私(;*'-'*A アセアセ・・


もう一枚(*'-'*)
100209-05a.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン














