

あっと言う間の一週間っ♡

一週間なんてぇ経つのが早いですね♪
忙しいからなのでしょうか?^^

えっとまずはパチコメ(拍手コメント)を下さいました方へのお礼から~
FC2さんのツールで拍手コメントをカキコが出来まして
ブログの持ち主はコメントを返せる機能があります^^

ところが非公開コメントをいただいた時はコメント返し出来ません^^;
せっかく頂いたコメントにたいしてどーしても御礼が言いたくて
書かせてもらいます(*'-'*)

「褒めて頂きましてありがとうございましたぁ♪
 わたしもあの格好ではとても行けませんよぉ~
 お互い行けると楽しいかもですね♪
 拍手コメントありがとうございましたぁ♪」




1652-100327-03a.jpg



それと以前メール頂いた中でネタにできるかもぉ~
っと言うのを~(o^―^o)ニコッ

サッカーをやっているのとは思えないですよね?
と言う内容をたまたまいただきました^^

わたしは実は数年前から脚のお手入れに気を使っています^^
っと言いますか膝が特になのです♪

いくつものローションやオイルを試しましたぁ
ところがやっぱり♂なのでオンナノコの様にはいきませんよね?^^
膝に関しては一番効果がありましたのが
アロエクリームです あは^^

ほらっどうしても真冬にサッカーとかやると膝がカサカサになるんですよぉ~
洗物した後の手なんかもそうですよね?

そのアロエクリームはハンドクリームとして使用していたのですがぁ
ひょんな事から膝にヌリヌリしてみたらどぉーなるぅ?
って思ってやってみたら、しっとりとしてきてカサカサをカバー出来ます♪
(効果は個人差があるかもしれません ペコリ(o_ _)o))

それ以来ずーっと使っています♪

2035-100327-03a.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








試したくなったので♪

前回の内容の後に
やっぱりちょっと試したくなってしまいましたぁ♪
2341-100322-04.jpg


そう~ユニ着ちゃいましたよぉ^^
全身だと~こんな感じになりましたぁ♪
2341-100322-03.jpg

ちょっと無理がありましたね><;
ユニってちょっと表現が難しいかなぁ~って思いましたぁ^^
これわぁ~とても行けませんっ^^

2351-100322-01.jpg

あわわぁっ 顔まで切れちゃうしぃ(;*'-'*A アセアセ・・

あっ ちなみにソックスはいつもサッカーする時のですよぉ♪

こんな怪しい人がいるかもしれません

普段はこのあたりにいる時もあります♪



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







忙しい~><;

世間は3連休なのですよねぇ~
本当でしたらこの連休に遊びに行く予定などを考えたり~
例えば山形行ったり ぷぷ
勘が鋭い人はっ分かりますね?♪

お出かけになられる方はお気を付けていってらっしゃいませ~♪

更新が遅くなりましたけれど
先週は母のリクエストでサイスタ行ってきましたぁ^^
本当は友人と数人で行く予定でしたけれど
母に行きたいっ行きたいって言われていましたので
たまには親孝行を~^^

5万人の中に、こっそり居ましたぁよぉ~^^

もちろんっこんな姿や♪
1885-100308-01aaa.jpg

さらにこんな大胆な姿でっ♪
行ける訳ありません><;

09120801ab.jpg


母は埼玉のユルキャラの「コバトン」Reds仕様関連グッズが欲しいなどと、
わがままを言っていましたぁ^^

こんな子です^^

kobatonReds-01.jpg
レディア(レッズのマスコット)はいいの?っと軽く突っ込みを入れてスタジアムの内へ^^

コレオで盛り上がります^^
103014-01_20100320140912.jpg

100314-01.jpg
100314-02.jpg


レッズが勝ったのもありましたけれど
母には「やっぱりTV観戦よりスタジアム観戦がいいねぇ~」
っと楽しんで貰えたみたいなのでよかったです(o^―^o)ニコッ



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








いつのまにやら~♪

昨日は暖かかったっと言うよりも暑かったですね^^
だけど~このブログを書いているこの時間は
日中との気温差があるせいかちょっと寒いですね~><;

あ~なんかおなかすいたぁ~
大好きなラーメンやうどんが食べたくなってしまいました^^;

えっと 皆さんは睡眠時間ってどのくらいですかぁ?
わたしは3時間~4時間なのです^^
え?少ないですか?よく言われます><;

たたしかに美容にはよくないですよね(;*'-'*A アセアセ・・
でも疲れていても寝るのがもったいないって思っちゃうんですよぉ・・
前からこんな感じです(;*'-'*A アセアセ・・


さてさて~いつのまにやらブログも40,000アクセス超えましたぁ^^
既にパチコメでお祝いのお言葉をいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))
内容がウスウスなところに足を運んでくださりありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくお願いします♪

さ~困ったぞぉー><;
毎回同じ事を言っているような気が・・デジャブ?
記念になるような画像がありませんっ(;*'-'*A アセアセ・・

みなさんお気付きとは思いますけれど
わたしは出来るだけ知っている人にバレないようにと思いまして
目をつぶっている画像しか貼りません^^;

そんな訳ですがぁ記念の時だけは思い切って~
えっとぉ ファンデでオークル30を試しに使ってみたものを^^
では毎度おなじみであります推奨のバケツのご用意は出来ましたかぁ?

1192-100315-03aaab.jpg

健康的なぁ~って言うフレーズらしいのだけれど
え?よく分からないですか?  (;*'-'*A アセアセ・・

う~ん(ーー;)



こんなわたしですけれど~またいらして下さいね~°゚°。。ヾ( ~▽~)


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









