

色々ありましたね~

今日はFC2&アメブロに同時時間指定で更新いたします^^


私が初めてネットで公開したのが
2009.09



色々な事があったなぁ~っと感じます。

2414-100417-01aa.jpg


私もいつまで出来るのだろう?


2966-100428-02a.jpg



っと そんな事をいつも考えています^^





いつの間にか50,000アクセスを超えていましたぁ♪
お忙しい中、お越し頂きありがとうございますペコリ(o_ _)o))



そんな訳で今日は2009/09~2010/04までの
画像を集めてみましたぁ♪






http://www.youtube.com/watch?v=a6MAUMf-bbs






皆さんと出会わなかったら・・・

ここまで続ける事が出来ませんでした。

ありがとうございました。







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン













さぁっ ハリキっていくよぉっ♪

こんばんわぁ♪

結局折っていなかったので回復は早いです♪
でも余り物でもいいですかぁ?
ぺたっ♪
242563-100409


どんだけ似たような物を撮ったんだぁっ
って話ですよね 〃⌒ー⌒〃ゞ





でもね

でも我慢出来なくって~

ウズウズしちゃって~


撮っちゃいましたぁ


テーマは~ 「お姉さん風なスタイルっ」

ペタっ~♪
3223-100425-04a.jpg




どうですかぁ?


(・・*)う~ん やっぱ 鼻が大きいかもぉ~

うほっぉ 今気付いきましたけれど脚の筋肉がぁ~><;
真剣に走った後の試合後とかはやっぱりまずかったです・・
(どんだけ普段サボりなんだって)

まぁっいっかぁ~ あは^^

顔面アップ画像はもうちょっと後で~♡




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








うきゃ~っ

なんなんですかぁ~この寒さは><;
春ですね~って言っていたのがウソみたいっ

まぁ~こんな日にサッカーやっている~
わたしもわたしですけれどね><;

いまちょっと鼻が痛いです><;
ちょっと痛くって眠れないかなぁ~

えっ?また?
って思っているっそこのあなた!

えーおっしゃるとおりです(;*'-'*A アセアセ・・

今度は鼻を強打しましたぁ えへ^^
またヒビでも入っちゃったかなぁ? (u_u*)

また鼻が変形しちゃう^^;
新しい画像は腫れが引いてからでいいですか?
この前撮った残り物を~♪

2414-100417-01aa.jpg


実はこの角度・・
鼻の変形がわかる角度でボツにした物です^^;

それと額にも傷があるのですけれど
ファンデを塗りたぐってます^^
でもこうやって見るとわかりますね あはは^^

2425-100409-02ab.jpg

この角度の方が若干分かりにくいかなぁーって思います^^

あっそうそう~
ショックな事がありましたぁ

昨日 う●ち踏んじゃいましたぁ><;
ぐにゃっ と・・・・・


イメージ図↓
unnko.jpg


あっイメージが壊れます? にゃは♪
なんか私~子供みたいですね~♪

でも~ ちょっと ぶるぅ~になっちゃいますよね><;




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







春ですね♪

すっかり春ですね~♪
ぽっかぽっか陽気で

えへら~えへら~お気楽綾子で~す♪

2425-100409-02ab.jpg




ぽわぁ~ん
2425-100409-02ab.jpg







アメブロさんでは既に載せた桜♪
こっちにも載せちゃいます♪

100402-01.jpg

春ですね~^^






それと~昨日ブログ村さんランキングで
偶然お知り合い同士で並んだのを見たので
慌てて保存しましたぁ♪

それがこれよぉ♪
ブログ村

(*ノДノ)キャ!!やまりんさんとえま。さんの間にぃ~♪
珍しいですよね~♪

ちょっと前に、やまりんさんやかじのさんが
自分のブログがランキング順位に並んだ時
載せていた時がありましたね(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







