

仲良く撮影~♪

なんか寒かったですねぇ~><;
でも寒いけれど元気でいっぱい~お気楽~綾子です♪

6005-100530-02a.jpg

あっヾ(`Д´#)ノ"コラァッ 「ととろぉ」ちゃん邪魔しないのっ!
だってボクの事全然撮ってくれないんだもんっ




突然ですけれど~♪

わたし好きな物があるのです♪
何が好きなのかぁ~って?^^

実は~わたし~ぬいぐるみが好きなのです(*^^*)
えっ?キモィですかぁ?

キモくっても好きなものはしょうがないんだもん♪

私の邪魔をしている~この子っ
トトロもどきの「ととろぉ」って私は呼んでます^^




さっ「ととろぉ」紹介するからおいで^^
やったぁ~♪
んじゃぁ~いくよぉ~♪

パチリっ♪

6091-100530-02.jpg


あっ~~ボク全然写ってないじゃんっ ぷんすかっ!!
暴れてやるぅ~っ うりゃ~
もぉ~わかったよぉ~
動かないでね~♪じっとしててよぉ



5998-100523-01a.jpg



。。。。。。。。。。。。。。

あははは^^; 
わたし アホだわぁ~(;*'-'*A アセアセ・・




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スゴィ偶然~♪

先週はあぢぃ~あぢぃって言ってたのに~
ここ数日は肌寒いですね~><;

風邪をひきそうな私です~^^

3433-100526-05.jpg


わぁっこの画像ポッチャリしてみえますね~^^
んじゃ~もう一枚♪

3433-100526-03.jpg

あははぁ~変わらないですねぇ~♪

3463-100523-01.jpg




今日はちょっと珍しい事がありましたぁ^^

ブログ村に登録させていただいています♪
皆様いつも応援ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

そのブログ村で~
驚いた事に~かじのお姉ちゃんとお隣に並びましたぁ~♪
私がこの位置にいる事がありえませんので
私が落っこちゃう前に記念に残したくなりましたぁ~(*^^*)

まずはご紹介を~♪

かじのお姉ちゃんです♪
t02160288_0216028810553689163.jpg


いつもお綺麗で~凄く素敵なスタイルで~♪
いつも優しく接していただいて~感謝しています♪
明るく~そして綺麗で素敵な内容で楽しいブログさんですよぉ♪

アメブロさん→「かじのの小部屋」さん
ライブドアさん→「かじののぼやき部屋」さん

ブログ村の更新記事からお邪魔した事で、お知り合いになりましたぁ^^
お互いブログ(この系統)を はじめたばかりで
確か「ブログの設定が分からない~♪」っと言う内容だったと思います(*^^*)

さてさて~偶然な出来事画像を~♪
クリックすると大きくなります^^

2010-0527-01_20100527060058.jpg

ところがそれだけじゃ~なかったのです♪
もいっこ同士でも~!!
クリックすると大きくなります^^

2010-0527-02.jpg


ねぇ~ビックリしますよね~♪
物凄く偶然な出来事で慌てて画像を保存しちゃいましたぁ♪
こんな事もあるのですね~(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









わわわっエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜びっくりしましたぁ♪

おはようございます♪

昨日は雨でしたね~今日も雨が降っています~

ブログの内容を急遽変更しましたぁ 綾子です♪
さっそくですけれどバケツの準備は出来ていますかぁ?

3113-100523-01a.jpg



なんで内容を変更したのかっって?



おっと~またまたバケツはお手元にありますかぁ?^^

4322-100516-01aaa.jpg







私~ビックリしちゃいましたぁ~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

こんなにビックリするのはいつ以来?
って感じでちょっと興奮気味です!! わわわわあわ
目まで飛び出しそうですよぉ~♪

まず昨日のアクセス数を見た時に 
うわぁっ~なんだぁ この数字は~っ!!
このブログ史上最大のアクセス数を記録しましたぁ~♪

こんなところに足を運んでいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今日は~なんでこんなに足を運んでくださる方が多いのぉ~?
ブログも更新していないのにぃ?
って不思議に思っていましたら・・・

なんとぉ~っ!!
ブログ→美★女★装 ~美しい女装を目指して~ 」様
から いらっしゃる方が多いのに気付きましたぁ!!

皆さんご存知な方も多いと思いますけれど、
「美★女★装 ~美しい女装を目指して~ 」のエリ様は

お綺麗でハイレベルな女装子さんを紹介なさったり
女装に役立つ情報をチョイスしてブログで紹介されている方なのです^^
私のバイブル的なサイト様です♪

紹介していただいた画像と似ている物を~ペタぁ
3340-100509-02a.jpg


実は私は自分のブログをオープンする前からお邪魔していました^^

当時からブログ立ち上げるなら
いつかは~いつかは・・
無理だけれど紹介されるのを目標の一つにしていましたぁ^^

とんでもない目標だぁっと思いながら あはは~♪

皆さんもご存知の~♪
私の憧れでもあり~ブログ村女装N0.1を常にキープの~♪
ちょーお綺麗な~♪
t02200293_0480064010535522180.jpg

yuiさん♪
ブログ→「yuiの変身☆にっき」さん♪


yuiさんは、お綺麗なだけでは無く~♪
コーデも素敵でいつも参考にさせてもらっています♪
人を楽しませる才能と、訪問した方を明るく和ませる様な^^
たくさんの方に好かれるとっても素敵な方です♪
私はyuiさんをいつもリスペクトしています(o^―^o)ニコッ
いつもありがとうございます♪

そんなyuiさんが ご紹介された時に うわぁっ~~ 
こんなにハイレベルじゃないと無理ですかぁ~
っと もう諦めていましたぁ^^


ところが数日前にエリさんからコメントをいただきまして
ほんとにビックリしちゃいましたぁ!

今でも私なんか紹介しちゃっていいのですかぁ?
って思っちゃっいます(;*'-'*A アセアセ・・

ご紹介いただき本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))








☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










暑かったけど今日は?

この時間は昨日に比べると肌寒いですね~

ウィッグの機能ボタンをネタに使い忘れた綾子です^^

知らない方の為にご説明しましょぉ
「私が装着しているウィッグマシーン
実はつむじのところにボタンがあります。
それを押すとシャッーっと縮み
またまた押すとバッサッァーっと伸びます」

全て嘘ぉよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日は~暑かったですね^^;
今年の5月はそれ程暑くなかったけれど
ここにきて暑いっ

わたしのトレードマークのバケツに汗が溜まりそうですっ
ってそんなに汗をかくのかぁ? (大げさでした

あは^^ただバケツを前面にだし過ぎですかぁ?^^

さっ 「バケツ」か「たらい」のご用意は出来ましたかぁ?^^
食後またはお食事中の方は注意してくださいね♪

4189-100517-05a.jpg





今回なぜ「たらい」なのかぁ?
あは♪
実はたらい部門があればそれもHITしたら面白いかなぁ~って~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて~在庫処分で前回と似たものを^^
またまた「バケツ」か「たらい」か「お鍋」のご用意は出来ましたかぁ
うはぁっ しつこいっ(;*'-'*A アセアセ・・


4312-100513-04a.jpg






ちょっと前にYouTube画像集で使った曲の
アーティストとタイトルを知りたいとのメールで問い合わせがありましたので紹介します♪

アティストは「Miley Cyrus」ちゃんでタイトルは「When I Look At You」ですよぉ♪




「Miley Cyrus」ちゃんのこの曲を聴いた時に既に採用を決めました^^
画像のストックが出来ましたらまた作りたいなぁ♪
今度は なんの曲を使うか迷い中です^^
その頃までには また良い曲に出会えそうな気がします^^




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











