

盛り上がってますね♪

サッカーW杯~日本代表の頑張りもありまして
盛り上がっていますね~♪

そしてクラブチーム重視なところもある私ですけれど
いざっW杯がはじまると
やっぱり~どっぷり浸かってしまいます♪
寝不足な方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

日本戦、私もドキドキしながら観ちゃいましたよぉ~♪

6875-100619-01.jpg

難しいとは思いますけれど
まだまだ~このワクワクドキドキ感と♪
さならる未知の世界を体験させて欲しい~♪

6468-100627-02.jpg


もちろん強国のゲームも殆ど見ていますよぉ^^
そそっ! 
強国と言えば~
決勝トーナメント1回戦でのドイツVSイングランド戦
まさかこんなに大差がつくとは思いませんでしたよね><;
タラレバだけれどイングランドの幻の2点目が誤審でなかったら
ゲーム展開も変わっていたかもしれませんよね^^;
それも含めてサッカーなのですよね~

やっぱりサッカーは楽しいですよぉ♪
普段はサッカーの露出度の低い日本でも
もっともっと盛り上がると嬉しいなぁ~^^


あぁ~まだまだ睡眠不足になりそうです~^^

えっ?元々睡眠時間が少ないでしょ?
って言われてしまいそうですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ








☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










髪型変えてみましたぁ♪

髪型を変えてみましたよぉ~♪

ゆるふわぁ~にしてみましたぁ^^

7200-100614-02b.jpg

そもそも~ストレートしか持っていなかったので
欲しかったのです^^

それに、わたしって黒髪のイメージが強いですよね?^^

そろそろ違う色も~いいかなぁ~って
買ったのがダークブラウンっ

ところがイメージ色って あれってあてにならないですよね~
思いっきりブラウンにすればよかったなぁ~って思いましたぁ><;

まぁ~クルクルしてるからいいかぁ~^^


6226-100614-01b.jpg

やっぱイメチェンになっていないようなぁ?^^
今度はブラウン買おっと~♪

7164-100617-01.jpg


今回は大量に撮りましたのでシリーズ化しよっかなぁ~^^





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









うひょぉー♪

今月になってから~初の更新になってしまいましたぁ あは^^

何かぁ~あちらこちらで~Skypeがブレイクしてきましたね♪
わたしも~ えへ(o^―^o)

っと言いつつも~わたし以前から使ってたりしています♪
なんと言っても無料での会話が楽しめますからね~(*^^*)

5754-100601-02.jpg

ととろぉちゃんごめんね~また耳だけになっちゃったぁ^^

でっ携帯もそうなのですけれど、Skypeも含めて声を聞かれるのが
ちょっと恥かしかったりしています(;*'-'*A アセアセ・・
皆さん私の声って想像出来ますかぁ~?
思いっきり♂声ですので( ̄∀ ̄*)イヒッ


実はWebカメラは持っていませんので~
私の場合は音声のみになっちゃいます^^

もしもしぃ~♪ 
5271-100606-04.jpg
あれれ?何も聞こえないよぉ~

綾子お姉ちゃんっ!
それ違うヘッドフォンだしぃ~


ゲッ!!

5222-100602-02.jpg


交流を持つのはとても良い事ですよね~^^
皆さんの素敵なお話を聞きますと凄く勉強になります♪
楽しいですよぉ~^^
皆様いつもありがとうございます~♪







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









