

何事もチャレンジです♪

おはようございます♪



綾子で~す♪






いよいよ明日出発です^^
実は仕事&サッカー観戦以外での大阪に行くのが今回が初めてなのですよぉ

交通手段は夜行バスでの~んびり行きます♪
もちろん♂モードでw

8425-100916-001.jpg

ここ数日は雨で気温も肌寒く感じましたね~
極端すぎますよね~^^


8902-100916-001.jpg

当日の天気は晴れそうですよね♪


8924-100916-001.jpg


なんでこのコーデなのかと言うと~
ギターを弾くのにこれがいいかなぁって^^

実は素人丸出しなのですけれど
作曲などをやっちゃいましたぁ♪
ギター下手なんですけれど聞いてやってください♪




お粗末様でしたぁ♪

でわ思いっきり楽しんできたいと思います♪
行ってきま~す♪







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン















楽しい事無限大♪(何処かで聞いたようなw

こんばんわ♪
綾子で~す♪


N100828_0002a_20100913014421.jpg

いよいよ大阪オフ会も近づいてきましたね♪
ちょっぴりドキドキしながらも
楽しみでテンション上がってます♪

スカイプでは大阪オフ会などの予定など
こんな感じで楽しくお話しています♪


100906-006-001a.jpg


そそっ 私もWebカメラを導入しましたぁ
ちょっと恥かしいながらも
急遽Liveお化粧変身しちゃってます^^

え?オフ会の話じゃないって?
あはは♪色々なお話もしながら楽しく過ごしています♪

皆様も楽しみませんかぁ?^^
一応IDを載せちゃいますね♪→ ryouryou7070

今楽しまなくっていつ楽しむって感じで
これからも交流していきたいと思います♪



あまりにも楽しいもんだから
時間を忘れて話し過ぎまして
気が付いたら家族が起きる時間を既に経過してしまいました^^;


「うはっヤバイっ化粧落とす忘れてしまったw」

家族にバレ無いように落とさないといけない為に
洗顔出来る所まで辿り着くミッションクリアーせねば^^;

「クロエ! 5番モニターと6番モニターの映像をループさせてくれ!」
「それと遭遇しないように支持をくれっ!」
っといった具合に誰かにフォローしてもらいたい状況でしたよぉ^^;


ふと考えたら彼女のふりしてウィッグ被ったまま すっとぼけるか?
いやいやそれはデカイ女過ぎるし><;
リスクが大き過ぎる
それに声でバレるでしょう^^;
っつか普通に男にしか見えないしw


とりあえず階段で待機
敵は1名
この時間は悪いことに洗顔ポイント付近に張っているし~

この時点でバレたらなんて言い訳言いましょうかぁ><;

おぉっ!そっかぁ~今度のLIVEでビジュアル系みたいに
メイクの研究してたとでも言って誤魔化そうw

おっとぉ~敵が移動した模様~
「ラッキー(o^―^o)ニコッ」
そこでダッシュ!!!

ひゃひゃひゃ~あぶにゃいあぶにゃい~^^
なんとか無事にクリアーしましたよ♪
今度は気を付けないといけませんね~^^

ハプニングがありましたけれど
なんか楽しかったりします♪


~大阪オフ会まで後6日~
めっちゃ楽しみぃ~♪ドキドキ♪




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン













9月ですよ~♪

綾子です♪

N_0009.jpg


9月になりましたね♪
朝晩は少し涼しくなった様な気がします♪
それでも今現在28.1℃あります^^
今年はほんと暑いですね~♪

しかも雨がまったく降りません^^;
これだけ降らないのも珍しいですよね~
特に近年はゲリラ豪雨などなど
ちょっと注目されていた感はありましたけれど
夕立も全く無いんですよぉ
降れば多少気温も落ちると思うんですけどね~♪



これだけ猛暑が続いてるので
水不足でもなるのかなぁー?
って思いましたけれど
どうやらダムに流れ込む上流や地域に
雨が結構降っているらしいと言うのを聞きました^^

それにしてもいつまでこの暑さが続くのかなぁ~
月曜から土曜までの予報は
9/6 月曜35℃
9/7 火曜36℃
9/8 水曜35℃
9/9 木曜34℃
9/10金曜34℃
9/11土曜34℃
ですって><;

まだまだ続きそうですね~(;*'-'*A アセアセ・・
頑張ろうっと(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











