

綾子久しぶりに海を渡る♪

こんばんわ♪
綾子です♪


0019-101106-002.jpg

寒くなってきましたね~^^

さてさて~わたくし彩稀綾子は
ちょろっと海を渡ってきます♪
遊びじゃないところがガッカリなんですけどね~^^

そんな訳でしばらくブログをお休みしま~す^^

ってそんな更新してないじゃんって思っているそこのあなた
あまり突っ込まないでくださいね(;*'-'*A アセアセ・・

また帰ってきましたらよろしくお願いします♪
では~いってきまぁ~す♪







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









