スポンサーサイト


ドキドキのブログデビュー♡

☆え~っと最初のブログ更新です~^^
何を書いたらいいのか考えましたが・・・
ありのままの自分を書いて行こうと思います^^





☆はじめてのセーラー撮影☆

l1251529890_004418_000001a.jpg

某BBSでのデビュー画像です(〃∇〃)ポッ
この一枚撮ってからUPするまでの時間・・物凄くドキドキしましたぁ~
どんな反応されるのだろうか?とか・・



でも皆さん、やさしい方ばかりで安心しましたぁ^^
ありがとうございました(*^-^)ニコ

最近はルーズソックスは履いていないのでしょうけれど、初心者なので最初はルーズにしました^^
このセーラー 実は一番最初に購入したものなのです^^
スカート付きでサイズは3Lで1,999円(税込み)なのです(*^-^)ニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綾子さん、はじめまして。可愛いですね
純女さんみたいですね。

Re: タイトルなし

☆裕一さん はじめまして^^
コメントが遅くなり申し訳ありませんでした^^;

褒めて下さりありがとうございます。
そう言って下さると、とても嬉しいです^^
コメントありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

