スポンサーサイト


癒されます

子供の頃から今も犬が好きなのですが^^
以前、猫で子猫は可愛いと思いましたが
成長した猫はあまり好きでは無かったのです。

ところが数年前から猫が好きになりまして^^
っと言うのも、猫を飼っている友人の影響が大きいのです。

猫の特徴は飼った事がありませんので詳しくは知らないのですけれど、
友人宅に行くたびに猫にとって私は便利屋なのかもしれませんが、
座っている私の膝の上に乗っかってきましてゴロゴロと鳴らしてたり、
猫じゃらしをくわえて寄って来て遊んで欲しがったりとか可愛いのです^^

大きな声では言えませんが、
友人に会いに行くのでは無く猫ちゃんに逢いに行っているとも言います♡ はは^^
猫にとっては分からないですけれど私はいつも癒されます♡

200910070541000ab.jpg


YouTubeで見ても癒されます^^






☆↓ご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーをポチリ押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト

コメント

冬は猫ゆたんぽが最高よ

あ~わかるわかる ねこ見ているだけで和むよね。

真冬に一緒に布団に入ってくれる猫が居ると最高に幸せだよぉ
まぁ実際は深夜に運動会するし、胸や顔に覆い被さってきて苦しくて
目が覚めちゃたりして、結構寝不足になるのよー(^^;

私、猫目的はないけど友達の妹に会いたくて通ったことあるなぁ(汗

それにしても綾子さんスレンダーで素敵なスタイルですね。
カチューシャや髪の流れが自然で、とっても可愛いわー

まりさんへ☆

☆まりさん こんばんわ^^

まりさんは飼った事あるのですかぁ?
実際に飼ってずっと過ごしている方には色々な事もあるのですね^^;
可愛いだけではすまい事もあるのですよね^^;

細身でかわいい、まりさんにスタイルを褒められると嬉しくなっちゃいます^^
コメントありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

