スポンサーサイト


寒くなってきました^^;

日中はまだ暖かいのですけれど
この時間ともなると、かなり寒くなってきましたね^^;

インフルエンザも騒ぎになってますね~
先日の風邪だけでも苦しかったのに
季節性も含めてインフルエンザに対抗出来るのか心配になってしまいます^^;

それなのにちょっと薄手の↓こんな格好をしてしまう私なのです^^;
200910080440000aa.jpg

さっきコンビニで買った肉まんを食べたのに・・・
こんな時間にラーメンか、うどんが食べたくなってきました☆


☆↓ご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

コメント

夜食はポテチよっ!

昼間は夏半袖でも快適だけど、夜はガクブルだよねー
最近、懐が寒いけど、足元も寒くて夜中は毛のニーソ履いているよ。

私の夜食はレタスと果物のサラダとポテチがデフォよん。

綾子さんの冬服姿が楽しみだけど、暖房フルパワーで夏半袖姿
も見たいかも(笑)

まりさんへ☆

☆まりさん こんばんわ^^
そうなんですよねぇ~夜、特に深夜グッと下がりますよね^^
ニーソ暖かいですよね(o^―^o)ニコッ
まりさん、とっても似合いそうです^^

まりさんの夜食って夜食なのにバランスが良さそうなのが凄いです^^
それがあのスリムさの秘訣なのか・・フムフム

まりさんが言うならばちょっと頑張っちゃおうかなぁー!!
って最初暖房フルで着る気満々だったのですが・・
いざその季節なったら無理だと言う事に気付きました(゚ー゚;Aアセアセ
夏服にカーディガン&マフラーだったらイケルかもっ! 
ってヾ(ーー )オイオイ 着る意味無いですよね~☆

コメントありがとうございました^^

お久しぶりです!

いままりさんの所にもお邪魔してきました^^

インフルエンザも怖いですけど
普通のお風邪も気を付けて下さいね!

掲示板への投稿とコメントなかなか
出来てませんが
ここは覗いて。。ポチですw

また向こうにもお顔出しますね^^

ベルさんへ☆

☆ベルさん こんばんわ^^
お久しぶりです^^
心配して下さりありがとうございます^^
ベルさんも、薄着になる事があるようですし
お体、無理なさらないで下さいね^^

ポチポチいつもありがとうございます^^
あちらの方にも綺麗なベルさんをたくさん見せて下さいね^^

コメントありがとうございました^^
またお邪魔します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

