スポンサーサイト


たまには違う装いを♡

たまには気分転換でいつもと違うもの着てみました^^

私はワンピが好きなのです^^

画像の前に自分の好きな色は何?
って改めて振り返って考えてみました^^

以前はブラック、レッド、ブルー系が好きでした。
レッドブルではありませんよ~ぷぷ

そしてその他に、グリーン、パープルと続きます^^
それに対してピンク、オレンジと言った色はそれ程好きでは無かったのです。

しかし最近ピンクが好きになってきまして(ブログの配色とか画像の背景に使用していますね)^^
そして近頃はピンクのワンピが欲しいなぁーって思っています^^

今日の画像のワンピは地味ではありますけれど
落ち着いた感じで、かなり気に入っています^^
200910210405000aa.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加してみました♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

コメント

ピンク似合いそう(^^

りょうこさん おっはー(*^^*)/

ふふ、ワンピとても似合っていてカワイイなぁ
ワンピ丈に合ったカーディガンも素敵ですわん。
それにしてもヒザ下が細くて長くて、モデルさんみたいね("▽"*)

あ~ 色の好みって少しづつ変わっていくよね。
季節や服の種類によっても良い色 嫌な色が違うし・・
まりは、ワンピやブラウスなら薄ピンクやモズグリーンが好きかなぁ。
パチパチ v(゚-^*)

まりさんへ☆

☆まりさん こんばんわ^^

わぁっ 似合っていると言われると嬉し恥ずかし~です^^
膝下が長く見えるとしたら身長の比例でかもしれない・・^^;
胴も恐ろしく長いですよん(o^―^o)ニコッ

そうですね季節によって色もシンクロしますね^^
あぁ~まりさんはピンク似合いますよね~
メイドちゃんのでしたっけ?確かピンクでしたよね?^^
すんごい似合ってましたし^^
ピンク可愛いですよね♪
色々買うとお財布が真冬状態に(;´▽`A``アセアセ

おはよ~(^O^)/

綾子さんおはよ~!
さっそく来てみたよ(^^)かわいい綾子さんの姿がたくさん見れて楽しいね♪
セーラー服以外の姿は初めて見たな~。スタイルいいからやっぱり素敵(*^^)
ワンピも落ち着いてていいね。私は私服の着こなしはまだ未経験なので
あこがれちゃいます。
楽しいブログまた覗かせてもらいますね♪

やっちゃんさんへ☆

☆やっちゃんさん こんばんわ^^

わぁ~ やっちゃんさん来て下さったんですね♪
あはは^^ ワンピ好きなのでちょっと着た画像載せてみました^^
あは^^そう言われるとちょっと恥ずかしいのもありますけど嬉しいですね~^^ありがとうございます♪

やっちゃんさんも、いかがですか?ワンピ^^
きっと可愛く似合いますよぉ^^  わくわく♪


訪問&コメントありがとうございました^^

こんにちは!

ワンピ可愛いですよぉ^^

JK制服も可愛いですけど

こういう普通のカッコすると

女の子してるって気になりますね^^

ベルさんへ☆

☆ベルさん こんばんわ^^
わぁっ褒めて下さりありがとうございます^^

ワンピ好きなので本当にそう思います^^
これ着心地いいのですよぉ^^
ベルさんは、なんでも似合って羨ましいです^^

訪問&コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

