スポンサーサイト


ポジティブに♡

これからどうなるかわからないのですけれど
色々考えてネガティブになっているのもいけないと思い
もう撮れなくなった時の事考えて
撮りたい画像を出来るだけ撮る事にしました^^

今までこのアングルでの画像がなかったなぁーっと思いましたので、
一度は撮っておきたかったのです♡

200910301228000.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





スポンサーサイト

コメント

綾子さん、ご無沙汰してます。
いろいろな出来事があったのですね。
彼女さんの理解が得られることを、心より願っています。
それにしても、綺麗な脚★

バナー、ポチッとしますね!
↑ 最近になって、やっとシステムが理解できました^^ゞ

でゎでゎ、失礼いたしました

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
こちらこそ~ご無沙汰しています^^
そうなんです^^;ちょっとトラブルありました^^;
温かいお言葉ありがとうございます^^

褒めてくださりありがとうございます^^
一度もこのアングルで撮った事がありませんでしたので撮ってみました^^

ポチっとありがとうございます^^

>最近になって、やっとシステムが理解できました^^ゞ

え?そうだったのですか?あはは^^
私もつい最近まで一日一回って知りませんでした^^

私も後ほどお邪魔させて頂きます^^
コメントありがとうございました^^

そっかぁ~

綾子さんこんばんは(^^)/
撮れなくなったときのこと考えて・・かぁ。まぁどうなるか
わからないから不安はあるよね。彼女と女装とどっちを
選ぶかなんて、選べといわれても難しいよね(>_<)

この角度からの画像もいいですね~!アンヨが超
キレイ(*^^)羨ましいよぉ。女の子の脚そのものだよぉ。

やっちゃんさんへ☆

☆やっちゃんさん こんばんわ^^
そうなんですよぉ^^;
どんな結論を出してくるのかわからないですからね^^;
もしかしたらって思っちゃうんですよ^^
でもこの角度は今まで撮っていませんでしたので、
撮ってみたいなぁーっと思っていました^^

わぁっ褒めて下さりありがとうございます~嬉しいです♪
やっちゃんさんのしぐさも参考にしているのですよぉ^^

コメントありがとうございました^^

☆りこちゃん おはよーん

う~ん 未だ彼女から答えを貰ってないんだ。
不安だよね~・・・
りこちゃんにとっては一日一日が長いことだと思うよ。

あ、初めてのパーツ写真(^^
白く細くて、ツルツルの脚いいなぁ("▽"*)
まりの脚アップはとても見せられない・・・(汗
服も初めて見るものだわ。
冬セーラー服で黒ネクタイかしら?

すてきな・・・

こんにちは。
パーツ写真はフェチ心をくすぐりますねー。
いろいろうまくいくといいですね~。
ポチポチしておきました~。

またまた、お邪魔いたしますm(_ _)m

撮れなくなる日…
もし来たら寂しいと思うけど、彼女さんのことを思いやる綾子さんの優しさを感じます。
でも、綾子さんの女の子姿、まだまだ見たいです。
矛盾してごめんなさいね。
だって、スレンダーで可愛らしくて…

>え?そうだったのですか?あはは^^
>私もつい最近まで一日一回って知りませんでした^^

なんですよ~^^ゞ
普段から、取説読むのも面倒な性分なのです。
1日1回、了解です!
今日も、ポチりますからねっ♪

失礼いたしましたm(_ _)m

き・れ・い

綾子さん、こんばんは^^
彼女からのお返事待ちということで不安かとは思いますが…。
きっと彼女も綾子さんの嗜好を理解してくれると思いますよ^^

それにしてもきれいな脚ですね^^
この細さ、白さは羨ましいの一言ですね。
女の子も驚きの美脚だと思いますよ(^^♪

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^
そうなんですよ^^;まだなんです^^;
でも返事が決められない気持ち、わかりますので待つしかないですね^^

あは^^パーツ撮りやりたかったので撮りました^^
いえいえ そんな事ないですよ^^でもだとしたらミラクルです^^
まりちゃんでしたらもっと可愛いアンヨで羨ましいですん^^
さすが~すご~い正解です!冬服は、はじめての撮影です^^
コメントありがとうございます^^

emmaさんへ☆

☆emmaさん こんばんわ^^
パーツ写真ってほんと良いですよね~^^
私のはちょっと綺麗に出来ないないのですけれど
えまさんのパーツ写真をいつも素敵だなぁーっと
いつも思っていました^^
温かいお言葉ありがとうございます^^
それとポチポチありがとうございます^^
私もお邪魔します^^

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
再訪問ありがとうございます^^
ヤメテっと言われたら、その選択も考えなければいけないかも知れませんので^^;
かじさんはスタイルも容姿もお綺麗ですので羨ましいです^^
でもそう言って下さるととても嬉しいです~^^ありがとうございます^^

> 普段から、取説読むのも面倒な性分なのです。
私もですよ~よくわからないですよね~?^^

またお邪魔させて頂きます^^

あかねさん☆

☆あかねさん こんばんわ^^
わぁ~あかねさん、いらして下さりありがとうございます^^
やっぱり不安じゃないと言えば嘘になります^^;
でも温かいお言葉で不安も少なくなります。ありがとうございます^^

脚はそんな事ないです^^;でもそう言って下さるととても嬉しいです^^
あかねさんの脚に憧れているんですよ^^
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

