スポンサーサイト


夜中にご近所迷惑かも♡

皆さん女の子がギターを弾いているしぐさって可愛くないですかぁ?♡

私は、かなり好きなのです♡ある意味フェチなのかも知れません・・・最近それに気付きましたぁ♡

ただ女の子弾きにシフトすると意識し過ぎてめちゃくちゃになりそうに(;*'-'*A アセアセ・・
普段はアンプからヘッドフォン経由で弾いているのですが、
リアリティを出すためアンプ音で弾いてしまい、ご近所迷惑ですよねぇ^^;
っと言いますかぁヨクヨク考えると撮影するだけなのにアンプ音必要ないですね(;*'-'*A アセアセ・・

☆そんな状況を撮影したのが↓です☆
20090905.jpg








そして弾いている姿は可愛いけれど、プレーしている曲には驚かされましたへタレさんの動画も紹介します☆



この方 かな~り上手なんですよね~
ちょっと参考にさせてもらいましたぁ(^ー^* )ニコッ



ご近所の方、夜中にごめんなさい(;*'-'*A アセアセ・・



☆↓ランキングに参加してみました。もしよろしければお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はコメどうもでした~m(_ _)m
わたし、この方以前youtubeで拝見したことあります。
たぶん、サバスの「ミスター・クロウリー」
ソロはもちろん、リフが上手いなぁ~ってビビっちゃいました。

また、お邪魔させていただきま~す♪

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます^^
かじのさんも、動画見た事あるのですね?^^
たぶんお若い方なのにチョイスがちょい前のHMなんですよね^^
しかも、かなり上手なんでビックリしましたぁ^^
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました^^

ごめんなさぁいm(__)m
サバスじゃなくてオジーの頃でした。酔っぱらってました^^ゞ
私、ランディー・ローズが好きで、時々コピってました。
昨日、書き忘れていましたが、綾子さんのストラト持つ姿 細身で可愛らしいです☆
でゎでゎ~ 失礼いたしましたm(__)m

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
コメント遅くなり申し訳ありませんでした^^;

いえいえとんでもありません気になさらないで下さい^^
かじのさんもギタリストだったんですねぇ~
ランディー・ローズがお好きのようで、やっぱりメタル系がお好きなんですね?^^

褒めて下さりありがとうございます。そう言って下さるととても嬉しいです^^
ちょっと訳あって普段使っているギターを使うとまずそうでしたもので・・
このストラトでしたらっと思いました^^

コメントありがとうございました~
またお邪魔させていただきます^^

綾子さん、こんばんわ♪
ポチしに、お邪魔しました^^ゞ
ついで(?)に、ちょっと書き込みさせていただきますm(_ _)m
わたし、ギター下手なんですよ。
無駄に本数だけ増えてしまって…
メタル系は、ほとんど聴かないんです。
ただ、ランディは大好きです☆
死が悔やまれますが、素晴らしい音源を残していただいたことに、感謝しています。
でも、ペイジやクラプトンも好きなんですね♪

ちなみに… かじのって愛機から拝借したものなんですよ。

わたし、綾子さんの写メの中で、ギターを抱えていらっしゃるお姿が一番好きです☆
膝をちょこんと曲げてのライト・ハンド、格好良いというか…仕草が可愛らしくて♪

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
でゎ ポチ行かせていただきま~す♪

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

メタル系は聴かなかったのですね~^^
ランディーローズがお好きな様なので早とちりしちゃいました^^
本当に色々なアーティストに影響を与えた人物ですよね~
ジミーペイジ&エリッククラプトンがお好きなのですね^^

HNの由来はそこだったのですね^^

あは^^褒めて下さりありがとうございます^^
私は女の子のギター弾いている時にスイングしている脚が好きなのです^^
フェチなのかもしれません あは^^

いつもポチっとありがとうございます^^
またお邪魔します^^
 

綾子さん、こんばんわ♪

ずっと、差し控えようかと思っていましたけど、こちらの日記、消化してごめんなさいm(_ _)m
またまた、書き込みを…(^^ゞ

わたし、音楽の趣向に一貫性がないんですよね。
ただ、年齢を重ねても輝いていらっしゃる方は、ステキだな☆って憧れてしまうんです。
ランディも、ご健在なら… これは、どうしようもないことですね。

女性ギタリストの仕草… 確かに男性ではない愛らしさがありますよね。
男性より、不利な条件(指の長さ・握力等)もあるのに、笑顔で奏でられる姿は、ステキだな。
わたしは、女性のカッティング時の手首のしなやかさって言うのかなぁ…、そこが愛くるしくて好きかも。

またまた、長くなってごめんなさいね。

ほぼ毎日、ポチッと応援してます♪ 忙しい時は難しいですけど。
綾子さんの優しさ、揺れる思い、可愛らしさをもっといろんな人達に見て、感じて欲しいな。

でゎでゎ、失礼いたしました。

かじの

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

>ずっと、差し控えようかと思っていましたけど、こちらの日記、消化してごめんなさいm(_ _)m
>またまた、書き込みを…(^^ゞ
いえいえコメントして下さりありがとうございます^^
過去の日記問わずコメントいただけるととても嬉しいです^^

> わたし、音楽の趣向に一貫性がないんですよね。
> ただ、年齢を重ねても輝いていらっしゃる方は、ステキだな☆って憧れてしまうんです。
> ランディも、ご健在なら… これは、どうしようもないことですね。
自分の気に入った色々なジャンルの音楽を好きになるって素敵な事ですね^^
特にキャリアの長いアーティストはジャンル問わず尊敬しちゃいます^^
ランディーローズや今は亡きアーティストの方々が後世に残す名曲やプレーは貴重ですよね^^

> 女性ギタリストの仕草… 確かに男性ではない愛らしさがありますよね。
> 男性より、不利な条件(指の長さ・握力等)もあるのに、笑顔で奏でられる姿は、ステキだな。
ほんとそう思いますよね^^
実は条件面で共通する所があるのです 私も指が短く押さえるのが大変です^^;
かわいらしく これって反則だなぁーっと思う時あるんです^^

いつもポチして下さりありがとうございます^^
そして褒めてくださりありがとうございます^^

コメントありがとうございました^^
私もまたお邪魔させていただきます^^

お言葉に甘えて、書き込みしますね!

>ほんとそう思いますよね^^
>実は条件面で共通する所があるのです 私も指が短く押さえるのが大変です^^;
>かわいらしく これって反則だなぁーっと思う時あるんです^^

わたしも、同じなんです!
指短いんです。
もう、押弦がきつくって、以前、ムスタング使用していたんです。
でも、テンション感に満足を得ず、またチューニングや設定が落ち着かないんですよね。

勿体なかったけど、手放しちゃいました。

今は、キャンディアップルなジャガー抱えてみたいんですよね。
女装している時に(^_-)

失礼いたしました。
ポチッ … は1日1回まででしたね(^^ゞ

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
どぞどぞ気になさらず書いて下さると嬉しいです^^

かじのさんも指が短いのですね^^
私も含めて短い方は色々工夫してやっていらっしゃいますよね~^^
私はブリッジを歪まないギリギリで調整します^^
それとピッキングハーモニクスが思い通りに出来る様になってから
手首と親指の工夫でパワーコードが苦にならなくなりました^^
(パワーコードがめちゃくちゃ多い曲ばかりやっていましたから^^;

以前、ムスタング使用していたんですね?^^
なるほど~ムスタングは知り合いが持っていますけれどアーム使うたびに
チューニングが狂うっと言っていました。やっぱりそうなんですね~^^

キャンディアップル ジャガー オシャレですよね^^
かじのさんの女装姿のイメージに合いますよ^^

ポチ&コメントありがとうございます^^
またお邪魔します^^

綾子さん、こんばんは♪
また、こちらの記事に書き込みして申し訳ございませんm(_ _)m
ちょっと、こちらの日記TBさせていただいてよろしいでしょうか?
ただ、FC2→doorへのTBの仕方が今イチ分からないので、URL貼るというような形で・・
綾子さんがギターを抱えていらっしゃる姿が大好きで、ちょっと・・だけ・・真似してみたんです。
わたしがやることですので、全然可愛くも色気もないのですが^^ゞ
もし、ご迷惑でしたら、遠慮せずに言ってくださいね。

でゎ~ ポチッと!

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
いえいえコメント頂ける事がとても嬉しいですので
ご遠慮なさらないで下さいね♪
TBの件 大歓迎ですよぉ^^
かじのさんのギター抱えてるいらっしゃいます姿凄く楽しみです♪
私なんかより間違いなく可愛く素敵ですよ~是非お願いします^^
ぽちっとありがとうございます^^

貧乏

よっ

ヘンリーさんへ☆

はい確かに貧乏です^^
確実に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

