スポンサーサイト


お久しぶりです^^

久しぶりの更新ですね^^

200910080440000aabb.jpg

まずは心配して下さいました皆様、応援や励ましのコメントを下さいました皆様、
本当にありがとうございます^^

私は元気ですよぉ~^^
そんなイメージをと思いましてまずは元気画像をのせてみました♡



そして~そろそろ冬服を撮らねばぁ~と思っていまして^^
20091112a.jpg




スカーフを変えましてもう一枚~♡
200911090540000aab.jpg

う~ん  少し斜めになっていますね(;´▽`A``アセアセ

私が斜めに立っている感じに見えますね~あは^^





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ






スポンサーサイト

コメント

元気でよかった♪

りょうちゃん久しぶりだね(^_^)/待ってたよ~♪
冬服姿!あれ、もしかして初めてみるかなぁ?
掲示板で見たことあったっけかな?夏服・中間服
が見慣れてるけど、冬服も似合っててかわいい(*^^)
2枚目の画像が見れないのは・・私だけかなぁ(>_<)

りこちゃんも復活だね!

は~い こんばんは♪
ピースサインを見て安心したよ~(*^^*)
元気になって良かったわぁ。

あ、二枚目の写真は見えないですん(T△T)

三枚目は おぉ、冬セーラー初公開ね!
同色ソックスと相まって、スリムさが際立ちますね。
とっても素敵です~

黒服に白線ってサッカーユニホームみたいな
カッコ良さもあるよね(^◇^)

綾子さん、こんばんわ♪
お元気そうなお姿を拝見し、ちょっと一安心^ ^
やっぱりスタイルいいですよね~!
冬服も、とってもお似合いです。
セーラー服かぁ~…着てみたいけど、そんなに若くないし(T_T)

帰りにポチッと… でゎでゎ~m(_ _)m

やっちゃんへ☆

☆やっちゃん こんばんわ^^
ありがとう~(o^―^o)ニコッ元気です
そうなんです~冬服はおはつなのです♪
掲示板でもまだ投稿していませんよ^^
褒めて下さりありがとうございます^^
2枚目の画像・・・昨日の時点では大丈夫だったのですけれど
今日になったらダメになっちゃってましたね^^;
もう一回貼りなおしました^^
コメントありがとうございました^^

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
色々とありがとうございましたぁ お陰様で元気元気です(o^―^o)ニコッ

あわわ ごめんなさい~画像壊れてしまったのか解らないのです^^;
貼りなおしましたので~^^

褒めて下さりありがとうございます^^
スリムさは、まりちゃんに追いつきたいですん^^;
でも そう言われると嬉しいです♪

あ~ほんと!ユニにもこんなデザインありそうですね~
コメントありがとうございます~またお邪魔します♪

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

お陰様で元気です^^ありがとうございます^^

わっスタイルの良いかじのさんに言われますととても嬉しいです^^
褒めて下さりありがとうございます^^

あぁ~かじのさんのセーラー画像~是非見たいです(o^―^o)ニコッ
私はそんなに若くないのですよ~^^
でも着ちゃってます(;´▽`A``アセアセ
コメントポチありがとうございます^^
またお邪魔します^^

綾子さん、こんばんわぁ~♪
ポチッとお邪魔して帰ろうかと思ったら…

10000アクセス、おめでとうございま~す♪
すごいですね~!

わたしの所は、過疎化してます(T_T)

また、お邪魔しますね~ ポチッ

はじめまして。
元気になってよかったですね。
これからも期待してます。

☆祝10.000アクセス☆

おめでと~ん♪

゚・*:.。..。.:ヽ\(^o^)/・゜゚・*:.。..。.:*

お祝いにポテチ・コーラ・カレーうどん(3玉入り)
とかご馳走したいわ~ん♪

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
え?そんな事ないですよぉ~
セクシーな、かじのさん目当てにアクセスなさっている方が多いですよ~^^
ポチっとありがとうございます^^
またお邪魔します^^

西田さんへ☆

☆西田さん はじめまして^^
お越しいただきありがとうございます^^
お陰様で元気いっぱいです^^
励ましのお言葉と訪問ありがとうございました^^

まりさんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
ありがとぉーございます^^
お祝いのポテチ&コーラー&うどん(3玉入り)ありがとう^^
って太らそうとしていませんか?( - ゛-)ジッ あは

コメントありがとうございました^^

制服だ~♪

今晩は。
制服姿、堪能させていただきました~。
個人的には1枚目のセーラー服がすきですが、
2、3枚目もハイソな感じですてきですね~。

1枚目は自分が着たい。
2,3枚目は着ているところに襲いかかりたい。という感じ(^^)

emmaさんへ☆

☆emmaさん こんばんわ^^
私もこの中間服すんごく好きなのです^^
えま。さんもお好きなのですね^^
褒めて下さりありがとうございます^^
またemmaさんの素敵なセーラー姿をリクエストします(o^―^o)ニコッ
えま。さんが襲い掛かるって(*ノДノ)キャ!! ドキドキ
パチポチありがとうございました^^
またお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

