スポンサーサイト


10000アクセス記念はセクスィーに♡

すでにお祝いのコメントを下さりありがとうございます^^
いつのまにやら10000アクセスを超えていましたぁ^^

ブログをはじめたのが9/24
この間、内容はとても薄くブログの難しさを実感しました^^
また更新していくうちにハプニングがありましたりと
お見苦しい点もかなりあったと思います^^;

しかし、そんな所に足を運んで下さいました皆様ありがとうございます^^

10.000ヒットを記念しまして
顔見せかセクシー画像をか迷いましたけれど^^
わたし史上初めてのセクスィー画像にチャレンジしてみました(;´▽`A``アセアセ
かなりお見苦しい画像だと思いましたら速攻でウインドウを消してください~^^
お食事中の方は気持ち悪くなる危険性がございますので
バケツなどの準備を推奨いたします^^


200909140355000.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




スポンサーサイト

コメント

Congra !

10000おめでとうございます~。
だいたい同じくらいにはじめたんですね~(私は8月でした)

これからもよろしくお願いしますね~。
ポチリ。

おめでと~(^O^)

りょうちゃん10000アクセスおめでとー(^O^)/♪☆♪☆
私はブログやってないからわからないんだけど、マメに
更新ってほんとに大変だと思います。これからものんびり
続けていってね(^^)/かわいいりょうちゃんいっぱい見せてね。
セクスィー画像見ました♪わおー(*^^)セーラー服からのぞく
ブラと白ーい胸周り・・素敵過ぎです!やっぱり肌奇麗だね

1万アクセス おっめ~♪

セクスィー画像見ましたぁー
んもっ! しゃぶりつきたくなっちゃうですん("▽"*)

2万アクセス記念は、ぱんちゅかしら?楽しみぃ~♪
あはは~ 冗談よ~(^∀^)
これからも可愛いお姿楽しみにしてまーす。
パチパチ☆ヽ(▽⌒) 

emmaさんへ☆

☆emmaさん こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
え?そうなんですか?
殆ど同じ時期にスタートされていらしたのですね^^
えま。さんの素敵なブログにいつもウットリしてしまいます^^

こちらこそ~これからもよろしくお願いします^^
ポチリとありがとうございます♪またお邪魔します^^

やっちゃんへ☆

☆やっちゃん こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

はい♪LOWクオリティーなのでのんびり進めて行きたいと思います^^
褒めて下さりありがとうございます^^
でも鮮明では無いのでそうみえるんですよん (*ノДノ)キャ!!
これからも宜しくお願いします^^
コメントありがとうございました^^

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
あはは~見ちゃいましたね(;´▽`A``アセアセ
しゃっ しゃっ しゃっぶり 2万アクセスは~ぱんちゅ(*ノДノ)キャ!!

まりちゃんの一万アクセスはワクワクですよぉ(o^―^o)ニコッ
これからもよろしくお願いします^^
パチポチありがとうございました^^

あらためまして…
10000アクセス☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとうございま~す♪
綾子さん、わたしも同じ時期にblog始めていたんですよね!
ですが… たぶんアクセス1/4くらいじゃないかと^^ゞ

セクシー画像… かな~りステキ☆です!
自然な膨らみが感じられます。ん?気のせい?それとも…

blogを始めて、いろんな出来事があったんですよね。
でも、こうやって元気で可愛らしいお姿を拝見させていただき、ありがとうございます♪
今日もポチッと!
でゎ~ またお邪魔させていただきます。

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
こちらにもお祝いのお言葉ありがとうございます^^
かじのさんも同時期でしたね^^
褒めて下さりありがとうございます^^
あ~ふくらみはパットですよぉ^^

とんでもない、こちらこそ心温まるコメントをたくさん頂いているのが
続けられる源になっているんですよ^^
コメント&ポチっとありがとうございます^^
またお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

