スポンサーサイト


癒しの音楽は?

久々にCDショップに行きました^^
最近はダウンロードが中心でCDショップに足を運ぶ事が少なくなりましたよね^^

皆さんはCDショップで流れる曲って気になりませんか?
あるショップでは最新ヒット曲を流すところもあれば
またあるショップでは新旧混じった曲を流すところもありますよね^^

私がよく行くショップさんはチョイスが古い時が多いのです^^
ショップで流れるよい曲に世代関係なく影響される事もあったりもします^^
本当は違う物を買う目的なはずが影響させれて余計な出費もあったり・・・

たまたま今日、流れていた曲は古く後追いですが知っている曲だし
年上の知り合いの方に貰った物だったので買いませんでしたが、
ChicagoのHard Habit To Breakでしたので、とても好きな曲なのでした^^

普段ハードなアーティストを聴いている事が多いのですけれど
癒されたい時には、たまぁーに聴いています^^

Chicago - Hard Habit To Break



Chicagoは他にも印象に残る癒される曲が多いですよ~


他にもCMとかで流れる曲にも~くいついたりしちゃうケースもありますね^^


200911170450000aaaaaa.jpg







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





スポンサーサイト

コメント

綾子さん こんばんわ♪
わたし、70~80年代の曲って好きです☆
シカゴって、あまり聴いたことなかったんですけど、Hard Habit To Break癒されますね。
ホントのこと言うと、「素直になれなくて」ぐらいしか、知らなかったんですけど(^^ゞ
あっ それからそれから~ 白とオレンジ系(かな?)の組み合わせ、ステキですね~☆
やっぱし、仕草といいスタイルといい、可愛らしいです♪
ちょこっと曲げた脚、雰囲気良いですね~
ちょっと真似してみようかしら… ウソです(^^ゞ

でわ~ 帰りにポチッと(^_-)

ごきげんよ~♪

初めて聞く曲だけど、中々良いですね~
暖色系のワンピに白いカーディガンのコーデが素敵です☆
りこちゃん流石センスが良いわぁ。
ピンクメイドとかも着てみない?
まりもそんなワンピ欲しくなっちゃったかも~

じゃ、またね~(*^^*)/

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
70~80年代の曲も探してみると良い曲があるんですよね^^
「素直になれなくて」の方が知っている方が多いと思いますよね^^
私もそっちは知っていましたけれど後追いで知ったのとショップで流れていましたので反応しました^^
褒めて下さりありがとうございます^^
かじのさんのスタイルと仕草はいつも素敵で羨ましいと思っているんですよ^^
ポチっとありがとうございます♪またお邪魔します^^

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
そうなんです~たまに聴くと癒されるのですよ^^
いえいえ~センスなんってまったく無いのですよぉ^^
でも褒められると嬉しいですね~ありがとう♪

ピンクメイドですかぁ~実はメイド服に興味ありま~す^^
今度着て見たいです^^
まりちゃんだったらワンピは可愛い事間違いないです♪
またお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

