スポンサーサイト


ちょっと寒かったけれど♡

昨日は最近忙しい為、なかなか会う機会がなかった友人からのお誘いで
私とその友人の共通の友達同士で急に会う事になりました^^

久しぶりと言う事で近況報告もあり色んな話をしていくうちに
友達の一人が時期も時期だし忘年会の話になりました^^

皆さん各自忘年会でのハプニングとかギャグが非常に多く
爆笑して話を聞いていました^^

和やかな雰囲気のなか、一人の友人が忘年会の時にコスする事が多いなぁ~
っと言い出したのがきっかけで~まぁ~出ます出ます過去のコス秘話が(o^―^o)ニコッ
わぁっ!!これは良い展開になってきたぞぉーっと思いました^^
その切り出した友達は、かなりのコスチュームを経験済みで
一通りの物は着たみたいですね^^

ちなみにその人は女装が趣味ではありません^^
そして私が趣味にしている事も知りません あはは・・・

そして話が飛躍気味に進んだ頃
今度みんなで女装忘年会でもしないか?って展開になったのです!
きゃゃっ♡ 益々よろしい展開ではありませんかっ!

公衆の面前で思いっきり堂々と着れる機会がぁ~~~♡
その時・・頭の中では何を着ようかとばかり考えてましたよ あははは^^

そして誰が何を着ようか?っとか
当日見てのお楽しみにする?っとか
家から着てくる事が条件にする?っとか
妙に?奇妙に?盛り上がってしまいました♡

そして私ともう一人の友人には既に全員のリクエストがあり
私は なんと メイドさんに決ってしまいました^^
着せてみたいと言う事らしいです^^
そしてもう一人の友人はセーラー服に決りました^^

んで私はメイド服は持っていませんでしたのですけれど
毎年忘年会企画で色々と着ているかたから譲ってもらえる事になりました^^
実はお知り合いの女装子さんの方(まりちゃん)にメイド服が欲しくなっちゃったっ
っと話していましたので非常にタイムリーな事で嬉しくなっちゃいましたよ~♪

そしてお開きになった時に
メイド服を持っている友人に、今日取りにくる?って言われまして^^
うんうん行く行く♪と速攻で返事しちゃいました♡

友人宅にお邪魔して早速受け取りまして
帰宅中ルンルンでしたぁ♡

友人の話によると洗わないでも使える様に管理しているけれど
ちょっとシワになっているからアイロンでもかけてねって言っていましたけれど
帰宅したら着たくって着たくってウズウズしちゃって♡

早速着ちゃいました~~あは♡

09112101.jpg





ん?私にはちょっと大きい?
でも猫耳カチューシャ欲しかったし^^
っと思いつつ もう一枚♡

09112102.jpg


しかも半袖なんですよね~
冷えてきているので ちょっと寒いかもしれませんね^^;
でも頂いたので贅沢は言いません♡
感謝感謝です(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ






スポンサーサイト

コメント

綾子さん、スタイル良いから、ちょっとメイド服大きく感じるけど・・
やっぱ可愛い^^
わたしは室内女装者ですので、人前で女装できるって羨ましいです♪
忘年会・・じゃんじゃかはじけてくださいね!

で、ポチっと・・
そして~今日はパチッとしていきますね!

かわいい~(^O^)

わ~、いいないいな(*^^)みんなの前で女の子の恰好できるなんて!
しかもタイムリーなメイド服、そしてタダでもらえちゃったなんて・・
う~ん、いいお友達を持って羨ましいっ(^^)/
悔いのないようにおもいっきり女の子してきちゃってね~♪
忘年会のお店はオープンな居酒屋さん?

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

そうなんですよ~ちょっと大きいですよね^^
褒めて下さりありがとうございます^^
私も行事の時以来ですのでちょっとドキドキしています^^
おふざけなイベントのようなので気にせず出来る?とは思います^^
いつもパチポチとありがとうございます^^
またお邪魔します^^

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^
そうなんですよぉ~ラッキーですよね~?^^
でも女性も来る可能性もあるかもです^^
私以外は趣味では無いので適度に楽しみたいですね^^
どうなるのだろう?あはは^^
居酒屋では無いようですよぉ 知り合いの敷地でやるみたいですよ^^
コメントあがとうございました^^

やったね~☆ヽ(▽⌒) 

おぉ~渡りに船とはこのことね。
メイドデビューおめでと~ぅ!.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* \(^▽^)/

帰りに我慢出来なくて、お外で着たりしなかった?

良く似合っていて可愛いわぁ~ 猫耳チョイスも中々だわぁ
この格好で宴会なんて楽し嬉しだよね(^^
冬にフレンチスタイルは寒いけど、最初の一着は動き易くてお洗濯が
楽な半袖+ミニ丈が良いと思うよん。

ふふふっ これでりこちゃんもセーラー服メイド軍団の一員ねぇ~(^◇^)
ハイ ポチパチ!

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
ありがとう(o^―^o)ニコッ
すぐ着たくってソワソワしながら我慢してました^^
猫好きには猫耳ですよね^^
ほうほう専門的な、まりちゃんの言葉は参考になります^^
わぁ 軍団のお仲間に入れました?^^
コメントありがとうございました^^

たのしいメイドさん。

こんにちは~。
メイドデビューおめでとうございます(^^)
綾子さんはメイド喫茶行った事ありますか?
立ち居振る舞いとか参考になりますよ~。

emmaさんへ☆

☆emmaさん こんばんわ^^

ありがとうございます^^
私は行った事ないのですよぉ^^
ふむふむ 参考になります。
今度行ってみたいですね~^^
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

