スポンサーサイト


久しぶりの更新♡

久しぶりの更新です^^
最近忙しいのもありましたけれど、
更新しないと忘れられちゃいますよね^^;

まずは少し前から好きなアーティストを~
Taylor Swift(テイラースウィフト)です^^
テイラーちゃん可愛いですよね~








可愛いテイラーちゃんの動画を載せた後に私の画像を載せると・・・あはは^^;
比べないで下さいね♡

09112701ab.jpg





めげずにもう一枚です♡

09112702ab.jpg








☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ







スポンサーサイト

コメント

おひさ~

ふかふかお布団で毎日快眠のまりちゃんよー\(◇^*)
テイラーちゃん可愛いけど、せーらー服じゃないのが惜しいよね~
お~新しいカメラ使い初めね。
画質UPで、りこちゃんの可愛いらしさがより見えるようになったわん。
これからのお写真が楽しみー(^◇^)

綾子さん、こんばんゎ♪
久しぶりにブログ村で更新確認したところ・・
お顔が・・ とってもキレイですね!
今までの、可愛らしいっていう印象からちょっと変わったけど、セーラー服姿はやっぱカワイイ☆
テイラーさんとは、ちょっと方向性が違うような気がしますけど、綾子さんの持つ愛くるしさステキです☆

では、ポチパチ・・ またお邪魔しますね!

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

いいなぁーふかふかお布団^^
あはは^^なるほどぉテイラーちゃんにせーらー服って想像していませんでした^^
以前PVでチアリーダー姿で出ていました^^
テイラーちゃんってお人形さんみたいに可愛いですよね^^
NEWデジカメ(型落)での登場でーす^^
わぁありがとう^^
でもごまかせない部分あったりボロボロですん^^;

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

いえいえ^^;ブサイクなので期間限定なのです^^;
でも 褒めて下さりありがとうございます^^
せーらー姿褒められると嬉しくなっちゃいます^^

テイラーちゃんのPVで使ってる服がドレスが多い感じなので
ドレスって着たらどんな風になるんだろう?ちょっと興味あったり^^

かじのさんの様に綺麗になれたらなぁーっと羨ましく思っているんですよ~^^
いつもパチポチコメントありがとうございます^^
またお邪魔します^^

(^o^)/

ホントだ~。
綾子さんのすてきなお顔が~♪
ありがたや。ありがたや。ぱちぱち。

emmaさんへ☆

☆emmaさん こんばんわ^^

きゃーすみません^^;
ブサイクな物をお見せしまして^^;
ちょっとマイナスイメージになっちゃうかなぁ~と思いつつも
勢いでUPしちゃったので開き直ってます~♪
でも褒めて下さりありがとうございます♪
パチポチありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

