スポンサーサイト


チャレンジいろいろ♡

前から思っていましたけれど
ポーズって非常に難しいですね^^;

特に私の場合ワンパターンだとわかっていても
同じポーズになってしましいます(;´▽`A``アセアセ

撮りたいポーズがありますけれど
怖ろしい程のボツの山だらけで断念した数の多い事多い事・・・・

でもボツの山になっても楽しかったり あは^^
んで 結局お見せ出来る物は殆ど同じ物になってしまいます^^

今まで特に多いのが(それだけとも言います)正面で立ったポーズですね^^
しかし一昨日から少し違った物にチャレンジしています^^
そして今回もチャレンジ中の画像を載せてみようと思います♡

撮りたかったのはもうちょっと可愛い感じにしたかったのですけれど^^;
091127ab_20091202021236.jpg

足が痺れて痛がっている様に見えるのは気のせいでしょうか?^^;
でも痛がっているのではありませんよぉー^^







そしてもう一枚♡
091201a_20091202145145.jpg

この角度では今まで撮っていませんでしたのでチャレンジです♡
やっぱり難しいよぉ~でも楽しいですね^^






☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ












スポンサーサイト

コメント

いいじゃん(*^^)

りょうちゃんごきげんよう~(^O^)/
お~、いろんなポーズにチャレンジね♪
私もポーズにはいつも悩んでるよ。お出かけ撮影なら背景や建築物で
かなりごまかせたり、影響を受けて普段と違った雰囲気が出せるけど、
お部屋でセルフ撮影だと限界あるよね。今回の座り姿の画像、色っぽさ
があっていいね(^^) デジカメ使ってるみたいだから、三脚でセルフタイマー
使って撮るといろいろできるよ♪ぜひやってみてね(^_^)/

綾子さん、こんばんは!
とっても自然で可愛いですよ~☆
わたし、いっつも同じパターンなので、何とかしたいんですけど・・
基本的に身体が硬いんですよね(T_T)
あっ、2枚目って鏡越しですか?
わたし、これするとほとんどぶれてしまうんですよね~

でゎ~ ぽちっと!

「追」
例の件、承諾していただきありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと整理して、UPしてみますね!

やちゃんへ☆

☆やっちゃん こんばんわ^^

そうなんですよ~室内限定なのでほんと限られるのですよね^^
え?いつも可愛いしぐさのやっちゃんでも悩むのですか?
いつも可愛く撮れているので意外に感じました^^
褒めて下さりありがとうございます^^
今回は時間も無く顔を隠すのに楽な方法を採ってしまいました^^
今度は時間がある時に三脚でチャレンジしてみます^^
アドバイスありがとうございましたぁ^^

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

褒めて下さりありがとうございます^^
え~かじのさんバリエーション豊富なのでそんな事ないですよ^^
かじのさん体が硬いのですか?やわらかそうに見えますよね^^
私も細かい部分では硬い所があるんですよ^^;
あぁ~鏡でぶれるのありますよね~殆どボツでした^^;

いえいえTBの件こちらこそ大歓迎です^^
かじのさんの新作とても楽しみです~よろしくお願いします^^
ポチッとありがとうございました^^

綾子さん、こんばんわ♪
TBの件ですけど、写真見ていたら、あまりにも情けなくなってきて・・
ちょっと厳しいかもしれません(T_T)
せっかく了承していただけたのに、どうしようかなぁ?

とりあえず、ポチって考えてみますね!
あっ、パチも^^ゞ

あ~わかる

自分で見て可愛いとかスタイルいいって思えるポーズばかりになっちゃうよね~(^◇^;)ゝ
まりも室内撮りだからポーズ表現だけで変化を出さないといけないから、いつも
苦労していますん。
最近は中学生っぽさと高校生っぽさを分けて表現しようと苦心してるのよ~
りこちゃんはスタイル抜群だから似合うポーズが一杯あるよ。
今回は下の写真がいいと思う(^^
腰・太ももが細くて、お尻が大きい感じで本物の女の子みたいだわぁ。
モニターに定規当てて測っちゃおうかしら・・・

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
え~?そうなんですか?
かじのさんでしたら、どんな状況でもお綺麗になると思いますよぉ^^
いえいえ~私の事は気になさらないで下さい^^
でも、ご自分で気に入った物が出来上がった時でいいですよ(o^―^o)ニコッ
パチポチっとありがとうございました^^

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^

そうなんですよ~ワンパターンになっちゃうんですよぉ^^
え?まりちゃんでもそんな事あるのですか?^^
いつも可愛く仕上がっているからそう見えませんでした^^
それにバリエーション豊富だし^^
私はかなり厳しいですよぉ~でも褒めて下さりありがとうございます^^
あは 角度によっては大きく見える?かもですね(o^―^o)ニコッ
げっ!(*ノДノ)キャ!!測るのはやめてぇ~~(;´▽`A``アセアセ

綾子さん、こんばんゎ♪
こちらからお願いしたのに・・ありがとうございますm(_ _)m
で・・ですね~・・
実は・・ 事後報告ですけど、綾子さんのお部屋とリンクしてしまったのです^^ゞ

でゎ ポチパチ♪

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
いえいえ~次回作期待します~^^
かじのさんでしたら素敵な感じになると思いますよぉ^^

リンク大歓迎です~ありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂きますね♡→ܫ←♡
またお邪魔します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

