スポンサーサイト


雨の降る寒い日♡

年々スタジアム観戦が減ってきてしまっていますが
最終節は埼スタに行ってきました~^^

約53,000人の中に居ましたよ^^
雨の埼スタは寒かったですね^^;

詳しい試合内容は浦和レッズ関連などのブロガーさんが書いていらっしゃいますので~
細かくは書きません^^

あっ 言い忘れました・・私、サッカーをやるのも観るのも好きなのです^^
(え~今さら?って言われてしまいますよね(;´▽`A``アセアセ

♂モードでの観戦ですよぉ~さすがに・・・
そんな訳でスタジアムでの画像はとても載せることができません(;´▽`A``アセアセ


やっぱり他のクラブの優勝を見せられるのは悔しいですね^^;




今年も我慢していましたけれど、来年はレッズの優勝を目の前で見たい!
09120802ab.jpg






頑張って欲しいです♡
09120801ab.jpg






頑張って欲しいですⅡ♡
09120816a.jpg








☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

綾子さんこんにちは(^O^)/
ほんと、綾子さんの足元はいつ見てもドキドキしますね~(*^^)
3枚目なんて、ちょっとチラ見えしちゃってて私も♂にスイッチが・・^_^;
サッカー、やるんですね~。すごいなぁ。私の地元はエスパルスですが
私自身はまるでサッカーオンチです(>_<)ドリブルものが苦手で・・
冬の観戦は寒いので風邪ひかないようにね(^^)/

emmaもサッカー好きですよ~。(主に見る方)

ベルマーレがJ1の頃、ホームゲームはかなり行きました。
今のJ1チームではレッズですね~。

3連続励まし写真。GoodJob!です~。(^^

うゎあ~ こんなサポーターがいたら目のやり所が~!
やっぱり綾子さん、スタイル良いですよね~♪
私もサッカーは好きです☆
ど素人なので、リフティング7回が最高ですが^^ゞ
でゎ~ ポチパチ・・

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^
ドキドキして下さるなんてありがと~嬉しいです^^
(*ノДノ)キャ!!今気付きました~ちょっぴり見えていますね^^;
やっちゃんはエスパルス地域ですよね~お互い盛んな地域ですけれど、
意外にやられていらっしゃらない方も多いですよねぇ^^
やっちゃんのイメージだとキャーっていいながら蹴っていそう(o^―^o)ニコッ
やっちゃんも寒くなってきましたからお体無理なさらないで下さい^^

emmaさんへ☆

emmaさん こんばんわ^^
おぉ~♪えま。さんもサッカーがお好きなのですね(o^―^o)ニコッ
フムフムベルマーレですか^^ 
今は湘南でしたよね~ あっ 湘南ベルマーレって来年J1昇格ですね^^

> 今のJ1チームではレッズですね~。
d(゚-^*) ナイス♪えま。さん素晴らしいです♪

あは♡ GJ頂きありがとうございます^^
やっちゃんに言われるまで見えているの気付きませんでした あは^^;

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
あは♡ 褒めて下さりありがとうございます^^
いえいえ~かじのさんのスタイルの良さに比べたらダメダメですん^^

かじのさんもサッカーがお好きなのですね♪
リフティング4回以上って難しいっておっしゃる方多いですよね^^
サッカーが好きな方はALL GJです(o^―^o)ニコッ
いつもパチポチありがとうございます^^

はじめまして。こんにちは。
レッズのスカーフをスカートにされたのでしょうか?
お洒落だったので私も真似してみようかななんて思ったりしてます。

あまりにも素敵だったので
感動して思わずコメントさせて頂きました。
失礼致しましたー。

ハイジさんへ☆

☆ハイジさん こちらこそ~はじめまして~こんばんわ^^
お越し頂きありがとうございます^^

> レッズのスカーフをスカートにされたのでしょうか?

本当はLフラッグ2枚を裁縫してミニスカートにしようと思ったのですが、
私はお裁縫が苦手なのでLフラッグ1枚で被せてゴムベルトでウエスト部分を押さえました^^
って事は後ろは丸見えなのです~室内撮影のみですので^^;
デザイン的にも赤ベースに黒白のラインがとてもいいなぁーと思いましたので^^

そんなぁ~真似なんてとんでもありません。
私だとダメダメですけれど、是非実現なされると、きっと可愛いく素敵ですよぉ^^
でも褒めて下さりありがとうございます♪とても嬉しいです^^
こんな所ですけれどよろしかったらまたいらして下さいね^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^

綾子さんご無沙汰してます
見とれてしまいましたよ。でもサッカー本当にやっているんですよね?
細すぎですよー

はじめまして

あいりんと言いますぅ
はじめまして、かじのさん経由でお邪魔しましたっ
足っ、細いんですねぇ。羨ましいです!
セーラー服もお似合いですね!!
あいりんも白のセーラー着てみたいデス!

再びおじゃまします

こんばんは。
レス&詳しい解説ありがとうございました。

>本当はLフラッグ2枚を裁縫してミニスカート
雑誌で見たのですが、
黒いミニスカートのウエストに噛ませて
表面だけスカーフって感じでモデルさんが着てました。
よろしければお試しを★

しかし私が真似した所で綾子さまみたいに
なれるかどうか・・・脚が綺麗過ぎます・・・・!!
何度見てもすごく可愛いです!

西田さんへ☆

☆西田さん こんばんわ^^
こちらこそご無沙汰しております^^
みとれるだなんて ありがとうございます^^
いえいえ~細く見えるのでしたら、きっと写り具合によるかもしれません^^
サッカーですけれど、きっと同じポジションで他のやっている方に比べると
運動量が少ないかもしれません・・あはは^^;
コメントありがとうございました^^

あいりんさんへ☆

あいりんさん こんばんわ^^
こちらこそ はじめまして^^
羨ましいだなんて~そんな事ありませんが
そう言って下さるととても嬉しくなっちゃいます^^
セーラー姿褒めて下さりありがとうございます^^
あいりんさんの白のセーラー姿きっと可愛く素敵ですよ^^
是非着ていただいてお写真見たいです(o^―^o)ニコッ
コメントありがとうございました~またお邪魔します^^

ハイジさんへ☆

ハイジさんへ☆
☆ハイジさん こんばんわ^^
こちらこそコメント大歓迎です~ありがとうございます^^

> 黒いミニスカートのウエストに噛ませて
> 表面だけスカーフって感じでモデルさんが着てました。
ふむふむ~そんな方法があるのですね^^
色々な応用が利きそうですね~今度やってみたいと思います♡
教えて下さりありがとうございます^^

そんなぁ~そんな事ありませんよ~^^;
もしそう見えるのでしたら画像だけかもしれません実物はダメダメですよ~^^
でも褒めて下さりありがとうございます。とっても嬉しいです^^
コメントありがとうございました~またお邪魔します^^

うゎうゎあ!

今気づきました!
ブログ村のtop見ちゃいましたぁあ~♪
あれっ、いつ変わったのでしょうか?気づきませんでした(T_T)
想像していた以上に・・ カワユイです(*^.^*)
というより、キレイなんですね☆
ポチッもパチッもさっきしたばかり^^
綾子さん、ステキですよ~☆

さてと、私も・・・・ てか、初っぱなから顔出ししてました(T_T)

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
あは^^かじのさんがいらして下さりましたちょっと前にです^^
ちょっと恥ずかしかったのですけれど勢いで(;´▽`A``アセアセ
うわぁ 褒めて下さりありがとうございます^^
しかし~不細工なのでちょっとUPしたら消そうかなぁーっと思ったり^^;
かじのさんは最初から素敵なお顔を出されていらっしゃいますので、
いつも素敵だなぁーっと思っているんですよぉー^^
パチポチっとありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

