スポンサーサイト


生産能力が無いよぉ~。゚(゚´Д`゚)゜。

忘年会の後から変身生産能力が低下しています^^;
('▽'*)。。oO(もともと不定期な変身とブログ更新でしたね・・・)

以前から忙しいのもありましたけれど
ちょっと疲れ気味かもしれません(;´▽`A``アセアセ

早いもので来週はもうクリスマスなんですね~^^

レコーダーにCSの洋楽関連や海外ドラマを録画しているのですが
毎日録っているせいか溜まるいっぽうで消化出来ていません^^;
洋楽系PV物は実は数日前の物を見ています・・・
ネットをしながら聴いていると言うのが正解かもしれません^^

でっ クリスマスに話を戻しますと、
聞き覚えのある声とメロディーが流れてきましたので
ふと画面を見てみるとMR.BIGのEric Martinが
B'zの「いつかのメリークリスマス」をカヴァーしたPVでした^^
へぇ~前から邦楽や洋楽のアーティストをカヴァーしたアルバムを出していたのは知っていましたがB'zのもカヴァーしていたんですね^^
2004年にB'zのギタリスト松本孝弘のTMG(Tak Matsumoto Group)にボーカルとして参加し、サマーソニック出演や日本武道館公演を含む、約一ヶ月に渡る日本ツアーをやっていた事もありましたね^^

アルバムは既に11/11にリリースしているみたいですね~
他にどんなカヴァーをしているのだろうと調べてみたら

●『MR.VOCALIST X’MAS』
(税込2,730円):11月11日発売。
01. Christmas Eve
(作詞・作曲:山下達郎)
02 Winter Song
(作詞:吉田美和、MIKE PELA 作曲:吉田美和、中村正人)
03. いつかのメリークリスマス
(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
04. クリスマスキャロルの頃には
(作詞:秋元康 作曲:三井誠)
05. 白い恋人達
(作詞・作曲:桑田佳祐)
06. Silent Eve
(作詞・作曲:辛島美登里)
07. Merry Christmas Mr.Lawrence
(作曲:坂本龍一)
08.All I Want for Christmas Is You
(作詞・作曲: MARIAH CAREY, WATER N AFANASIEFF)
09. Last X’mas
(作詞・作曲:GEORGE MICHAEL )
10.Happy X’mas(War Is Over)
(作詞・作曲:JOHN LENNON, YOKO ONO)
11.Do They Know It’s X’mas
(作詞・作曲:BOB GELDOF 、JAMES URE)
12.White X’mas
(作詞・作曲:IRVING BERLIN)

っと こんな感じです^^

では興味のある方には「いつかのメリークリスマス」のPVを載せてみますね♪

ERIC MARTIN - いつかのメリークリスマス








そして意味も無く私の画像も♡
09121703.jpg




もう一枚♡
09121702.jpg




さらにもう一枚♡
09121701.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

いいねー

B’zのこの曲はこの季節定番ですね~(^^)
カラオケで歌うとちょうどいい時期かなぁ。
ほかのB’zの曲は高すぎで歌える曲があまり
ないんだよね。
ちゃんとりょうちゃんの御脚が入ってるとこが
すごくイイ!

綾子さん、こんばんゎあ~(^-^*)/
どんな感じにカヴァーされているのか、ちょっと興味が・・

てか・・意味ない画像って、とってもステキ☆じゃないですかあ~♪
お忙しい毎日かと思いますが、風邪など召さぬように・・
でゎあ~ ポチパチ☆⌒(*^-゚)v

やっちゃんへ☆

☆やっちゃん こんにちわ^^
うんうんB’zのこの曲は定番ですよね^^
稲葉さんの声は高いですからねぇ~^^;
私なんか裏声でしか歌えません~しかも裏声だと声量足らなくなっちゃうし^^

あはは^^;
脚を載せると曲のイメージを壊すかもしれないと後でおもっちゃいましたぁ あは^^
褒めて下さりありがとうございました♪

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんにちわ^^
カヴァーって難しいですよね~原曲からかけ離れても寂しいし
かと言って原曲よりクオリティーが高いとファンの方は複雑でしょうし^^

いえいえ~動画のイメージを壊してしまう恐れがあったので・・あは^^
褒められると嬉しいです~ありがとございます^^
かじのさんもかなり寒くなりましたので無理なさらないで下さい♪

はじめまして~☆
綾子さん足長いですよね☆
181cmっていいなぁ・・・。

年末はお仕事もお付き合いも忙しくて疲れるよね~(/ ̄Д ̄)/
まりも録画した番組を見る暇がなくて溜まるばかりだよん。
疲れがとれないと女装のモチベーションも下がりぎみに
なっちゃうかもね。

相変わらず綺麗な脚ですね~(^^
まりは脚を出しても評価の対象にはならないようで
失敗したなーって後悔しています。

草薙ゆりさんへ☆

草薙ゆりさん はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
いえいえ~脚よりも胴の方が長いのですよぉ~^^
でもそう言って下さりありがとうございます^^
ただ・・服のサイズが非常に困っています・・
コメントありがとうございました^^

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
まりちゃんもかなり忙しそうなので大変そうですよねぇ~^^
やっぱり?女装回数も減っちゃうし溜まった録画物の消化に苦労しているのですね^^;
まりちゃんも、お体無理なさらないで下さいね♪

いえいえ~でも綺麗だなんて言ってくれると嬉しいです^^
後悔だなんてもったいないです。
まりちゃんのレオタード姿とても素敵ですよぉー^^
私には無理なので羨ましく思っているのですよ♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

綾子さん、おめでとうございまぁす♪
すでに、今日はポチパチ済みなので、コメントにて失礼いたします♪
すごいですね~20000アクセス☆⌒(*^-゚)v
同じ時期にblog始めたと思うのですが、私はまだまだ・・10000未満(T_T)

コレからも楽しみにさせていただきますし、応援させていただきますね!

でも、決してムリなさらぬように・・

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
わぁ~ありがとうございます♪
いえいえ~私の力ではないのですよ~
ブロ友さん経由からお越しになっている方が多いようです^^
皆さん私の所に来て失敗したっっと思っているんですよきっと あは^^
いつも応援とお気遣いありがとうございます♪
かじのさんも無理なさらないで下さいね^^
お祝いのお言葉ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

