スポンサーサイト


まだまだ暑いですね♡

少し前は日中でも半袖では肌寒い感じでしたけれど
ここ数日の昼間は暑く感じませんかぁ?♡
それでも夜になると気温&室温はグッと下がりますよねぇ~

私は夏服が好きなので肌寒くなるとともに寂しさも感じてしまいます・・・

いつまでも夏服こだわって着続ける事も考えましたけれど^^
先週さすがに肌寒く、中間服で撮影しましたぁ(o^―^o)ニコッ
ところが・・着ていると暑くなり・・・結局 夏服に着替えました(;^_^A アセアセ・・・

20090921.jpg


お気付きになられた方もいらっしゃるとは思いますけど
髪型変えました~(*^-^)ニコ
つむじのボタンを押すと バッサー♪っと伸びます~
そんな事ある訳ないです♪

それとブログ村経由のプロフィールからお越しの方はご存知だと思いますが
右側のを使用しています♪

そんな夏服好きの私ですけれど・・暑いのが苦手なのは内緒です♡






☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト

コメント

綾子さん、はじめまして^^
凄い可愛いですね^^
長い髪も可愛いです
女の私から見ても・・・
足とか腕も綺麗ですね

まいかさんへ☆

☆まいかさん はじめまして^^

褒めて下さりありがとうございます^^
女性の方に褒められとなんだか緊張する反面、凄く嬉しいです♪
訪問&コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

