スポンサーサイト


2010スタートダッシュならずぅ~^^;

あけましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になり色々とありがとうございましたぁ^^
本年も宜しくお願い致します♪

♡綾子♡


年末にも更新を予定していましたが
2009最後のブログを更新した頃から風邪っぽかったけれど
まぁ~大丈夫かな?っと油断していましたら

もぅーまいりましたぁ
38度を超える熱を連日出してしまいました^^;
さすがにこれはと思い、病院に行きましたよぉ
診てもらいましたらインフルエンザでは無かったのですが
自分の想像する風邪の規模を超えて非常に辛かったですねぇ(;´▽`A``アセアセ

そんな訳で年末から昨日までにネットをしている余裕も無く
せっかく訪問して下さいました皆様の頂いたコメントのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたペコリ(o_ _)o))

大分楽になりましたので今日から復活です(o^―^o)ニコッ
かと言って今日も画像を生産するパワーが・・・・・
お話しだけですみません^^;

本当は去年のうちにお話しをしたかったのですが、
年を越してしまいましたね~でも記憶に残す意味もありましたし
感謝の気持ちを伝えたかったのもありますし あは^^

去年は本当に色々な事がありましたぁ
女装公開元年でした^^
それに伴いブログを立ち上げて
そして元彼女に趣味がバレ&カミングアウト&別れを経験^^
しかし、皆さんに励まされていませんでしたら明るく新年も迎える事が出来なかったと思います^^

改めてブログをはじめてよかったなぁ~っと思いました^^
そしてなによりもお知り合いが増えた事がとても嬉しかったです♪
皆様本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします♪

09122505.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

あらためまして、あけましておめでとうございまぁす(^-^*)/
復調されたようで、チョッピリ安心しました。
でも、無理しないでくださいね。

綾子さんとは、同じ頃にblog始めたんですよね。
ブログ村でお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
今年も、綾子さんの可愛らしいお姿を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたしまぁす<(_ _*)>

あけおめ~(^◇^)/

大変なゆく年くる年でしたね。お元気になられたようで安心しました(^^
改めて、あけましておめでとうございます♪

初めてお目にかかってから、どんどん可愛らしくなる
りこちゃんには目を見張るばかりなんですよぉ。
今年も可愛いりこちゃんのお姿 楽しみです(o^∇^o) 

これから寒さ本番になりますから無理せずご自愛くださいね☆
今年も宜しくお願いいたします~m(_ _)m

かじのさんへ☆

☆かじのさん あけましておめでとうございます♪
お陰様でスローによくなってきましたぁありがとうございます^^

そうなんですよね~かじのさんとは同じ時期に始めたましたね^^
こちらこそお知り合いになれましてとても嬉しかったですよぉ^^
今年もかじのさんの素敵なブログでのコメント楽しみにしています^^
こちらこそ~これからもよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

まりちゃんへ☆

まりちゃん あけましておめでとうございます♪
> 大変なゆく年くる年でしたね。お元気になられたようで安心しました(^^
あはは^^;そうなんですよぉー気力体力も余裕が無くて出掛ける事も出来ませんでしたぁ あは^^でも、お金使わなくって良かったとも言えましたりぃ♪

いえいえ~そんな事無いですよぉ まりちゃんの可愛らしさに憧れているんですよ^^
でも嬉しくなっちゃってお財布のひもが緩んじゃいそうです あは^^
お気に掛けて頂きありがとうございます♪まりちゃんも無理なさらないで下さいね♪
今年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

インフルエンザぢゃなくて良かったデス~!
改めて宜しくお願いしますね^^
去年は嵐の一年だったようですねぇ
カミングアウトも大変だったでしょうが・・・
今年もかわゆい綾子さんを待ってまぁす^^

あいりんさんへ☆

☆あいりんさん こんばんわ^^
ありがとうございま~す ほんと良かったです^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

> 去年は嵐の一年だったようですねぇ
> カミングアウトも大変だったでしょうが・・・
> 今年もかわゆい綾子さんを待ってまぁす^^
ありがとうございます^^
色々あったお陰で皆さんともお知り合いになれたのもありますし
今は楽しく過ごせています^^
願望なのですけれど、かわゆくなれるといいなぁ~^^

今年もよろしくね!

りょうちゃん、風邪ひいてたんだ(>_<)
それは大変でした。風邪は治ったかなと思っても
ちょっと無理するとぶり返して辛いから気をつけてね。
昨年いろんな経験をしたりょうちゃんが、今年はまた
ひとつ飛躍しそうだね!いろんな姿を見せてね(^^)
たのしみにしてるよ~

やっちゃんへ☆

やっちゃん あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですぅ風邪ひいていましたぁ^^;

>風邪は治ったかなと思っても
>ちょっと無理するとぶり返して辛いから気をつけてね。
そうなんですよねぇ治りそうで治らないです^^;
心配して下さりありがとうございます♪
やっちゃんも無理なさらないで下さいね^^

今年もお互い楽しみましょ♪またやっちゃんの可愛い姿~楽しみにしています♪
ありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

