スポンサーサイト


う~ん

新しい年を迎えて数日が経ちましたね~
だけど年末からの風邪がなかなか抜けません^^;
体調のせいか今年に入ってから未だモチベーションも上がらず
ネガティブな部分を出さない様にとも思ったのですが
パワーが足りません~
みんなオラに元気をわけてくれ~ By悟空

ブログには載せていませんでしたけれど
去年の画像ですみません♡
09122301aa.jpg






☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あららぁ~( ̄◇ ̄)

りこちゃんおっは(^^
ずいぶん長引いて辛いですね~
カレーうどん+ポテチ+コーラで栄養つけてね。
きょうのお写真も良いわぁ。
手足全体のシルエットどこみても、もう女の子
にしか見えないですよ。
もぉー可愛いですー(o^∇^o)

綾子のセーラー服画像、可愛いです~~~~~~

パワーあげますよん♪

綾子さん、こんばんゎあ!
もう、セーラー服、むっちゃかわゆ~です=*^-^*=♪
脚細いですよねぇ~♪
自然なポーズがうらやましぃです^^

まだ、体調戻らないようなのが心配ですが、御自愛くださいませ。

こんばんにゃ^^
セーラー服姿かわゆいですっ!!
中学生のときのセーラー・・・あったら夫に着せてみようかなぁ??
コメ頂いたとき何気に思ったのですが言葉遣い(文章)が
オンナノコ~って感じでついオンナノコと会話している
ように思ってしまう私ですっ^^
セーラーのリボン・・・中学生のとき皆さん色々な結び方をして
いましたよ!教えた~いっ!

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
はいぃ~なんだか凄くスッキリしません^^;
食欲もいまいちなのですぅ(_ _。)・・・シュン

> カレーうどん+ポテチ+コーラで栄養つけてね。
は~いたくさん食べないとね~ありがとうございます♪
って太らそうとしていません?( - ゛-)ジッ あは^^
私はそんな事言っている場合ではないですよねぇ~

> もぉー可愛いですー(o^∇^o)
可愛らしいまりちゃんにはかないませんよぉ^^
まりちゃんの様な少女っぽさが出来るといいのになぁ~羨ましい♪

ご自愛ください

綾子さんへ

年末から大変でしたね。
お身体第一です、ご自愛ください。
訪問・コメントにてパワー・元気が伝われば
セーラー服かわゆーいですね、スリムなボディに似合っていますね。
今年もよろしくお願いします。

mirage19さんへ☆

☆mirage19さん こんばんわ^^
はじめまして~^^
褒めて下さりありがとうございまぁ~す^^
mirage19さんのところお邪魔しましたけれど
びっくりしました^^凄い可愛いですね~羨ましいです♪
コメントありがとうございましたぁ^^

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
セーラー姿、褒めて下さりありがとうございまぁす♪
> 脚細いですよねぇ~♪
> 自然なポーズがうらやましぃです^^
いえいえ~かじのさんと比べちゃうと羨ましいなぁ~といつも思っちゃいます^^
自然なポーズいつも素敵ですよ^^

> まだ、体調戻らないようなのが心配ですが、御自愛くださいませ。
最悪の状態の時にこれは時間がかかるぞぉーっとは思ったのですけれど案の定長引いています(;´▽`A``アセアセ
大分元気だまが大きくなってきましたぁ~なんて あは^^
ありがとうございます♪

あいりんさんへ☆

☆あいりんさん こんばんにゃん^^
セーラー姿褒めて下さりありがとうございまぁす♪

> 中学生のときのセーラー・・・あったら夫に着せてみようかなぁ??
是非~着せてみて下さい♡かわいくなると思いますよぉ(お写真見たいです)^^
あいりんさんもご一緒にお二人で~(o^―^o)ニコッ

>コメ頂いたとき何気に思ったのですが言葉遣い(文章)が
>オンナノコ~って感じでついオンナノコと会話している
>ように思ってしまう私ですっ^^
あっこれって結構嬉しいかもしれません あはは^^
オンナノコトークしましょぉ♡

> セーラーのリボン・・・中学生のとき皆さん色々な結び方をして
> いましたよ!教えた~いっ!
わぁ~是非教えて下さい~ あは^^ (旦那様にも教えてあげて下さい♡)

麻莉亜さんへ☆

☆麻莉亜さん こんばんわ^^
ありがとうございます~かなりダメージがあります^^;

> 訪問・コメントにてパワー・元気が伝われば
ありがとうございます♪病は気からではないですけれど
皆様の元気なパワーを貰って頂いている感じになります^^

> セーラー服かわゆーいですね、スリムなボディに似合っていますね。
> 今年もよろしくお願いします。
褒めて下さりありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました^^

セーラー服似合っていますよ☆
本当細いですよね^^
羨ましい限りですわ~☆
おぉっと忘れるところでした

(ノ≧∇≦)ノ<元気元気元気元気☆

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
> セーラー服似合っていますよ☆
ありがとうございます~とっても嬉しいです^^

> 本当細いですよね^^
> 羨ましい限りですわ~☆
いえいえ~太いのをごまかしている部分もあるのですよ^^

> おぉっと忘れるところでした
> (ノ≧∇≦)ノ<元気元気元気元気☆
ありがとうございます~少しずつ元気が出てきましたぁ^^
そろそろ元気だまを打てます^^ 
(ドラゴンボール見ていない方には分からないですよね^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

