スポンサーサイト


2010年初の女の子♡

やっとぉー風邪も抜けてきましたぁ♡
皆様が元気を下さったお陰で~元気だまもたまり~
これでフリーザに攻撃が出来ますっ!
っといきなり脱線から始まりましたぁ(;´▽`A``アセアセ

24もレンタルするのが面倒で地デジでドキドキしながら見ています~
ビルブキャナンが死んでしまい旧CTUでジャックに理解のある人物がまた一人いなくなって残念です^^;

そして今年一発目の曲は~
去年日本でも事実上ブレイクしたアーティストを~
そのアーティストはSHINEDOWN♡
去年アルバムSound Of Madness 2ndシングル Second Chanceが全米で大ヒットしました^^
このアルバム全部シングルカット出来るのではないでしょうか?^^
今回は4thシングル「If You Only Knew」です♡
残念な事に埋め込みPV動画が無く歌詞と曲で~
SHINEDOWN / If You Only Knew





そして~今年初の女の子♡
10011001aa.jpg
さ~ぶ~い~(寒い)ですねぇ~(;´▽`A``アセアセ
お着替えして一瞬ひるんでしまいましたぁ~
でも私の心の中では新しい年がスタート出来た気持ちです♡





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

24ネタ、音ネタついて行けませんけど・・(T_T)

うゎあ~ 綾子さん、ムッチャかわゆ~(*^.^*)
腕の寄せ方といい、脚位置といい・・
ヤバ~ なオレです^^ゞ
ごめんなさ~い!
すっかり♂モードになっちゃいました!
新年一発目から最高です♪

ぅゎあ~ 熱出てしまいそうです^^ゞ

こんばんっ^^
白のワンピースですか~?
可愛いですっっっ!!
いや~ぁ、しぐさがオンナノコです!
風邪・・・治ってきたようで良かったデスね^^

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^
すみません^^;趣味的ネタをやってしまいました^^
洋楽って聴かない方が多いようなのでこう言う曲もあるんですよぉ~みたいな^^
海外ドラマが好きなもので(;´▽`A``アセアセ
わぁ~褒めて下さりありがとうございます♪
自信が無かったけれどチャレンジしてよかったです(o^―^o)ニコッ
かじのさんの様に素敵な脚に憧れているのですよぉ~^^

> ぅゎあ~ 熱出てしまいそうです^^ゞ
あらぁ~私の風邪がうつっちゃったかしらぁ?なんて~ありがとうございます♪

あいりんさんへ☆

☆あいりんさん こんばんわ^^

> 白のワンピースですか~?
フリルつきのロングキャミソールに白のニットカーディガンを着ています♪
この季節にこの格好は罰ゲームですん(;´▽`A``アセアセ

> 可愛いですっっっ!!
> いや~ぁ、しぐさがオンナノコです!
わぁ~可愛いって言って下さり嬉しいぃです♪ありがとうございま~す♪
お尻が小さいから肩幅が目立ってしまってなすね^^;

> 風邪・・・治ってきたようで良かったデスね^^
ようやく治ってきましたぁ~ありがとうございましたぁ^^

よかったね!

りょうちゃん、風邪が良くなってよかったね~!
私もなんとかかんとか、12月の風邪以降新たに引かずにここまできたよぉ。
お風呂と睡眠とごはんとお外で適度に動くことが大事みたいね(^^)

りょうちゃん、今年初女の子・・かわいすぎるぅー!!
白が似合うよね。肌も白いし、細くて女の子体型だからかな。
新年早々、りょうちゃんにドキドキしちゃった私でした^_^;

やっちゃんへ☆

☆やっちゃん こんばんわ^^
やっとよくなりましたぁ~ありがとうございます♪
そうですね~普段から予防も必要ですね^^
最近は食欲が出ちゃって一気に太りそうです^^

> りょうちゃん、今年初女の子・・かわいすぎるぅー!!
> 白が似合うよね。肌も白いし、細くて女の子体型だからかな。
> 新年早々、りょうちゃんにドキドキしちゃった私でした^_^;
わぁっそんなに褒めて下さると凄い嬉しいです♪
お尻が小さく肩幅がやっぱり広いので自信が無いのです^^;
これからもやっちゃんのお姿が沢山見たいですよ^^
後姿も~可愛くってドキッとしているんですよ~^^
ありがとうございましたぁ♪

フリーザ倒せてよかったですね☆
似合いますよ☆
しかし、寒そう。。。風邪引かないようにね~

ゆりさんへ☆

☆ゆりさん こんばんわ^^
あはは^^;風邪菌をフリーザに例えてみました^^;
季節性インフルや新型インフルだったらセルや魔人ブーにしたり^^

> 似合いますよ☆
> しかし、寒そう。。。風邪引かないようにね~
ありがとうございます~寒いのでプルプルしていました^^
またぶりっ返さないようにしませんと(;´▽`A``アセアセ
ありがとうございましたぁ♪

美人度UPですわ!

風邪治ってきたようで、良かったね☆
白いロンキャミ良く似合っていて、またまた可愛さ美人度がアップしましたね("▽"*)
いや~ん もう敵いませんわぁぁ!

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^
> 風邪治ってきたようで、良かったね☆
うんうん~やっと治ってきましたぁ^^
ありがとうございます^^

> 白いロンキャミ良く似合っていて、またまた可愛さ美人度がアップしましたね("▽"*)
> いや~ん もう敵いませんわぁぁ!
わぁ~ありがとうございます~♪でも まだ病み上がりかさぶい(寒い)です^^;
美人度がUPと言うのは自信が無いのですけれど~そう言われるととても嬉しいです^^
可愛さ~まりちゃんに敵わないですよぉ~^^
まりちゃんの新しい画像楽しみにしているんですよぉ♪

じ、じつわ!

足の指すきなんですよ~。
綾子さんの指、なんかかわいい~♪

今日はすごい清潔感があっていいですねー(^^

今年初の女の子

綾子さんへ

お風邪治ってよかったですね。
でも、今寒波が来ていますから十分注意してくださいね。
「今年初の女の子」 ほんとに可愛いですね。
女の子の私からみても、うっとりしちゃいます。
更新楽しみにしています。

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

> 足の指すきなんですよ~。
> 綾子さんの指、なんかかわいい~♪
足の指を褒められたは初めてです^^
そっかぁ今回足の指の公開は初めてでしたね^^
ありがとうございます♪

> 今日はすごい清潔感があっていいですねー(^^
そう言って下さると嬉しいです♪ありがとうございます^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^
ようやく治ってきましたぁ 
ほんとそうですね~治り際が肝心ですね~
ありがとうございます^^

> 「今年初の女の子」 ほんとに可愛いですね。
> 女の子の私からみても、うっとりしちゃいます。
> 更新楽しみにしています。
たくさん褒めて下さりとても嬉しいです^^
ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

