スポンサーサイト


お買い物に♡

私のブログプロフィールにも書いてありますけれど
私が着れる服のサイズがなかなか無いので困っています^^;

それでも大きいサイズを作っているところもあるのですが
これだぁ~っと言う服にめぐりあう確立は非常に低いですね~^^;
妥協してしまう事が多いのです(_ _。)・・・シュン

それでも~やっぱり~欲しい♡
っと言う訳で今回は以前住んでいたころからたまに通っている浦和パルコへ~
レディスショップ歩き回りましたぁ♂モードの姿で^^

店員さんには「彼女さんへのプレゼントですか?」と聞かれ(当然ですよね~)
思わず「え?はいっっ」っと言ってしまいす^^
「いえ 私のものをっ」lっと言えない小心者な私です^^; あはは

案の定~可愛いのはサイズがありませんでしたぁ
それでも大きいサイズを扱っているお店が増えていますけれど
可愛くても予算の都合で断念したり・・・あはは^^

色々見れましたので楽しかったですけれどね♡
10011009b.jpg




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

はじめまして

綾子さま はじめまして
ブログへご来場・コメありがとうございました
それに、私の目指しているところをズバリ見抜かれてしまったのには驚きました
(貞子こと爽子です(笑))

以前から拝見してましたが、
今回の写真も自然でいい雰囲気ですね(*^_^*)

身長があるとなかなか合う服が無いんですよね~分かります!
でも綾子さまはスレンダーだからいいですよ~
身長はタメな私ですが、体重は相当勝ってたりします(笑)
だからウェストが・・・着れる服が・・・

また伺います、、、ダイエットしよ~っと(-_-;)

告りましょう♪

綾子さん、こんばんは~。
お店の人に言えちゃうと、買い物がもっと楽しくなりますよ~。

でも、私も言えない時もありますー。
店員さん次第かなーって思いますけど、是非今度お店で告白して買い物楽しんでみてください~。

すごいな~

りょうちゃんごきげんよ~(^^)
すごいなー、私はレディスショップをぶらぶらと見て回ったら
緊張しちゃって、見てるのか見てないのかわからなくなりそうだよ。
先日、ドラッグストアの化粧品コーナーのお姉さんに化粧水について
相談に乗ってもらっただけですごく嬉しかったぁ。
女装を理解してくれて相談に乗ってくれるお店が見つかるといいね!

みーこさんへ☆

☆みーこさん はじめまして こんばんわ^^
こちらこそ~ご訪問&コメントありがとうございます♪

> それに、私の目指しているところをズバリ見抜かれてしまったのには驚きました
> (貞子こと爽子です(笑))
あは^^爽子ちゃんにそっくりだと思いましたから~
パッツンやらロングストレート好きには反応してしまいますよぉ^^

> 以前から拝見してましたが、
> 今回の写真も自然でいい雰囲気ですね(*^_^*)
褒めて下さりとても嬉しいです♪ありがとうございます♪

わぁ~身長がご一緒なのですか?女装子山脈作れますね~ あは^^
いえいえ~スレンダーだなんてとんでもありません~
みーこさんはとても女性らしい体型をなさっていらっしゃいますのでとても羨ましく思っているんですよぉ^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

> お店の人に言えちゃうと、買い物がもっと楽しくなりますよ~。
そうなのですよね~えま。さんみたいに店員さんと
仲良くなってしまうと楽なのですよね^^
サイズの相談なんかもアドバイス貰えそうですものね♪
っと言いますか容姿がえま。さんみたいに可愛いければ言えるんですよ~
反応が怖いですからね^^;(小心者なので)

今度勇気出して言ってみたいと思っているのですが・・・
言えるかなぁ~?(;´▽`A``アセアセ

やっちゃんへ☆

☆やっちゃん こんばんわ^^

> すごいなー、私はレディスショップをぶらぶらと見て回ったら
> 緊張しちゃって、見てるのか見てないのかわからなくなりそうだよ。
いえいえ~凄くないのです~ドキドキしているのですよぉ^^;
開き直って色々聞けたらと思っているのですが~なかなかぁ~ね^^

> 先日、ドラッグストアの化粧品コーナーのお姉さんに化粧水について
> 相談に乗ってもらっただけですごく嬉しかったぁ。
わぁ♪すご~い!それは嬉しいですよね^^
メイクも同じですよね~プロの方は知識を持っているから参考になりますからね^^
ほんと相談に乗ってくれるお店に巡り合えると嬉しいですね^^

ショッピング

綾子さんへ

私も、背が高いので、大きいサイズの服探すのに、苦労しています。
主に、ネットオークション・通販からゲットしていますが、
レディスショップにも探しに行ったりしています。
先日、東大阪のアウトレットショップのバーゲンセールに行って来ました。M姿ですが。ショップを見て歩くのは、楽しいです。
自分のサイズにあったお気に入りのは、大きいサイズのお店にはないし、沢山のお店を回ってやっとミニスカ、ワンピをゲットしました。
店員さんも心得ていて、何も言わずにプレゼント包装してくれました?
ショッピングは楽しいです。


お買い物\(^o^)/

綾子さん、おはよぉございまぁす(^-^*)/
綾子さんは、スレンダーだから、身長高めでも結構余裕があるように思えるんですけど…。
私は肩幅がネックになって、ワンピ等が不格好になっちゃうんですよね~(T_T)
買い物できなくても、見ているだけで楽しめますよね^^
次回はいい出会い(?)があるといいですね♪

やっぱ写真かわゆーです^^
脚の指先やちょっとした仕草が、女の子してるんですよね~♪

自分のって言えないよね~

私も「自分用」て言えなくて、プレゼント用とか言って買うなぁ。
ルーズスタイルな服なら目測で買ってもまあ着れるけど、カッチリした
デザインだと肩とかきつくて着れなかった失敗も多いですよ。

「あーこの服カワイイ~欲しーい!」て思う服は小さいサイズばかりで
着れそうなサイズが無い場合が多いよね。゚(゚´Д`゚)゜

ネットショップは、お店より品数もサイズも豊富な所が多いので便利
ですよぉ。製造直売系の通販だとサイズオーダー可能な所もあって
まりもたまに利用しています。

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

> 私も、背が高いので、大きいサイズの服探すのに、苦労しています。
> 主に、ネットオークション・通販からゲットしていますが、
> レディスショップにも探しに行ったりしています。
麻莉亜さんも背がお高いので同じ苦労なさっているのですね^^
私もネットショップでの購入も多いですよ^^
最近は高身長の女性も多くなってきているものの
やはり大きいサイズはすくないですよね^^
直に足を運んで見ているだけでも楽しいですよね^^
コメントありがとうございました^^

かじのさんへ☆

☆かじのさん おはようございます^^

> 綾子さんは、スレンダーだから、身長高めでも結構余裕があるように思えるんですけど…。
いえいえ~合うサイズがかなり少ないのですよぉ^^;

> 私は肩幅がネックになって、ワンピ等が不格好になっちゃうんですよね~(T_T)
え~かじのさんのワンピース姿きっとお似合いになると思いますよぉ~^^
今度は見てみたいです^^
ショップを見ているだけでも楽しくなりますよね~^^

> やっぱ写真かわゆーです^^
> 脚の指先やちょっとした仕草が、女の子してるんですよね~♪
いえいえ~仕草が♂に見えてしまって難しいです(;´▽`A``アセアセ
でもそう言って下さるととっても嬉しいです♪ありがとうございます^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん おはようございます♪
> 私も「自分用」て言えなくて、プレゼント用とか言って買うなぁ。
> ルーズスタイルな服なら目測で買ってもまあ着れるけど、カッチリした
> デザインだと肩とかきつくて着れなかった失敗も多いですよ。
やっぱり自分用って言えませんよね?^^
まりちゃんでも肩でサイズが合わないのですか?
なんでも合いそうで羨ましく思っているんですよ^^

> 「あーこの服カワイイ~欲しーい!」て思う服は小さいサイズばかりで
> 着れそうなサイズが無い場合が多いよね。゚(゚´Д`゚)゜
そうなんですよぉ可愛くって着てみたい物程サイズが合わない事が多いような気がするのですよね^^

> ネットショップは、お店より品数もサイズも豊富な所が多いので便利
> ですよぉ。製造直売系の通販だとサイズオーダー可能な所もあって
> まりもたまに利用しています。
実物を見て即決するのが理想だとは思いますけれど
私もネット利用率の方が多いです^^
なるほどぉ~自分の細かなサイズを測っておくのも失敗しない要素なのですね^^

相変わらず、スレンダーで羨まし~~い!
お買い物・・・・・一緒に見て歩いたら楽しそ~う^^
家が近かったらなぁ~って思っちゃいますっ
ネットで見るのも楽しいよねっ!
ピッタリのサイズ見つけてくださいねっ!!

あいりんさんへ☆

☆あいりんさん こんばんわ^^
> 相変わらず、スレンダーで羨まし~~い!
いえいえ~そんな事ないですよぉ~でもそう言われると嬉しいです^^
ありがとうございます♪

> お買い物・・・・・一緒に見て歩いたら楽しそ~う^^
> 家が近かったらなぁ~って思っちゃいますっ
わぁ♪一緒にお買い物したら楽しそうですね♪

> ネットで見るのも楽しいよねっ!
> ピッタリのサイズ見つけてくださいねっ!!
そうなんです~ネットで見るのも楽しいですよね^^
ピッタリのサイズを色々見つけたいですね~
見つけられるといいなぁ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

