スポンサーサイト


女装子ブログの成分分析やシンクロって♡

ブログ村さんの他にもblogramさんってところにも登録させてもらっていまして~
そのblogramさんの新機能「シンクロ有名人」っと言う機能が追加されたらしいのです^^
「シンクロ有名人」とは登録されてる方のブログと内容が似ている有名人ブログをご紹介する機能らしいのです^^

そもそもblogramさんって「みどころガイド(マイページ)」ってページがあるのですけれど(プロフィールみたいなものですね)
登録者のブログをblogramさんが特徴的な成分(話題や感情)をもとに成分を分析してくれて表示してくれます^^
ブログを更新するたびにその成分が変わるみたいですね^^

↓クリックすると画像が大きくなりますよぉ~こんな感じです^^
blogr1.jpg




でっさっきの話に戻しまして~新機能の「シンクロ有名人」に戻しますと~
登録されてる方のブログと内容が似ている有名人ブログをご紹介してくれるのですが、私の場合ブログの内容でシンクロする有名人の方はいらっしゃらないので~
「もう少しであなたとシンクロする有名人!」っと言う見出しになっています~
(そりゃ~そうですよね あは^^

blogr2.jpg

女装子の特殊な内容ですからねぇ(;´▽`A``アセアセ

それと~いくらもうすぐって言っても
私の様な内容なところから~有名人の皆様にとってシンクロされたら困りますよね~ あは♡
無いとは思いますけれど~有名人の皆様が見たら~
きっと~ビックリなさるでしょ~こんな酷い場所をみたら(;´▽`A``アセアセ



だって こんなのや~
10011001aa.jpg


こんなのとかぁ~
09120801ab.jpg


こんなのですものねぇ~(;´▽`A``アセアセ
200910080440000aabb.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんが分析してくれた私の見どころガイドです♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
・・・そんなのや、あんなの。とってもステキですよ~^^

やってみようかなぁ~。
もう少しでシンクロする人を見るだけでもおもしろいかも~。

色々あるんですね~!

綾子さん、こんばんゎあ~(^-^*)/

blogramさん、楽しそうですね~♪
シンクロ… フムフム 興味ありありっ!
ちょっと登録してみたいかも^^
綾子さんのblog、酷い場所じゃないですよん^^
というより、ステキですよ~☆
やっぱり脚の使い方がステキ・・というより、もとからキレイなんですよね(*^.^*)

祝!ランクイン!

綾子さま こんばんは(*^_^*)

興味津々、私のところも早速登録させていただきました
どうなりますことやら、楽しみです(笑)

酷い場所なんて、こちらが酷い場所なら私のところなんて、この世のものとは思えない貞子の巣ですよぉ(泣)

さっき見たら、新着でランキング7位! おめでとうございますヽ(^。^)ノ

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

> ・・・そんなのや、あんなの。とってもステキですよ~^^
自分ではよく分からなくって自信が無いのですよぉ^^
そういって貰えると嬉しいです~ありがとうございます^^

> やってみようかなぁ~。
> もう少しでシンクロする人を見るだけでもおもしろいかも~。
是非是非やってみましょ~♪
そうですよね~もう少しでシンクロする人のところをお邪魔したり
内容によって変化してきますので~面白いですね^^
えま。さんでしたら完全にシンクロするアーティストがきっと♪

かじのさんへ☆

☆かじのさん こんばんわ^^

少し前から登録してましたけれど、新機能でちょっと楽しいですよぉ♪

> シンクロ… フムフム 興味ありありっ!
> ちょっと登録してみたいかも^^
かじのさんも~登録してみましょぉ~♪
皆さんの成分分析も興味あります~あは♪

> 綾子さんのblog、酷い場所じゃないですよん^^
> というより、ステキですよ~☆
> やっぱり脚の使い方がステキ・・というより、もとからキレイなんですよね(*^.^*)
いえいえ~ダメダメなんです~本人自身が無いのですよ^^;
でもそう褒めて貰えると嬉しいです♪ありがとうございます^^

みーこさんへ☆

☆みーこさん こんばんわ^^

わぁっ早いですね~どうなるか楽しみですね♪
成分分析やシンクロ状況などなど~^^

いえいえ~私自身は自信が無いのですよぉ^^;
みーこさんのところは~可愛い爽子ちゃんワールドが
これからたくさん見れそうです^^

> さっき見たら、新着でランキング7位! おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♪10月からやり始めて初めて10以内に入りました^^

これ面白いですね~

まりもblogram登録していたけど、りこちゃんに教えてもらって初めて
知りました~
何かトロくてFC2ブログの機能も知らないのがいっぱいでぇ~(汗
・・んで、まりは好きな声優さん女優さんとシンクしていて嬉しかったですん(^^
>酷い場所・・だなんて、何を仰るウサギさん。どう見ても若い女の子にしか
見えませんよぉ("▽"*)
どちらかと言うと、女装汚装紙一重なまりのほうがヤバイかも~

まりちゃんへ☆

☆まりちゃん こんばんわ^^

私も得意ではないのですよぉ~
新機能はblogramスタッフからのメールで知りましたぁ^^

そうですよ~まりちゃんところ行ったら福田沙紀ちゃんと
シンクロしてて羨ましいです^^

> 酷い場所・・だなんて、何を仰るウサギさん。どう見ても若い女の子にしか
> 見えませんよぉ("▽"*)
いえいえ~そんな事ないのですよぉー私自身、自信が無いのです^^;
でも褒めて下さりありがとうございます♪

私もブログラム登録しています。
っていうか勝手に登録されていました☆
誰だ勝手に登録したやつは(≧ヘ≦) ムゥ
まぁ再登録したから良いんだけど^^
最後のセーラー服足長くて良いですね^^
羨ましい。。

ゆりさんへ☆

☆ゆりさん こんばんわ^^

ゆりさんも登録していらしたのですね^^

> っていうか勝手に登録されていました☆
> 誰だ勝手に登録したやつは(≧ヘ≦) ムゥ
そそ登録者以外にも勝手に登録しているのですよね^^
blogramさんが勝手に登録しているんですよね^^
それだけ人気があるのですよ~ゆりさんは^^

> 最後のセーラー服足長くて良いですね^^
> 羨ましい。。
わぁ ありがとうございます^^
でもブリーツスカートじたいを上に上げているのです あは^^
実際は長くなのですよぉ~^^

こんばんは(~_~;)

綾子さま

遅くにすみませんm(__)m
また、いろいろと、お気遣いありがとうございます

今、私は、「貞子目の爽子」病み上がりのイメージで訪問しています

コメありがとうございます 私をいぢめていた風邪さん、お薬君の熱心な説得で納得してくれたようです
たぶん今は他の方の所で猛威を振るっていることでしょう!(汗)

でも、強力過ぎるお薬君は平熱って言葉を理解できてないみたいで私の体温をどんどん下げて、一時期 平熱以下まで冷たくしてくれました

あ~このまま私は天に召されてしまうのかも~ってね(^^♪
悲劇のヒロインを一人演じて楽しんでます♪(笑)

でも、
すこぶる快調なのが不思議です(ひょっとして私って爬虫類なみに変温動物なのかも(笑))

さっきblogramを確認してみたところ、
早くも「有名人シンクロ間近」が表示されてました
(ーー;) ←この顔文字つながり?(何じゃそりゃ~)

宮里聖志さん
パッション屋良さん
サソリさん
関口まいさん
青木衣沙さん がもう少しだそうです(笑)

上から、男性2 女性プロレス団体1 女性2でした
「女装」メインですけど、ビ・ビミョーです(~_~;)

これからどう変化するか楽しみです

ではまた!

みーこさんへ☆

☆みーこさん こんばんわ^^
いえいえ~マイペースに自由なお時間に~
気になさらないで下さいね♪
爽子ちゃんのテイストでの登場ありがとうございます^^
お風邪の方よくなられたみたいでよかったですね^^
平熱よりも下がってしまったのですか?それ凄いですねっ!
私の風邪さんはまだ残っているんですよぉ^^;

そそ そーなんです 顔文字で反応って事あるんですよね^^
これから更新する度に変化していくのも楽しみですよね^^
まだまだ無理なさらないで下さいね~
ありがとうございましたぁ♪

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

綾子さん、こんばんは!

アメブロ初☆日記にコメ残そうとしたんですけど、なぜかエラーが出てしまって(T_T)
こちらに残させていただきますね。
復旧したら、あちらにも^^ゞ

お互い、二股… じゃなくて【二足のわらじ】になっちゃいましたねぇ!
むっちゃ嬉しいです♪
アメブロはblog以外にも楽しめるので、いいとこ取りで遊んじゃいましょう!

復旧次第で、読者登録お願いしちゃいますよん♪

ありがとうございます

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この前はピグでお話しとても楽しかったです!
またお話ししましょうね(o´∀`)
綾子さん色が白くてとても綺麗ですョ。

そうそうリンクさせて欲しいんですけど・・・宜しいでしょうか?
いきなり言ってすみません。(ωV_vω)ペコ

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

あは^^ありがとございます^^
なんかメンテ中だったみたいですね~^^

> お互い、二股… じゃなくて【二足のわらじ】になっちゃいましたねぇ!
> むっちゃ嬉しいです♪
> アメブロはblog以外にも楽しめるので、いいとこ取りで遊んじゃいましょう!
そうなんですよぉ~こっちもUP率悪いのにわたしったら(;´▽`A``アセアセ
ピグが興味あったのでいいとこ取りで楽しみましょう~♪

> 復旧次第で、読者登録お願いしちゃいますよん♪
もちろん喜んで~♪ありがとうございます^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

> この前はピグでお話しとても楽しかったです!
> またお話ししましょうね(o´∀`)
こちらこそ~私も楽しかったです♪
またお願いします(o^―^o)ニコッ
それと褒めて下さりありがとうございます♪

> そうそうリンクさせて欲しいんですけど・・・宜しいでしょうか?
> いきなり言ってすみません。(ωV_vω)ペコ
もちろん大歓迎ですよぉ~♪
こちらこそ~よろしくお願いします(o^―^o)ニコッ
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

