スポンサーサイト


あいたたぁ~

足首が痛いです・・
非常に痛いです^^;

サッカーで相手に削られましたぁ(;´▽`A``アセアセ
バックチャージされましたぁ

最初はアドレナリン分泌していたのかそれほど痛くなかったのですけれど~
時間が経って痛みが~
剥離骨折しているかも?って思って病院へ^^;

重~い捻挫だそうです はは^^;


画像をどうしよう~
すみません~前に撮ったものを♡
20100126.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

かわいそ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

親子さん、おはようございます。

バックチャージ、痛そう(T_T)
また、寒い時期だから尚更痛みが・・。
綾子さんの綺麗な脚に怪我なんて、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 エェーーン

ムリしないでくださいね。
早期回復願っています!

サッカーで怪我・・・・
痛そうですねぇ~、重い捻挫とは
またしばらくじっとしていなくては・・・
いけませんねぇ!
お大事にっっ^^

お大事に~(/_;)

あちゃ~!
捻挫ですか!? それも重症・・・(~_~;)
捻挫は癖になりますから
完全に治るまで無理しちゃダメですよぉ~!

バックチャージの君!レッドカードじゃ~!( @_@) _◆

綺麗なおみ足に擦り傷なんかが無かったことを祈ります!

お大事に

こんばんは!(。・▽・)ノ

サッカーをされてるんですね!?
何かイメージ的に?見えませんでした・・・(;^ω^)
怪我の方、早く回復するといいですね。
お大事にしてくださ~い(^▽^*)

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
> バックチャージ、痛そう(T_T)
> また、寒い時期だから尚更痛みが・・。
最初はそんな痛みが無かったし、いつも怪我は付き物でしたが~久々に骨折?級の痛みが^^;

> 綾子さんの綺麗な脚に怪我なんて、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 エェーーン
いえいえ~綺麗では無いのですけれど~なかなか新作が^^;


> ムリしないでくださいね。
> 早期回復願っています!
ありがとうございます♪早く治ると良いのですがぁ~^^;

あいりんさんへ☆

あいりんさん こんばんわ^^

> またしばらくじっとしていなくては・・・
> いけませんねぇ!
そうなんですぅ~風邪も良くなってきたばかりだったのにぃ~
今度は怪我しちゃいましたぁ(;´▽`A``アセアセ
でも骨折じゃなくってよかったぁっと思っています♪

> お大事にっっ^^
ありがとうございます♪

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

> 捻挫は癖になりますから
> 完全に治るまで無理しちゃダメですよぉ~!
ほんとそうなんですよねぇ~でも落ち着きが無い私には、もともと癖になっているかもです あは^^;

> バックチャージの君!レッドカードじゃ~!( @_@) _◆
あは^^イエローが出ましたよぉ^^
> 綺麗なおみ足に擦り傷なんかが無かったことを祈ります!
いえいえ~綺麗では無いのですけれど^^
ありがとうございます♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

> サッカーをされてるんですね!?
> 何かイメージ的に?見えませんでした・・・(;^ω^)
あは^^小さい頃からやっているのですよぉ~
がむしゃらに走るタイプではないですけれど^^

> 怪我の方、早く回復するといいですね。
> お大事にしてくださ~い(^▽^*)
ありがとうございます^^
早く治るといいのですがぁ~でも骨折じゃ無くってよかたです(o^―^o)ニコッ

あぁ。。。痛いですね><
その瞬間って痛くないですよね☆
私も肋骨折られた時や、手を折られた時は
30分は痛くなったけど。。。
後からジンジン。。。
お大事にしてください☆
無理せずにね☆

りょうちゃん、捻挫ですか(>_<)まぁ、スポーツにはけがは付き物だけど
大事にしてね。ちゃんと治ったころ、少しは暖かくなってるかもね(^_^)
こんなにスリムでかわいいりょうちゃんがサッカーやってるっていう
ギャップがまた素敵(*^^)

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
> あぁ。。。痛いですね><
> その瞬間って痛くないですよね☆
> 私も肋骨折られた時や、手を折られた時は
> 30分は痛くなったけど。。。
> 後からジンジン。。。
骨折経験があるのですね^^;
そうなんですよね~捻挫はいつもやってるんですけれど
今回のは肉離れや靭帯断裂よりちょっと痛みが大きいです^^;


> お大事にしてください☆
> 無理せずにね☆
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^

今回の感じはちょっと治りが悪そうですよぉ^^;
暖かくなる頃には完治しているといいなぁ~^^
ポーズ作るのに痛いんです(;´▽`A``アセアセ

> こんなにスリムでかわいいりょうちゃんがサッカーやってるっていう
> ギャップがまた素敵(*^^)
あは^^太ももの上のほうは太いんですよぉ~^^
それに走り回るタイプじゃないので(サボリタイプ)あはは^^
ありがとうございましたぁ^^

それは大変だゎ~

サッカーといえば足蹴の応酬だけど、重~い捻挫は大変ね~
女装界の至宝 綾子ちゃんの御足にキズが付いたら大損失だわん。
お見舞いにカレーうどんご馳走したいなぁ。
早く綺麗に治癒するようお祈りしま~す☆

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ
> サッカーといえば足蹴の応酬だけど、重~い捻挫は大変ね~
いつも怪我のリスクあるのですけれど~楽しくってやめられません^^;
痛みはありますけれど骨折じゃないからよかったです^^

> 女装界の至宝 綾子ちゃんの御足にキズが付いたら大損失だわん。
いえいえ~綺麗じゃないですよぉ~表面上ももともと黒ずんでいる場所ですので^^
でもそんな事言われちゃうと嬉しくなっちゃいます^^

> お見舞いにカレーうどんご馳走したいなぁ。
> 早く綺麗に治癒するようお祈りしま~す☆
( - ゛-)ジッ またぁ~太らせようとしてません? あは(o^―^o)ニコッ
ありがとうございます♪ あ~お腹空いたぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

