スポンサーサイト


今さらデスが30,000アクセス記念♡

さむ~い~寒いですねぇ~
こちらでは雪が降っていますよぉ~
積もるのかなぁ?
怪我前にスタッドレス装着済みでよかったぁ^^
あっでも今日はOFFでした^^

既にパチコメにお祝いのお言葉を頂いていましたけれど
30,000アクセスを超えましたぁ~
訪問して下さいました皆様ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


大分腫れも治まり
痛みも治まってきましたぁ~ っと言うより慣れてきました^^
思っていたより回復が早いようです(o^―^o)ニコッ
ご心配をして下さいました皆様~ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

変身意欲も出てきましたので~
そろそろ♡
明日にでも♡ あっ今日かぁ♡

話は変わりまして~動きがちょっと少なくなりましたので
少し太りましたぁ(;´▽`A``アセアセ

大好きなチョコやら食べ過ぎました ははは(;´▽`A``アセアセ
最近食べていなかったけれどチョコクッキー↓
100201-05.jpg
たまに食べると美味しいです(o^―^o)ニコッ

それとポテチとかのスナック類などなど・・・あは
普段座っている場所付近に食べ物があるといけませんね^^
気が付いたら既に胃袋の中だし^^
誰も居ないのに「誰だぁ~こんな所に置いたのは!!」
ってヾ(・・;)ォィォィ自分だし~

食事など元々食べる量が多い為に運動量が減ると肉になります^^
ちょっとお腹がポッコリしてきたかもしれません~ ひぃー
誰も私の事~気付かなかったらどーしよぉー^^


さてさて今まで10,000 20,000っと記念画像を更新してきましたので
30,000だけ載せないのもなんだと思いましたけれど
でも~記念画像ネタにも困っています(;´▽`A``アセアセ
前回とほとんど同じなっちゃいますけれど良いですかぁ?

でわでわ恥ずかしいですけれど♡
皆様~以前からの推奨でもありますバケツの用意は出来ましたかぁ?
クリックで若干大きくなります~微妙にですけれど^^
091207-011.jpg

えっ?チョコクッキー画像より画像が小さいですか?
あは♡ 
だってチョコクッキーの方がオイシイですから♪


これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪^^

綾子さん、キリ番アクセスおめでとうございます~。

ポ・ポテチはヤバイですよ~。
emmaも好きなんですけどね~。

ネコ耳カチューシャはいつ見てもかわいいですね~。
そして、きれい~~。

かわいすぎる

綾子さんへ

30,000アクセスおめでとうございまーす。

こちらでも、お昼にみぞれがパラパラふっていました。
まだまだ、寒い日が続きますね。

チョコクッキーもおいしいですが、
かわいすぎる綾子さんの方が、オイシイと思う
人もいたりして。

おめでとうございま~す!

綾子さま こんにちは~♪

30,000アクセスおめでとうございますヽ(^。^)ノ
記念の一枚 やっぱり綺麗で素敵です!
これからも素敵なお姿を見せてください!

そうなんですよね~♪・・・おいしいもの・・・
私の周りも同じ、
手が届くところにはなぜか美味しいお菓子が…いつのまにかあるんですよ~(笑)

寒い時期ですから少しくらいはふっくらして方が健康のためにはいいらしいですよ
(と、自分に言い聞かせている私も少し太ってしまいました(*^_^*)・痩せねば・・・)

ダイエットには、
厚着しないほうが脂肪燃焼効果があるともどこかで聞きました
(我慢して出来るだけ薄着してる私って…)

ここから爽子ちゃんっぽく
「いつまでも綾子様っていうのも堅苦しい感じかな~?」
「これから綾子さんって呼んでもいいのかな~?」
「綾子・・・さ・・ん」"^_^"きゃっ!恥ずかしい!

※お人形さん(実は、髪の毛が伸びる人形)のようだと言われて勘違いの爽子ちゃんでした(^_^)/~
 ちなみに、私の持っている爽子ウィッグは伸びません(~_~;)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

綾子さん、30000HITおめでとうございます!
すごいですよね~ 同時期にスタートした私は・・
たぶん、半分以下(>_<)
ボチボチやっていきますけど・・

記念Photo、目線がステキで可愛らしですよぉ~♪
やっぱり仕草とか文面とか、一つ一つが女の子らしいんですよね~!
何はともあれ、祝杯ですね!

えまさんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

わぁ♪ありがとうございます♪

あはは~ほんとポテチはやばいですよねぇ~^^
えまさんもお好きなのですね(o^―^o)ニコッ

> ネコ耳カチューシャはいつ見てもかわいいですね~。
> そして、きれい~~。
わぁ~ありがとうございます♪
ネコ耳カチューシャ好きなんですよぉ^^
一緒に寝ています(うそです)^^
えまさんも似合いそうですね♪

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^
わぁありがとうございます♪
麻莉亜さんのところはみぞれだったのですね~
2年ぶりかな?久しぶりにこちらの方でも少し積もりましたよ^^
>>
> チョコクッキーもおいしいですが、
> かわいすぎる綾子さんの方が、オイシイと思う人もいたりして。
いえいえ~私は不味いですよぉ~
見て速攻で消した方がきっと多いと思いますよぉ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

わぁありがとうございます♪素敵な姿はミラクルがないと見せれないかもしれませんが~努力できたらなぁ~と思います♪

そうなんですよね近くに食べ物って置いちゃいますよね?^^
薄着過ぎると風邪をひいちゃいそうですから
脂肪も適度に蓄えるのも女の子らしいですよね(自分に言い聞かせています^^)

> ここから爽子ちゃんっぽく
> 「いつまでも綾子様っていうのも堅苦しい感じかな~?」
> 「これから綾子さんって呼んでもいいのかな~?」
> 「綾子・・・さ・・ん」"^_^"きゃっ!恥ずかしい!
あはは~爽子ちゃんそんな感じですね~^^
あっ みーこさん、さんでもちゃんでも良いですよぉー^^

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
わぁ~ありがとうございます♪
私の所には右側のリンク元ランクみてもわかると思いますけれど
皆さん経由でお越しになられている方多いですからだと思います^^

> 記念Photo、目線がステキで可愛らしですよぉ~♪
> やっぱり仕草とか文面とか、一つ一つが女の子らしいんですよね~!
> 何はともあれ、祝杯ですね!
わぁ♪ちょっと嬉しいかも~ありがとうございます♪
ミラクル画像がたくさん出来れば~
ドンドン載せる事が出来るんですけれど^^;

かゆいですね☆
私と違って顔立ちが上品だからいいですよね☆
お菓子って置いてあると食べてしまうので、目の前の置かない、一口も食べない。。。って感じです。女装のためとはいえ辛い日々。。。
30000HITおめでとー

( ̄∀ ̄)ウシシ♪

こんばんは~

雪はもう大丈夫ですか?大阪は全く降りませんでしたぁ
足の方、早く完治するといいですね(*・∀・)
それから30000HITは凄いです~僕も頑張らねば・・・(汗
お菓子のチョコクッキーも美味しそう!
こんなの見たらお腹が空いてきました(;^ω^)

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
わぁ♪ありがとうございます♪

> 私と違って顔立ちが上品だからいいですよね☆
いえいえ~上品では無いですよぉ^^;
ゆりさんの様に可愛らしいオーラが出ると良いですが 
なかなか上手くいきません^^;

そうなんですよね~分かっているのですけれど~
買っちゃうんですぅ^^;
この一週間でポッコリお腹に(;´▽`A``アセアセ
そろそろ変身と思っていたのですけれど別人になりそうです^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

2年ぶりの積雪でしたけれど~すっかり溶けちゃいました^^
足首の方もこのくらいだったら通常通りの捻挫(一般の方は痛いかも?)
になりましたので大丈夫ですよぉ~ありがとうございます♪
リンク経由で来て下さった皆様が多い様です^^ありがとうございます^^

> お菓子のチョコクッキーも美味しそう!こんなの見たらお腹が空いてきました(;^ω^)
やまりんさんのバーガーは反則です~見る度に食べたくなります^^;
私みたいにポッコリになりましょぉ♪

綾子さん、30000HITおめでとうごじゃりますぅ^^
相変わらずお綺麗で・・・!!
文面も女の子ぉぉだしっ!
お菓子は女の子は大好きですよぉ^^
・・・ってか、女の食べ物の恨みは怖いですっ!
ブログ頑張ってくださいね~ぇ^^

ミラクル祈願!

綾子・さ・・ん・・・ ^^; イエタ~!

ご訪問・コメありがとうございます!
ミラクルが起きることをいっぱい祈願!ヽ(^。^)ノ

>脂肪も適度に蓄えるのも女の子らしいですよね(自分に言い聞かせています^^)
そっか!適度な脂肪が女の子らしさを・・・私の場合、多すぎます(/_;)

「いつの日か ”綾子ちゃん”って言えるかな~?」
爽子キャラ、はまってます(笑)(*^_^*)

あいりんさんへ☆

あいりんさん こんばんわ^^
わぁ♪ありがとうございます♪

> 相変わらずお綺麗で・・・!!
いえいえ~バケツの準備は間に合いましたかぁ?^^
でもとっても嬉しいです^^

> 文面も女の子ぉぉだしっ!
そうですか?自分ではよく分からないのですけれど
ちょっと嬉しいかもです^^

あぁ~それわかります!以前自分のかと思って彼女の食ちゃったら怒られちゃいましたぁ^^;
ありがとうございます♪のんびりやって行きます^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
ミラクルは二度と無いかもしれません^^

> そっか!適度な脂肪が女の子らしさを・・・私の場合、多すぎます(/_;)
みーこさんはそんな事無いですよぉ~^^

> 「いつの日か ”綾子ちゃん”って言えるかな~?」
> 爽子キャラ、はまってます(笑)(*^_^*)
あはは^^爽子きゃらすっかり はまっていますね♪
昨日もしっかり見ましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

