スポンサーサイト


風邪ひいちゃいましたぁ(p_q) クスン

☆風邪ひいちゃいましたぁ(p_q) クスン


200909300611000a.jpg



熱がちょっとだけ高かったので・・・病院へ行ってきました^^;
インフルエンザか心配しましたけれど・・・
どうやらインフルエンザでは無いようです^^;
でも風邪をひきますとイヤですよねぇ~

ちょっと居眠りをしたのがいけなかったのでしょうか・・
今日はかなり肌寒くなり・・・天気も悪いですし・・・・

皆様も気温差が激しいですので、お体には気を付けて下さいね~☆


☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーをポチリ押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ブログしてらしたのですね^^

ポチ。パチしときましたw

お風邪早く治ると良いですね!

初めまして~かな?(笑)

こんにちは~
ブログスタートおめでとうございますぅ。*:・'゜☆。(゚-^*)
先週始められたのですね。
それにしても、開始早々趣味サイト5829中の240位にまで
上がっているのは凄いですね。
綾子さん長身美人で人気間違いなしだと思いますよん。

風邪ひいちゃうと辛いよね。早く直って元気になってねー
これからも綾子さんのブログ応援いたしま~す。

トランペッター”まり”でした~ 

ベルさんへ☆

☆ベルさん こんばんわ^^

わぁーいらしてくださったんですね^^
最近こっそりはじめました^^
風邪の心配して下さりありがとうございました。
ぽちっと ぱちっと 応援ありがとうございます~何も無い所ですけど是非またいらして下さいね^^
コメントありがとうございました^^
またお邪魔させて頂きます^^

まりさんへ☆

☆トランペッターまりさん はじめまして~   かな?ぷぷ(o^―^o)

わぁ~ いらしてくださりありがとうございます^^
そうなんです、こっそりはじめました^^
いえいえとんでもありません細々とやってますので人気なんかありませんよぉ^^
不細工なので勝手に顔にモザイクが入るんです あは^^

風邪の心配して下さりありがとうございます^^
応援ありがとうございます~何も無い所ですけど是非またいらして下さいね^^
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

