スポンサーサイト


怪我中に~♡

怪我後自粛していた変身でしたけれど~
治ってはいないのですがぁ この痛みでしたらぁって事で

再始動です^^

っとその前に~
以前はあまり感じていませんでしたけれど
変身をする様になってから感じる様になったコンプレックスがあります^^




皆さんも同じかもしれませんが~肩幅ですね^^
今回の様なチョイスの場合、
女の子あるいは女性って感じから遠ざかります あは^^
もうこればっかりはしょうがないですね^^

100201-01a.jpg

それとアゴです^^
面長で更にアゴが長いのです(;´▽`A``アセアセ
小顔にやっぱり憧れます^^

100201-02b.jpg

他にも たっくさぁんあるんですけどこの辺で♡


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメント

うゎあ~ (*^.^*)

綾子さん、こんばんゎあ!
新作も、すっごく可愛いですよー☆
スタイルも良いし、仕草も可愛いし・・
憧れなんですけど、やっぱり個々人にコンプはありますよね~!
でも、私から見たら、綾子さん、全然OKなんですが^^ゞ
身長比から見たら、私の方が肩幅広めかもしれません。
まっ、以前やっていたスポーツも関係あるし、こればっかりはごまかす方法生み出さないと!

てか、女装も楽しまないとですねっ!

スタイル良い~

こんばんは~

綾子さんスタイル抜群ですね!
素晴らしいです(*^▽^*)
肩幅は気にしなくてもいいですよ~
お洋服が入ればパスです!(^ω^)
僕の事なんですが最近顔の肉だけを付ける努力を
してるんですョ。
歳を取って顔がコケてきたので・・・
あ、ちなみに僕も面長なんです~(;^ω^)

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわぁ^^
可愛いと言われると嬉しいです♪ありがとうございます^^

>やっぱり個々人にコンプはありますよね~!
そうなんですよね^^誰にでもある事なのですよね^^
憧れなんて~そんなぁ~
かじのさんのスタイルとっても素敵なので羨ましいですよぉ^^
肩幅広いってそんな風に全然見えないですよぉ♪

そうですね^^楽しく自由にやるのが一番ですよね~^^
薄い服の方が肩幅が狭く見えそうなのと撮り方を研究中だったりします^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわぁ^^

わぁ♪ありがとうございます♪
やまりんさん可愛らしくっていいなぁ~って思っているんですよぉ^^
そうなんですよぉー服が入らなければそれ以前の問題ですものね^^

確かに適度に肉を付いてる方を見ると女性らしく感じますよね^^
それも女性らしく見せる秘訣なんですね^^
え?やまりんさん面長なのですか?
そんな風に見えないですよぉ~素敵です^^

足長くて、スタイル良いですよね☆
私も180cmほしいです^^
ところで男性の面長は仕方がいないですよ☆
私も普通に写真を撮ると、ほほがこけます^^
だけど、ほほを少し膨らませると、写真写りが結構変わったりして、
それは何度も写真を撮りながら調整してみてはどうですか?

そおですねぇ・・・男の人は肩幅が・・・
って気になっちゃいますよね!
少し体を斜めにして写真とってみるとかいかが?
参考にならなかったらゴメンチョ^^
綾子さんはかわゆいですよぉ^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
いえいえ~そんな事ないですよぉ~
でもそう言われると嬉しいです^^ありがとうございます♪

> ところで男性の面長は仕方がいないですよ☆
> 私も普通に写真を撮ると、ほほがこけます^^
> だけど、ほほを少し膨らませると、写真写りが結構変わったりして、
> それは何度も写真を撮りながら調整してみてはどうですか?
なるほどぉーほほを膨らますのってやった事ありませんでした^^
色々とチャレンジしてみますね♪
ありがとうございました^^

あいりんさんへ☆

あいりんさん こんばんわ^^
> そおですねぇ・・・男の人は肩幅が・・・
> って気になっちゃいますよね!
しょうがないとは思うのですけれど
♂の方でも肩幅が狭い方もいらっしゃるのでちょっと羨ましいなぁ~って思ってしまう時があるんですよ^^

> 少し体を斜めにして写真とってみるとかいかが?
> 参考にならなかったらゴメンチョ^^
いえいえ~色々とありがとうございます♪ブサイクな顔を隠す意味もあって三脚はあんまり使っていませんでしたけれど~そろそろ三脚使って色々やる時期かもしれませんね(o^―^o)ニコッ

> 綾子さんはかわゆいですよぉ^^
わぁ♪とても嬉しいです。ありがとうございまぁす^^

コンプレックス

綾子さん こんばんは~♪

肩幅・・・そんな~ 幅広には見えませんよ~
2枚目なんか「なで肩」な感じで、女の子そのものです♪

男女の骨格の違いですから仕方がありませんけど、
女装の参考書「今日から女の子」に
肩幅を小さく見せることが出来るストレッチが書いてありました
(すでにご存知だったら、おせっかいすみません)

両手を組んで手の甲を内側にして肘をのばしたまま頭の上(出来るだけ後方に)
・・・肩甲骨の間隔を狭くする感じ
肘をのばしたまま組んだ手を離して両手を下ろして腰の後ろで組むと、
あら不思議ちょっとだけなで肩になりましたとさ^^

※暇があるとこのストレッチをやっている私です
 肩の関節をやわらかくする効果もあるみたいです(^^♪

アゴは~、私も何とかしたい標準装備の一つです^^;
A.猪木さんほど立派ではありませんが、
写真を撮る時にどうしても隠したくなるパーツの一つです
整形手術以外で小顔に変われる方法があったら教えて欲しいです(/_;)

今回のお洋服、モノトーンでおまとめ、着こなしも相変わらず女の子ですね
普通に居そうな女の子、素敵ですよ~♪

キモイキモイキモイキモイ
大体 もっと顔をはっきり見せてみろよ
ぶさいくなんだろ?
だから隠してるんだろ?
何がコンプレックスだよ
バカじゃねーの?
キモイキモイキモイ
じゃあ最初からやるんじゃねーよ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^
> 2枚目なんか「なで肩」な感じで、女の子そのものです♪
わぁありがとうございます♪
ほうほぅ~肩幅を小さく見せることが出来るストレッチっと言う物があるのですね?知りませんでした^^
違うストレッチは毎日やっていますけれど~なるほどぉ~参考になります♪ありがとうございました^^

> 整形手術以外で小顔に変われる方法があったら教えて欲しいです(/_;)
そうですよね~いじる事は絶対しませんのでメイクとかポーズとかアングルで誤魔化すのが一番かもしれませんね^^

> 今回のお洋服、モノトーンでおまとめ、着こなしも相変わらず女の子ですね
> 普通に居そうな女の子、素敵ですよ~♪
わぁ~たくさん褒めて頂きありがとうございました♪
これからも楽しく変身したいですねん♪^^

鑑識人さんへ☆

鑑識人さん こんばんわ^^

そうですよね~確かにキモく思う方もいても不思議じゃ無いですよね^^
その通りです実際に不細工ですし^^

ご訪問&貴重なご意見ありがとうございました^^

スタイリィッシュ

綾子さんへ

今回のお写真とてもスタイリィッシュで素敵です(0'.'0)

>肩幅ですね^^
私も肩幅広いですよ、もともと男の子ですから
お写真を撮るとき、少し肩を斜めに回して細く見せようとはしているんですが、
自分のお写真を観ると幅広ですね(T-T)

>それとアゴです^^
>面長で更にアゴが長いのです(;´▽`A``アセアセ
>小顔にやっぱり憧れます^^
面長・ロングヘアースタイルの方が女性らしくていいですよ、
私みたいに丸顔は可愛くないです(>_<。。)
ニットのような身体にフィットする上着を選択するのも一つかな。


麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

わぁ♪スタイリッシュなんて言って頂きありがとうございます(o^―^o)ニコッ
麻莉亜さんは、肩幅が広く見えないですよぉー^^
やっぱり色々と工夫なされているのですね^^
私も工夫しながら楽しみたいですね^^

面長やヘアースタイルを褒めて頂きありがとうございます♪

> 私みたいに丸顔は可愛くないです(>_<。。)
> ニットのような身体にフィットする上着を選択するのも一つかな。
え?そんな事ないですよぉ~麻莉亜さん素敵ですよぉ~^^
なるほど~ニットなんか確かに良さそうですね^^
今度撮ってみます^^色々とありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

