スポンサーサイト


久々の短めの髪(*'-'*)

昨日は暖かかったですね~^^
でも今日は逆に気温が下がるみたいですよぉー^^;
これから寒暖の差が激しくなるかもしれませんね~
お忙しい方もいらっしゃいますので皆さんの体調も心配です^^;
無理なさらないで下さいね♪

ちょっぴりお腹が空きましたので~
こんなのを食べています^^
これ結構おいしぃですよぉ~
100209-03.jpg


パリボリ~パリボリ~パリボリ~



話は変わりますがぁ
久々に髪型を変えてみました♡
そう~覚えていらっしゃいますかぁ?
つむじのボタンを押すとシャーっと縮み
またまた押すとバッサーっと伸びます ウソです(o^―^o)ニコッ

何ヶ月ぶりになるでしょうか?^^
気分転換に変えてみましたよぉ(*'-'*)

100209-01a.jpg

このニットの服に毛糸のボンボン?が付いているんですけれど
猫な私は反応してしまうのです^^;
一人でジャレていましたぁ 何やってるのだか・・・私(;*'-'*A アセアセ・・


もう一枚(*'-'*)
100209-05a.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン














スポンサーサイト

コメント

美味しそう☆

綾子さん、こんばんゎあ(^-^*)/

ひねりあげ美味しそう☆
塩系のあられって感じでしょうか?結構気になりますぅ^^

あっ でもそれよりーー
ミディアムの綾子さんもステキですよー☆
私もボタン欲しいなぁ^^ゞ
ボンボンで遊ばれてるお姿も拝見したいなぁ~!
腰位置が高いのも羨ましいです☆
emmaさんに「見せコツ」教えていただいたけど、幼児体型の私には厳しいようで(>_<)
脚位置もとってもかわゆーです♪

おかし大好き~

こんばんは!(。・▽・)ノ

ひねり揚げ僕も大好きですぅ~
食べてるのは100円で売ってるのばっかですけど(汗
こっちのウィッグもお似合いですよ(〃'▽'〃)
それとニットも可愛いです~
綾子さんはほんとスタイル良いですね(^▽^*)

この髪型もすてき

綾子さんへ

ひねり揚げ食べだしたら止まりませね。
おいしーもん。
今日のセミロングも綾子さんにお似合いですよ。
ニットワンピとニーハイ可愛いいんです。
スレンダーなスタイルうらやましいぐらい素敵!

前回、肩幅の事気にされていましたが、
私が公園で仲良くなった写真家さんに教えてもらたのでしゅが
正面に向いて撮ると そのまま身体の幅が出てしまうので、
斜め45度に立ち、身体を少し斜めを向いて顔はカメラに
向けると、立ち姿が綺麗な型になるそうです。
私もこれから意識してみようと思っています。
それから、最後にシャター押すとこは、お顔をあげて正面
を向かれた方がよいと思います。
いろいろまた聞いてきて報告しますね。



かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

> ひねりあげ美味しそう☆
> 塩系のあられって感じでしょうか?結構気になりますぅ^^
そうですよぉーあられって感じですよぉー美味しいですよぉー^^

> ミディアムの綾子さんもステキですよー☆
> 私もボタン欲しいなぁ^^ゞ
ありがとうございます♪久々過ぎてしっくりこなかったのは内緒です^^
ボタンお付けしましょうかぁ?ウソです(*'-'*)

ボンボン大好きなんですよぉー(;*'-'*A アセアセ・・
ジャレている姿みられたら恥ずかしいですね^^
いえいえ~私、電柱なので難しいです^^
でも褒めて頂きありがとうございます(*'-'*)

便利なウィッグ欲しい!

綾子さん こんばんは~♪

ひねり揚げ・・・またまた手の届くところにいつの間にか出現したんですか?^^
これって食べ始めると終わりが無いんですよね~^^;
最近、私の手の届く範囲には、良くポテチさま(うす塩)が、いつのまにか居られます
そして、袋だけのお姿になられるのもお早いんです

そうだ!ダイエットするんだった!明日からがんばろ!(^^ゞ
この繰り返しばかりで体重は・・・ちょっと増えました(/_;)

>つむじのボタンを押すとシャーっと縮み
>またまた押すとバッサーっと伸びます ウソです(o^―^o)ニコッ
あっ!便利~♪欲しい~! と思った私が浅はかでした^^; ツボです!うけました~♪

ニットワンピ 暖かそう~♪ いつもながらカワユスです♪
ボンボンにじゃれてるお姿も是非・・・リクエストしたりして^^ 

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

> ひねり揚げ僕も大好きですぅ~
> 食べてるのは100円で売ってるのばっかですけど(汗
美味しいですよねぇ~(*'-'*)
その100円で売っているシリーズって食べますよね^^
私もよく食べますよぉ~^^

> こっちのウィッグもお似合いですよ(〃'▽'〃)
> それとニットも可愛いです~
> 綾子さんはほんとスタイル良いですね(^▽^*)
わぁ 褒めて下さると嬉しくなっちゃいますありがとうございます^^
スタイルは良くないのですよぉー角度で誤魔化しているかも? あは^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

> ひねり揚げ食べだしたら止まりませね。
> おいしーもん。
そうなんですよぉーとまらないのですよね(*'-'*)

> 今日のセミロングも綾子さんにお似合いですよ。
> ニットワンピとニーハイ可愛いいんです。
> スレンダーなスタイルうらやましいぐらい素敵!
ありがとうございます♪スタイルはそんな事ないですよぉ~^^
ニットの着心地がいいですね(*'-'*)

> 斜め45度に立ち、身体を少し斜めを向いて顔はカメラに向けると、立ち姿が綺麗な型になるそうです。
>最後にシャター押すとこは、お顔をあげて正面 を向かれた方がよいと思います。
ほぅほぅ 色々な方法を教えて下さりありがとうございます^^
確かに角度によってラインが綺麗に見えるところがありますよね^^
プロの方に教えて貰えて羨ましいです^^
たくさん教えて頂きありがとうございましたぁ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

> ひねり揚げ・・・またまた手の届くところにいつの間にか出現したんですか?^^
> これって食べ始めると終わりが無いんですよね~^^;
あは^^そうなんです誰かが勝手に置いていくのです なんて♪
お菓子って全部食べちゃうんですよねぇお腹ポッコリしちゃいます^^;
うす塩も美味しいのですよねぇ♪私も食べますよ^^

あは^^つむじのボタンで適度な位置で伸び縮みするのがあれば便利ですよね(*'-'*)

> ニットワンピ 暖かそう~♪ いつもながらカワユスです♪ボンボンにじゃれてるお姿も是非・・・リクエストしたりして^^
嬉しいです♪ありがとうございます♪えぇ~ボンボンでジャレている姿見るときっと引きますよぉ(;*'-'*A アセアセ・・ 

短くしても可愛いわぁ☆

コメ ご無沙汰しちゃってゴメンね~
やっと元気が出てきましたぁ~('-'*)

今回は、つむじボタンで短目ですかぁ~(爆
綾子ちゃんとてもスリムで小顔だから、短めな髪もタイトな
ワンピも映えますね~
良く似合っていてGoodですん。
制服卒業してチョットお姉さんになった感じだわぁ☆
若々しくてスポーティな雰囲気でとても素敵よ~("▽"*)

このまま街に出ても女装と気付かれず、美少女で通り
そうですね!

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^
元気になられて一安心ですね(*'-'*)
心配していましたよぉ~

> 今回は、つむじボタンで短目ですかぁ~(爆
> 綾子ちゃんとてもスリムで小顔だから、短めな髪もタイトなワンピも映えますね~良く似合っていてGoodですん。
> 制服卒業してチョットお姉さんになった感じだわぁ☆若々しくてスポーティな雰囲気でとても素敵よ~("▽"*)
あはは~例のつむじシリーズです^^
わぁ~♪いっぱい褒めてもらっちゃたぁ~ありがとうございます^^
小顔じゃないんですよぉ~ながいのです(;*'-'*A アセアセ・・

> このまま街に出ても女装と気付かれず、美少女で通り
> そうですね!
そそそれは。。。無理です^^どう見てもばれますよぉ~^^
でもありがとうございます^^

セブンイレブンのお菓子コーナーの充実は素晴らしいです☆
最近は他のコンビニさんも真似してきていますけど☆
ちょっとしたお勧めですが、ローソンのプレミアムスイーツの
プレミアムロール☆これお勧め^^

写真ちょう可愛いです☆
服も綾子さんも~^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
> セブンイレブンのお菓子コーナーの充実は素晴らしいです☆
> 最近は他のコンビニさんも真似してきていますけど☆
ほんとそうですよね~行く度に買ってしまいます^^;
セブンの100円シリーズなんかネヨーカドーネット販売で配達までしてくれるみたいですし^^
> ちょっとしたお勧めですが、ローソンのプレミアムスイーツの
> プレミアムロール☆これお勧め^^
ほぅほぅそんなのがあるのですね?^^
私もロールケーキ大好きなので今度食べてみます(*'-'*)

> 写真ちょう可愛いです☆服も綾子さんも~^^
わぁ ありがとうございます~♪
服が可愛くて以前買っていたのを忘れていました^^
着心地が良いのですよぉ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

