スポンサーサイト


ブログ通信簿っと言うのをやってみましたぁ(*'-'*)

お知り合いの、みーこさんのところで
ブログ通信簿と言うのがあるのを知りましたぁ~

gooさんの企画で「ブログ通信簿サービス」と言うのは~
ブログのURLを入力してブログを分析し、通信簿を作成するサービスらしいのです^^

早速やってみましたぁ(*'-'*)
どんな結果がでるのかなぁ~(;*'-'*A アセアセ・・
その結果は↓です^^
tushinbo_img100211.png

んぁ!? なんか~突っ込みどころ満載ですよぉ~♪
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工   
L'Arc~en~Cielの事なんて一言もブログには書いてないぞぉ~(;*'-'*A アセアセ・・
なんでだぁ~? あはは^^

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なぜぇ~バレエダンサーを目指す!?(;*'-'*A アセアセ・・
バレエなんって出来ないしぃ しかも一言もブログに書いていないっと思ったけど
あはは^^

しかもラルクの知識や経験をいかしてバレエダンサーを目指しましょうって・・・
繋がりあるのでしょうか?^^

なんかよく分からないですがぁ~こんな結果でしたぁ あは^^
皆さんもいかがですかぁ?^^
↓リンクで飛びます^^
ブログ通信簿サービス



↓ラルクの知識や経験をいかしてバレエダンサーを目指す私? (目指していませんよぉ~1)
1569-100210-02ab.jpg





↓ラルクの知識や経験をいかしてバレエダンサーを目指す私? (目指していませんよぉ~2)
1578-100211-02ab.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン













スポンサーサイト

コメント

わぁっ

綾子さん、あわわわ・・

あっ 落ち着かないと・・^^ゞ
えっとですね~ FC2の方は通信欄以外、全部一緒のけっかになってましたぁ~!!!
かなり嬉しいかも(*^.^*) と勝手に喜んでいます^^
綾子さん、スタイル良いし可愛らしいから、バレエダンサー似合うと思いますよー☆
衣装だけでも見てみたいです(*^.^*)

制服~♪

綾子さん、こんばんはー^^

やっぱり制服はいいですね~^^
すごい清潔感があってステキです~。そして、アングルもこれまたなかなかの。。。^^

わぁお!好評価ね☆

久々のセーラー服ね~(*'▽'*)
スリムで綺麗なスタイルが羨ましいわぁ☆
またまた可愛さUPして、りこちゃんスゴイ!
まりもう敵わないな~

ブログ通信簿って面白いですね~ 
「女性 24歳」って好い評価だわぁ。
通信欄・・・あはは~☆ヽ(▽⌒) 
確かに突っ込みどころ満載ですねぇー
あん でも りこちゃんのバレリーナ姿似合うと思うよぉ。
レオタードとかチュチュ着た姿も見たいかも~(o^∇^o)

セーラー服もいいな~♪

こんばんは~♪

さっそくお試しですね^^
突っ込みどころ満載?ですか?
どこが~?って、これ以上は追求いたしませんのでご安心を^^

せっかくですから これをきっかけに、目指しちゃいましょう!バレリーナヽ(^。^)ノ
まりさんに賛同いたしま~す♪

今回も絶妙なポージングで可愛らしい女の子っぽく撮れてますね^^
いつもながら、本当に男の子?ウソでしょう!って感じです

自分で撮るときの参考にさせていただきます φ(..)メモメモ
絶対パクってやるんだから~(/_;)←あはっ!

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

> えっとですね~ FC2の方は通信欄以外、全部一緒のけっかになってましたぁ~!!!
みなさんのも調べてみたのですね?^^
さっき私のを調べたら59歳になっていましたぁヾ(・・;)ォィォィ
今日の記事で一気に老けた?ぷぷ あは^^

> 綾子さん、スタイル良いし可愛らしいから、バレエダンサー似合うと思いますよー☆
> 衣装だけでも見てみたいです(*^.^*)
え~それは無理ですって(;*'-'*A アセアセ・・
♂体型だから気持ち悪くなりますよぉー^^

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

> やっぱり制服はいいですね~^^
> すごい清潔感があってステキです~。そして、アングルもこれまたなかなかの。。。^^
わぁ♪ありがとうございます♪
中間服って清潔感あるように見えますよね~^^
えまさんが着たらもっと可愛いくなるんですけれどぉ(*'-'*)
アングルはえまさんのフェチシリーズを少しパクリましたぁ 
えへ(*'-'*)

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^
そそ~久々のセーラーでしたぁ^^

> スリムで綺麗なスタイルが羨ましいわぁ☆
> またまた可愛さUPして、りこちゃんスゴイ!
> まりもう敵わないな~
なにをおっしゃりますかぁ~まりちゃんには敵わないですよぉ~^^
褒めて頂きありがとうございます^^

> ブログ通信簿って面白いですね~ 「女性 24歳」って好い評価だわぁ。
だけどこの記事UPしたら59歳だって(;*'-'*A アセアセ・・何を基準にしてるんだか^^

> あん でも りこちゃんのバレリーナ姿似合うと思うよぉ。
> レオタードとかチュチュ着た姿も見たいかも~(o^∇^o)
え~まりちゃんみたいに着れないですよぉ(;*'-'*A アセアセ・・

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

> さっそくお試しですね^^
> 突っ込みどころ満載?ですか?
> どこが~?って、これ以上は追求いたしませんのでご安心を^^
はい♪やってみましたよぉ~突っ込みどころはブログにラルクやバレエの事を書いていないのになぁ~って思いましたぁ^^

> せっかくですから これをきっかけに、目指しちゃいましょう!バレリーナヽ(^。^)ノまりさんに賛同いたしま~す♪
え~  ぜったい無理無理~(;*'-'*A アセアセ・・
> 今回も絶妙なポージングで可愛らしい女の子っぽく撮れてますね^^
> いつもながら、本当に男の子?ウソでしょう!って感じです
わぁ~嬉しいです^^パクるだなんてありがとうございます♪
みーこさんでしたらもっと可愛くなりますよぉ~^^

通信簿・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いや~通信簿と聞いて焦りましたぁ・・・
僕の通信簿は赤色の数字ばっかでしたから((´∀`))
でも、この通信簿は面白そう~やってみようかなw
綾子さん24歳でバレエダンサーって素敵ですね(*^▽^*)
それからセーラー服も似合ってますよん!

そうそうピグでまた遊びましょうね~

ブログ通信簿してみたんですが、なかなか内容わけわからないです☆
さすがオート診断☆
綾子さんのセーラー服姿はとってもにあっていますよ☆
とくに足がきれいだわ。。。感心します☆
ではバレーダンサーめざしてね☆

ブログ通信簿

綾子さんへ

わたしも、ブログ通信簿してみました。
みーこさんにも報告したのですが、

麻莉亜ちゃん
  ブログ年齢:10歳です。
  あなたは「一般生徒」タイプです。
  もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。
  ものごとの良い面にも目を向けましょう。
  もっと目立ってもいいと思いますよ。
  工芸家を目指しましょう。
どうでしょう。あは・・・

  

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

> いや~通信簿と聞いて焦りましたぁ・・・
> 僕の通信簿は赤色の数字ばっかでしたから((´∀`))
> でも、この通信簿は面白そう~やってみようかなw
あは^^私も酷い成績でしたのでビクッってしちゃいます^^
是非~やてみて下さい^^~わくわく♪

> 綾子さん24歳でバレエダンサーって素敵ですね(*^▽^*)
> それからセーラー服も似合ってますよん!
あはは^^;バレエダンサーって実物とかけ離れて無理ですよぉ~(;*'-'*A アセアセ・・
またピグともどもよろしくお願いします^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

そうなんですよぉ~よく分からない結果が(;*'-'*A アセアセ・・
ころころ歳が変わりますし、書いていない内容までも^^

> 綾子さんのセーラー服姿はとってもにあっていますよ☆
> とくに足がきれいだわ。。。感心します☆
わぁ♪ありがとうございます♪脚まで褒めて頂きありがとうございます^^

> ではバレーダンサーめざしてね☆
ああは^^わわわわ~バレエダンサーは無理ですよぉ~^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

> 麻莉亜ちゃん
>   ブログ年齢:10歳です。
>   あなたは「一般生徒」タイプです。
>   もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。
>   ものごとの良い面にも目を向けましょう。
>   もっと目立ってもいいと思いますよ。
>   工芸家を目指しましょう。
> どうでしょう。あは・・・
わぁ♪やってみたのですね?^^
じゅじゅ10歳ですか~凄いです^^
わぁ~~工芸家ですかぁ~カッコいいですね^^
素晴らしいです(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

