スポンサーサイト


楽しみたいですね(*'-'*)

前回の内容からその後を心配していただいた方々やコメントにも
温かいコメントをありがとうございますペコリ(o_ _)o))

その後なのですけれど~
好意的にしてくれているのと、物珍しさと言った感じで複雑ではありますけれどぉ^^
こっそり見ているお嬢さん方っよろしくお願いします(*'-'*)

ブログもせっかく続けて来ましたし
お友達のとのコミュニケーションも楽しいですので~

もっと楽しみたいと思います♪
今日は早めに一枚?
1805-100304-02b.jpg


動かなくなってちょっぴり太りましたぁ^^
この画像~余計に太って見えるしぃ><;

皆さんはダイエットの方法はなんですかぁ~?
私のダイエット方法はズバリサッカーです^^
ちょっと遊んでいるだけでも私には効果あります^^

もう一枚♡
1803-100304-04ba.jpg



無いお尻を突き出すためにもう一本の脚を後ろに隠した感じにしてみましたぁ^^




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

コメント

綾子さんが太ってるなら、私は妊婦です^^;

綾子さん こんばんわ~♪

>こっそり見ているお嬢さん方っよろしくお願いします(*'-'*)
ご本人もこう申しておりますし・・・ここは、温かい目で・・・m(__)m

>この画像~余計に太って見えるしぃ><;
そんなことないですよ~^^ 良くお似合いです♪
だって、このワンピってAライン(だと思う)でしょ?((@_@;)必死!)
ゆったり目に着て正解!^^ですよん♪ うん!絶対そうだ!

今の私は、AラインもIライン(妊婦体型?でウェストが・・・無い(/_;) ) 羨ましい限りです・・・

>無いお尻を突き出すためにもう一本の脚を後ろに隠した感じにしてみましたぁ^^
なるほど、そうか~φ(..)メモメモ

もう少しで手持ちの服を着れるかも
・・・その日のために、念のためもう一回!φ(..)メモメモmemo・・・

で、私のダイエット計画(レコーディングダイエット)は、、、
手の届く範囲に現れるダイエットの天敵君との戦いは続いています(@_@;)

あっ、妹君ともいまだに、、、冷戦中(T_T)ですぅ
「妹君 > 私」 の力関係ですけど・・・^^; (攻撃力では負けてます)

楽しまないとですねっ!

綾子さん、こんにちは!

お友だち、好意的に見てくださってよかったですね!
最初は物珍しいかもしれませんけど、この際慣れていただきましょう^^ゞ

綾子さんが太ったといっても、もともと細身のスタイルだから、気にならないような・・
というより、相変わらず可愛いですよー☆
フムフム・・片足後ろに追いやると、細く見えるのですね~♪
でもぉ、綾子さんみたいに可愛らしいポーズできないし~^^ゞ

今回のショットもステキですよ~☆

だってねぇ

止めようと思っても止めれませんもんね^^;
これがなかなか(苦笑)

なので、
>こっそり見ているお嬢さん方っ・・・
何卒良しなに (o*。_。)oペコッ
アドバイスなぞして頂けると有難いです。(経験者談www)

ダイエットはサッカーですかぁ。
そういえば、長い間サッカーしてないなぁ ><
数年前にフットサルして以来、何年してないだろう・・・
ってか、今急にやったら、運動不足がたたってるので、確実に怪我するだろうなぁ (>▽<;; アセアセ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

温かいお言葉ありがとうございます♪
そうですよぉ~Aラインですよぉ~^^
褒めていただきありがとうございます^^

わわわ~私のなんか参考になりませんよぉ(;*'-'*A アセアセ・・
でも、もしお役にたてたのなら嬉しいです♪

> もう少しで手持ちの服を着れるかも
わぁ♪良い方向に進んでいますね♪私も楽しみですよぉ~^^
そうですねよね~何故か手元にお菓子なる物がぁ~不思議です あは><;

妹さんとの攻防はまだまだ続きそうで怖いですよね~><;丸く収まりますよぉ~に♪

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
好意的半分と言った感じですけれど、周りに言いふらすコ達じゃないので^^
ほんと慣れて貰えて教えて貰えたらいいかもですね♪

> 綾子さんが太ったといっても、もともと細身のスタイルだから、気にならないような・・
> というより、相変わらず可愛いですよー☆
わぁ♪ありがとうございます♪
3kg増でお腹周りに肉がぁ~なのです><;
かじのさんのスタイル羨ましいですよぉ~^^
無理なく自然に出来ている感じ素敵だといつも思っています^^

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^

そうなんですよぉ~やめられないのですものね~^^
> こっそり見ているお嬢さん方っ・・・
> 何卒良しなに (o*。_。)oペコッ
> アドバイスなぞして頂けると有難いです。(経験者談www)
わぁ♪お口添えしていただきありがとうございます♪

わっフットサルやっていらしたのですね(*'-'*)
私もフットサルもよくやりますので~♪
しならく離れられてもきっと大丈夫ですよぉ~
でも相手には気をつけないと危ないかもですね><;

女性らしい曲線

綾子さんへ

こっそり見ているお嬢様方へ
是非、好意的に応援してあげてください
女の子の目からアドバイスしてあげてください
よろしくお願いします

綾子さん ワンピ姿かわいいでしゅ
太っているなんて、
ウエストに手を添えておられるので
女性らしい曲線が出ていて素敵です。

お写真 正面から撮りより少し身体を横向けるとか
後脚を引くとかいいですね・・・さっそく御試し

綾子さん お写真の時カメラ画像を見ておられるので
お目が伏目がちになっていますので
チャッター押す時、顔を上げるようになさっては

私は、日々減量に財務大臣から厳しいチェックをうけています。
減量対策は、散歩と階段登り
最近、大臣の体操に付き合わされています。

太ってないです~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

え~稜子さん全然太ってないですよ~
今でちょうど良いくらいですよん(o´∀`)
ピンクのワンピもとても似合ってます!

それからお知り合いの方はとりあえず良かったですね・・・
昨日は?今日か! ありがとうございました~
またお話ししましょうね。ほなっ!(≧ω≦ )

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さんこんばんわ^^

> こっそり見ているお嬢様方へ
> 是非、好意的に応援してあげてください
> 女の子の目からアドバイスしてあげてください
> よろしくお願いします
お口添えしていただきありがとうございます♪
ワンピ姿~褒めていただきありがとうございます^^
目を閉じているのは実は人にバレない様にとも考えていますので^^

> 私は、日々減量に財務大臣から厳しいチェックをうけています。
> 減量対策は、散歩と階段登り
> 最近、大臣の体操に付き合わされています。
色々と協力していただけているご様子がとても素敵ですね^^
体操に付き合わされてるのも楽しそうですね♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

あは♪ちょっと蓄え過ぎましたぁ~
でも顔だけは、もうちょっとポッチャリしたいのです^^
わぁ~ワンピ似合っているといわれると嬉しいです♪

> それからお知り合いの方はとりあえず良かったですね・・・
> 昨日は?今日か! ありがとうございました~
> またお話ししましょうね。ほなっ!(≧ω≦ )
そうなんですよぉ~微妙な感じはあるもののとりあえず良かったです^^
こちらこそ~昨日はありがとうぎざましたぁ楽しかったです^^
またお願いします(o^―^o)ニコッ

ずぅ~と楽しいといいなぁ♪

綾子ちゃん こんばんゎ。

こっそり見ているお嬢さん方が、この先も静かに見守ってくれるといいな。
なんたって綾子ちゃんは女装界の宝ですからね~☆

で、太ったって・・・え~全然太った感じに見えないよぉ~
相変わらずスリムで綺麗なお姉さんにしか見えないもん。
子供体型のまりから見たら羨ましいな("▽"*)

わぁ。お似合い♪

すごくお似合いです~^^
どこかで、だら~っとGirl's Talkファッション編とかやりたクなっちゃいますね^^

こんな格好を普段からできれば、幸せですよね♪
ホントに好きな服を着ていられる世の中がくるといいですね~。
(とか言ってみたりして^^)

まりちゃんへ☆

まるちゃん こんばんわ^^

わぁ~ありがとうございます♪
え!?(;*'-'*A アセアセ・・ いえいえ~そんなぁ~
まりちゃんこそぉ女装界の宝ですよぉ~^^

> で、太ったって・・・え~全然太った感じに見えないよぉ~
> 相変わらずスリムで綺麗なお姉さんにしか見えないもん。
> 子供体型のまりから見たら羨ましいな("▽"*)
まりちゃんの方がスリムですよぉ~^^
私は~少女体型の方が好きですよぉ~^^
でも褒めていただきありがとうございます♪

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

わぁ♪ありがとうございます♪

> どこかで、だら~っとGirl's Talkファッション編とかやりたクなっちゃいますね^^
あはは^^そうですね~♪きっと楽しいですよぉー(o^―^o)ニコッ

> こんな格好を普段からできれば、幸せですよね♪
> ホントに好きな服を着ていられる世の中がくるといいですね~。
> (とか言ってみたりして^^)
あは^^たまに思いますよぉ~ちょっと複雑?え?願望?って考えたり^^
ってえまさんは既にその様な状態のような?(出勤時とか)^^
えまさんセンス抜群なチョイスは可愛いなぁ~って思っています^^

こんばんわ☆
ワンピース可愛いですね☆
お嬢様方とも和解?和睦?されたのならよろしいかと。。。
そうそう、サッカーとか楽しいですね☆
私のダイエット方法は地味に筋トレオンリーです。。。
最近はつまらなくなって来たので、何か方法を考えたいです。。

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

わぁ♪ワンピ姿褒めていただきありがとうございます♪

> お嬢様方とも和解?和睦?されたのならよろしいかと。。。
とりあえず内輪3人のネタ?って事で服ちょうだぁいってふざけてはいます^^;

> そうそう、サッカーとか楽しいですね☆
楽しいですよねっ!4才の頃からやっていますけれど
脳も使うし奥が深くって飽きませんよぉ~^^

筋トレやられているのですね~^^
色々な方法がありそうですね^^楽しいダイエット方法があると良いかもですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

