スポンサーサイト


さ~む~いっ><;

寒いですね~><;
雪まで降るし~
おうちでぬくぬくしています^^

今日も早めに投下です♪暖房でぬくぬくでの一枚♡
1848-100308-01ab.jpg




やっぱり全身画像もペタっと♡
1848-100308-01aa.jpg

雪の降る日にっていうか寒い日にぬくぬくしたお部屋ですと
結露が凄いですね~めんどくさいっ><;


そして久々の洋楽ネタです♪

Cavo 「Let It Go」ですよぉ




セントルイス出身の4人組バンドCAVO(カヴォ)さん
この曲Transformersサントラ「Transformers: Revenge Of The Fallen」
にも収録されているんですよね~
その彼らのメジャー・デビュー・アルバム「Bright Nights Dark Days」が既に
去年の8月にリリースされていて(輸入盤のみ?)この中にも収められています^^
NICKELBACKやDAUGHTRYが好きな方でしたら~お好きかも?^^


今チロっと外を見たら雨?暗くって分からないですね あは^^
どちらにしても~さ~む~いぃ~><;

んでわぁ 本日二枚目♡
1806-100308-01a.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメント

はじめまして

どうも
はじめまして 

最近やまりんさんと同様に綾子さんブログもよく拝見させてもらってます
綾子さんもキレイでうらやましいです

自分はというと… 

ブログやってないので画像はないんですけど自分のアド一応載せときます 
もしよかったらこれからもお付き合いのほどお願いしますm(_ _)m
いろいろ教えてください
連絡まってまーす

おててが~

綾子さん、こんにちはー^^

3枚目の写真、カメラを構える手先が「ハート型」になってる♪
かわいー^^

by指ふぇち。(笑)

寒いですね~ ブルッ

綾子さん、こんばんゎあ(^-^*)/
私の所も、結構冷え込んでます!
気温差が激しくなると、神経痛持ちには辛いかも~(>_<)

生脚・・とっても嬉しいですけど、寒くなかったですかぁ~?
寒いときは、冷やさないように温めてくださいね!
それと、ナチュラルメイクがかわゆ~(*^.^*)

ホント寒かったね

綾子ちゃん こんばんゎ(*^^*)
9日の夜はほんとーに寒かったね~
まりのところは夜吹雪だったよぉ

激寒なのに綺麗な生脚見せてくれるなんて
りこちゃんサービス満点! 女装子の鏡だわぁ("▽"*)
この服は初めて見るかしら?
とてもお似合いで可愛いよぉ~♪
でも、風邪ひかないように気をつけてね☆

お部屋で暖かそう

綾子さんへ

こんばんわ
ほんとにお寒おすえ
雨 に 雪 ですね
私 外出できません。

綾子さんお部屋で暖かそう
今日の綾子さん
お人形さん見たに可愛い

着丈が気になりま~す(^^ゞ

綾子さん こんばんわ~♪

ほんとう、突然、真冬に逆戻りですね~^^;
私のところも朝からずっと雪が降ってましたよ~(@_@;)さむい~

今回のお洋服、
ノースリーブのワンピに長袖のトップスを合わせて?ポイントのベルトでウェスト位置を上に・・・私の好みのパターンです^^ いい感じで~す♪

ちゃ~んと膝丈で着用されてますね・・・
この服は着丈が普通より長いんでしょうか?(ひょっとしてオーダーもの?)

バストサイズやウェストサイズで服を選ぶと、どうしても着丈が足りなくて、ミニ丈になってしまいます(ある女装子山脈組合員談^^;アハッ)

ふむふむ、、、
お写真からみて、腫れはなさそう・・・捻挫の後遺症は無いようですね^^;
  ↑
どこ見てんだか σ(^_^;)

ここ数日急にまた寒くなりましたね~

でも写真は春を感じさせるほんわりした雰囲気の女の子でいいですね~
こんなおっとりした雰囲気のかわいい女の子ってなかなかいないですよ^^

足がいいですね!

まいど~(*^▽^*)

ほんと寒いですね((´д`)) ブルブル…
僕も毎日コタツで丸くなってますwww
ワンピ可愛いですね~稜子さん好みの感じかな?
それから足が・・・やっぱ若さがありますよ!
ああ~オラも若くなりたいっす(´-∀-`;)

ムラさんへ☆

ムラさん こんばんわ^^
はじめまして♪
やまりんさんのところからいらっしゃって下さったのですね^^
ブログを見てくださりありがとうございます^^
いえいえ~羨ましいだなんて~
いつもボツの山ばかりで、たまたま撮れたものなのですよぉ~
教える程のレベルではありませんがぁ
こちらこそ~よろしくお願いします^^
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

> 3枚目の写真、カメラを構える手先が「ハート型」になってる♪
> かわいー^^
> by指ふぇち。(笑)
あは♪ ほんとだぁ~そう見えるかもぉですね♪
意識していませんでしたので~気が付きませんでしたぁ^^
えまさんは指フェチだったのですねっ^^
私も指フェチかもしれません~オンナノコの指って可愛いですよね^^

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

かじのさんのところも冷え込んだのですね?><;
肩に痛みのあるかじのさんも冷えると辛いですよね><;
私も怪我をいっぱいしてましたので重たくなりますよぉ^^;

あは♪お部屋を暖めていましたので大丈夫ですよぉありがとうございます♪
かじのさんも冷やさないで温めて下さいね^^
メイク褒められて嬉しいです^^
今度メイクの上手な、かじのさんに教わりたいです(o^―^o)ニコッ

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^
ほんと~寒かったですね><;
ひぃーまりちゃんところは吹雪いたのですか?><;
あは♪ありがとうございます^^
またしばらく脚のお手入れが出来なくなっちゃうとあれなので今のうちに~

あれ?そっかぁ~この服って見た事なかったでしたね?^^
わぁい♪褒めていただきありがとうございます♪
まりちゃんもお大事にしてくださいね^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

ほんとお寒いおすえ~ んっ?麻莉亜さんってどちらのお方ですかぁ?^^
寒い日にはお家でぬくぬくが一番ですよね(o^―^o)ニコッ
わぁ♪お人形みたいって褒めていただきありがとうございます♪
実は人形だったりして あは^^
なんちゃって (o^―^o)ニコッ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

ほんと逆戻りでしたね><;みーこさんところも雪でしたのですね?^^;
みーこさんの好みのパターンでしたか?ありがとうございます^^

いえいえ~オーダーものだなんって買えませんよぉ^^
ちょっと以前に買いましたので丈は忘れましたけれど、この2WAYタイプだと女装子山脈向けかもしれません^^

>お写真からみて、腫れはなさそう・・・捻挫の後遺症は無いようですね^^;
あ~丁度光が飛んでるので見えにくいかもしれません^^
近くで見たら足首付近は傷だらけで汚いですよぉ~

Yoshikawa Yukiさんへ☆

Yoshikawa Yuki さん こんばんわ^^

ほんと急に寒くなりましたねぇ><;
雪まで降っちゃうしぃ><;

> でも写真は春を感じさせるほんわりした雰囲気の女の子でいいですね~
わぁ~♪イメージしている事言っていただきありがとうございます♪

> こんなおっとりした雰囲気のかわいい女の子ってなかなかいないですよ^^
いえいえ~そんな事ありませんよぉ~(ちょっと天然かもしれませんがぁ><;)
褒めていただき嬉しいです^^ありがとうございましたぁ♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

まいどぉ~です♪
ほんと寒いですね><;
やまりんさんはコタツでまるくぅなるぅ~♪あは

> ワンピ可愛いですね~稜子さん好みの感じかな?
はい♪好みですよぉ~2WAYタイプも~^^
ありがとうございます♪

> それから足が・・・やっぱ若さがありますよ!
> ああ~オラも若くなりたいっす(´-∀-`;)
いえいえ~とんでもありません><;傷も多いですし~
脚は保湿クリームいっぱいつけますよぉー寝る前もお風呂上りもぉ^^
やまりんさんの脚の方が素敵ですよぉ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

