スポンサーサイト


だいぶ治りましたぁ♡

体調もだいぶ良くなりました♡
でも熱は下がりましたけど、鼻水&くしゃみがまだ残り
お鼻が真っ赤なお鼻のトナカイさんのように└*・ェ・*┘
200909300532001a.jpg

ピエロとも言われるかもです^^;

今日は雨も降りかなり寒いですよねぇ~

この天候しばらく続くみたいなのもそうですけれど
そろそろ暖房をつけたくなる室温です^^;

この前は暑いのは苦手と書きましたけれど
寒いのはもっと苦手かもしれません(;´▽`A``あはは


☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーをポチリ押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

コメント

綾子さん こんばんわん(*'-'*)

まずは、ポチットなー

熱さがったの? それは良かったわ~
直りかけが大事だから、暖かくして寝てねん。
ふふ 少しシナって両手で顔を隠す仕草がとっても可愛いよ~
まーしかし本当に脚が長くて羨ましいスタイルだよね。
リアルで男女両方からもてそう・・・

まりさんへ☆

まりさん こんばんわ^^

はい なんとか熱は下がりました。 けど鼻水じゅるです^^;
まりさんにつけちゃうわよぉー
お心遣いありがとうございます^^
あは 褒めて下さってとても嬉しいです^^
だけど脚は長くないのですよ~
まりさんのスラーっとした脚に比べられちゃうと困るんです^^
そしてリアルでもモテたためしがないのですよぉ~^^

コメント&ぽちっとありがとうございました^^
またお邪魔します^^

こんばんは!

コメありがとうございました!

綾子さんスタイル抜群ですね(*゚▽゚*)
足も長いし体型がほんと女性ですよ!

最近マジで寒いですよねぇ。
女装するのも一瞬ためらっちゃいますよ。
でも結局ブルブル震えながら女装してしまうんですけどね(≧A≦)

ナナさんへ☆

☆ナナさん こんばんは^^

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^
スタイル抜群なんてとんでもありません^^;
でもそう言って下さると嬉しくなっちゃいます^^
褒めて下さりありがとうございます^^

ナナさん お綺麗なので吸い込まれる様にお邪魔しちゃいました♪

ほんと寒さでブルブルしながらでも変身する気持ちわかります(⌒_⌒)ニコニコ

訪問&コメントありがとうございました^^
またよろしかったらいらして下さいね☆
またお邪魔させて頂きます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

