スポンサーサイト


いつのまにやら~♪

昨日は暖かかったっと言うよりも暑かったですね^^
だけど~このブログを書いているこの時間は
日中との気温差があるせいかちょっと寒いですね~><;

あ~なんかおなかすいたぁ~
大好きなラーメンやうどんが食べたくなってしまいました^^;

えっと 皆さんは睡眠時間ってどのくらいですかぁ?
わたしは3時間~4時間なのです^^
え?少ないですか?よく言われます><;

たたしかに美容にはよくないですよね(;*'-'*A アセアセ・・
でも疲れていても寝るのがもったいないって思っちゃうんですよぉ・・
前からこんな感じです(;*'-'*A アセアセ・・


さてさて~いつのまにやらブログも40,000アクセス超えましたぁ^^
既にパチコメでお祝いのお言葉をいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))
内容がウスウスなところに足を運んでくださりありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくお願いします♪

さ~困ったぞぉー><;
毎回同じ事を言っているような気が・・デジャブ?
記念になるような画像がありませんっ(;*'-'*A アセアセ・・

みなさんお気付きとは思いますけれど
わたしは出来るだけ知っている人にバレないようにと思いまして
目をつぶっている画像しか貼りません^^;

そんな訳ですがぁ記念の時だけは思い切って~
えっとぉ ファンデでオークル30を試しに使ってみたものを^^
では毎度おなじみであります推奨のバケツのご用意は出来ましたかぁ?

1192-100315-03aaab.jpg

健康的なぁ~って言うフレーズらしいのだけれど
え?よく分からないですか?  (;*'-'*A アセアセ・・

う~ん(ーー;)



こんなわたしですけれど~またいらして下さいね~°゚°。。ヾ( ~▽~)


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

記念のオキテ

綾子さん こんにちわ~♪

わ~っ!知らなかった~
女装子のHIT記念って、お顔出しするのがオ・キ・テだったんですね~(゜◇゜)アハッ
これは大変!
早速、私のブログのカウンター戻し操作を・・・ウソです・しません┐( ̄~ ̄)┌

え~、オプションのバケツが必要なんですかぁ?
・・・今、手元に無いですぅ・・・でも見ちゃう!・・・どれどれ・・・(<●>_<●>)
な~んだ、自然なメイクで良いじゃないですか~♪
それに、開眼すると雰囲気が変わりますね~ 眼力ですね♪ G(o^^o)d job♪

先日のアメブロへ勢い余った投稿のついでに、こちらでも勢い余って開眼全身写真を~♪
、、、などと期待したりしてます( ̄◇ ̄)

やっぱり

目開いてたほうが断然( ・∀・)イイ!!です。
メイクもアイメイクで随分印象変わりますからね~。

もうバレちゃってる人にはバレちゃってるようなので、この際、常に Open your eyes! で行っちゃいましょう^^;

期待してますねwww

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

綾子さん、こんばんは!!

とにかく・・おめでとうございまぁす♪
スゴイですね~☆
私が同時期に始めたblogは・・ どうなっているんだろ^^ゞ

パチクリお目々もかわゆ~ですよぉ(*^.^*)
というか、お鼻がスゥ~っと通っていらして、羨ましいですぅ☆
私は、意に反して上向いてしまっているので^^ゞ

これからも、楽しみにしていますねぇ~♪

おめでとう~

こんばんは!(。・▽・)ノ

40000HITおめでとうございます~
とにかく凄いですね(^▽^*)
毎日の訪問者数が半端じゃないっす!

稜子さんの顔・・・実は僕の想像してた感じなんですよ~
これからも素敵なお顔を見せてくださいね!

4万ヒットおめでとぉ☆

綾子さんスゴイ人気ですね~
文章もお顔も素敵でナルホドですん。
なんかもう雲の上の人って感じだゎ。

綺麗ですよ☆おめめが可愛いですわ^^
そうそう、私はかなり長時間寝ます。多分8時間は軽く寝ていますが、眠りがずっと浅いままなので隣で子どもが私に蹴りをかませば、目がさめちゃいますわ^^

コングラ~♪

綾子さん、こんばんはー。
emmaも普段はあまり寝ないです~。
寝るのがもったいないってすごくよくわかりますよ~。

ファンデはとにかくいろいろ試してみるしかないみたいですね~。
(そしてファンデが増えて行くwww)

40000おめでとうございます~。
いつも仲良くしていただいてありがとうございますー^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

あはは^^そうなんですよぉ~お顔見せ掟があります(ウソです♡→ܫ←♡

バケツも無しでガン見するだなんてぇ~
みーこさんはチャレンジャーですね^^
怖い夢を見ちゃうかもしれませんよぉ~♪

褒めていただきありがとうございます♪
ミラクル画像が撮れたら考えるかもしれません^^
でもやっぱり無理かなぁ~><;
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

yukkaさんへ☆

> 目開いてたほうが断然( ・∀・)イイ!!です。
> メイクもアイメイクで随分印象変わりますからね~。
ありがとうございます♪
そうなのですよねぇ~アイメイクをもうちょっと上達出来ればなぁ~って思います^^

> もうバレちゃってる人にはバレちゃってるようなので、この際、常に Open your eyes! >> で行っちゃいましょう^^;期待してますねwww
わわわわぁ~そういって下さると嬉しいのですけれど~
他の人にばれちゃうとって思っちゃいます><;
もっと可愛くなれたらまた考えが変わるかも?あは^^
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
お祝いお言葉ありがとうございます♪

いえいえ~皆さんのお陰ですよぉ~かじのさんところはいつも賑やかで凄いなぁ~って思っています^^

> パチクリお目々もかわゆ~ですよぉ(*^.^*)
> というか、お鼻がスゥ~っと通っていらして、羨ましいですぅ☆
> 私は、意に反して上向いてしまっているので^^ゞ
いえいえ~かじのさんのお鼻の方がシュッとしていてお綺麗だと思いますよぉ^^
私のはよく見ると何十回の鼻骨骨折で段々になっています><;
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
いえいえ~皆様のところから足を運んでくださるお陰です^^
来て失敗したって方が多いですよぉーきっと あは^^

> 稜子さんの顔・・・実は僕の想像してた感じなんですよ~
> これからも素敵なお顔を見せてくださいね!
えっ?想像通りだったのですかぁ?^^凄~い♪
でも想像していたら免疫があってバケツの必要は無いかも^^ぷぷ
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

いえいえ~人気なんてないですよぉ~><;
皆様のところから来ていただけているからです^^

いえいえ~文章もまりちゃんみたいにまとまりのある
文章が書けなくって おバカ丸出しですよぉ~><;
もっと上手く書ければいいのですけれど(;*'-'*A アセアセ・・
いえいえ~雲の上の人だなんて・・とんでもありません^^;
でも褒めていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

ありがとうございます♪アイメイクをもっと勉強したいです^^

> そうそう、私はかなり長時間寝ます。多分8時間は軽く寝ていますが、眠りがずっと浅いままなので隣で子どもが私に蹴りをかませば、目がさめちゃいますわ^^

なるほろぉ~8時間でも眠りが浅いと寝た気がしないですよねぇ><;
お子さんの蹴りは強烈そうですねぇ~><;
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

あっ えまさんも睡眠が少ない派なのですね?^^
そうなんですよぉーなんかもったいなくって色々やりたい事もありますし^^

そそw ファンデいっぱい増えてきてどれだったか分からなくなるのは
そう遠いい日ではないでしょう あは♪
えまさんもいっぱい持っていそうですよね~^^

いつもありがとうございます♪
こちらこそ~これからもよろしくお願いします~^^

美人です

綾子さん

わーい 40,000アクセス おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:

睡眠時間、私も少ないですよ、4時間ぐらいですね。
こんな夜中に起きているのですから。

アクセスHIT記念画像拝見しました。
お目 パッチリ 鼻筋とって 美人です、かわゆいです。
以前のHIT記念は全身でしたね。
全身開眼のお姿を

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます^^
ほぅほぅ麻莉亜さんも4時間ぐらいなのですね?^^
わたしも夜中起きてますよ~^^

褒めていただきありがとうございます♪
あはは^^;知り合いにばれる恐怖と
ミラクルショットが撮れれば~^^
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

