スポンサーサイト


忙しい~><;

世間は3連休なのですよねぇ~
本当でしたらこの連休に遊びに行く予定などを考えたり~
例えば山形行ったり ぷぷ
勘が鋭い人はっ分かりますね?♪

お出かけになられる方はお気を付けていってらっしゃいませ~♪

更新が遅くなりましたけれど
先週は母のリクエストでサイスタ行ってきましたぁ^^
本当は友人と数人で行く予定でしたけれど
母に行きたいっ行きたいって言われていましたので
たまには親孝行を~^^

5万人の中に、こっそり居ましたぁよぉ~^^

もちろんっこんな姿や♪
1885-100308-01aaa.jpg

さらにこんな大胆な姿でっ♪
行ける訳ありません><;

09120801ab.jpg


母は埼玉のユルキャラの「コバトン」Reds仕様関連グッズが欲しいなどと、
わがままを言っていましたぁ^^

こんな子です^^

kobatonReds-01.jpg
レディア(レッズのマスコット)はいいの?っと軽く突っ込みを入れてスタジアムの内へ^^

コレオで盛り上がります^^
103014-01_20100320140912.jpg

100314-01.jpg
100314-02.jpg


レッズが勝ったのもありましたけれど
母には「やっぱりTV観戦よりスタジアム観戦がいいねぇ~」
っと楽しんで貰えたみたいなのでよかったです(o^―^o)ニコッ



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

親孝行ですねっ♪

綾子さん、こんにちゎあ( ^-^)ノ

さっすが綾子さん!! 優しさ伝わる親孝行ですね~♪
次回は是非是非、大胆なお姿で^^ゞ

あっ コバトンさん、可愛いですね~☆
綾子さんが抱っこしているお姿も見てみたいかもっ!!!

次回はぜひとも

写真のような大胆な格好で行ってくださいね^^
あ、もちろんご友人たちと一緒の時にw
ネタとして誤魔化せないかな??

私も大好きなアーティストのライブに行くのに、♀モードで行こうという未遂だけはありましたwww
もちろん、友人にはネタと言う事にするつもりでしたw

いつかお互い実行できたらいいですね^^

お出かけ間近ですかぁ~?(゜◇゜)

綾子さん こんばんわ~♪

わ~い♪ お母さんとご一緒にですか~♪ ということは、、、
ご家族にはカミングアウト済み~?(*'∀'*)アハッ
綾子さんなら、5万人のなかに紛れてしまえば、全然目立たなくなって同化してしまいますよぉ

春物を装備してさっそうとお出かけ~♪ も 間近でしょうか?o(▽≦)◯〃

山形といえば「さくらんぼ」「米沢牛」「庄内豚」・・・・あ~食欲の春・・・なんて・・・^^;
山形、山形、山形・・・勘が悪い私には何のことだか・・・でも、知りた~いヘ(^^ヘ)

かじのさんへ☆」

かじのさん こんばんわ^^

> さっすが綾子さん!! 優しさ伝わる親孝行ですね~♪
いえいえ~連れて行けっって言われてましたので^^

> 次回は是非是非、大胆なお姿で^^ゞ
わわわわっそれはやっぱり無理ですよぉ~わわわ

コバトンちゃんは埼玉のゆるきゃらなので
結構人気があるみたいです^^
あっいいかもぉです^^コバトンで顔を隠す感じで~
カミングアウトしちゃいますと・・
実は・・ぬいぐるみ大すきなのです(;*'-'*A アセアセ・・

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^
> 写真のような大胆な格好で行ってくださいね^^
> あ、もちろんご友人たちと一緒の時にw
> ネタとして誤魔化せないかな??
ひぃーそそそれは無理かもしれません(;*'-'*A アセアセ・・
お家でこっそりじょそっこするのがやっとですよぉ><;

すごいですっyukkaさんもありましたのですね?^^
未遂でも行動しようとはなかなか考えられないわたしにしたら凄い事です^^
そうですね~お互い実行出来るといいですね(o^―^o)ニコッ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

ひぃ~いえいえ~カミングアウトしませんよぉ><;
そう言う風に言っていただけると嬉しいのですがぁ
無理ですよぉ~興奮すると おっシャーっとか
ふざけんなオラァ~っとか言っちゃうし~ばればれ><;
(あはは^^;イメージがぁ~崩れるぅ~)

あはは~♪ 山形気になりますかぁ?^^
なんて事ないですよ^^3/21に浦和レッズは山形で
モンテディオ山形と対戦するのです(o^―^o)ニコッ
レッズサポは海外でも国内どこでも多数でのり込みますもので♪

サッカーでしたか!

こんばんは!(。・▽・)ノ

僕も山形がきになってました~!
サッカーだったんですね(*^▽^*)
それから親孝行素晴らしいじゃないですか
次回は是非変身で乗り込んでくださいwww
絶対盛り上がりますよ~(≧ω≦ )

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

あは♪気になりましたかぁ~?^^
そうなんです~サッカーだったんですよぉ^^
友達は行っているのですがぁ私は行けませんでした^^;

ありがとうございます♪~前から言われていましたので^^
たまには連れて行かないと~♪

> 次回は是非変身で乗り込んでくださいwww
> 絶対盛り上がりますよ~(≧ω≦ )
ひぃ~違う意味で盛り上がっちゃうかもぉ~><;
そそれは無理かもしれません(;*'-'*A アセアセ・・

スタンド RED RED

綾子さんへ

今晩は、相変わらず夜中活動中です。

綾子さんレッズファンでしたか
優しいですね、お母さんとご一緒されたのですね。
母子で行動することて少ないですよ。

タイガースファンと同じようにレッズファンは熱心ですよね。
スタンド RED RED

是非、可愛い姿で応援に
無理ですよね、私も甲子園には行けないのですから。

こんばんわ☆
私も親孝行しておかないとと思いました☆
この前誕生日だったけど、全く忘れていて、お怒りだったみたいです☆
っていうか自分の誕生日すら覚えていないのに。。。
でも来年から気をつけようっと
私は自転車で行ける距離にスタジアムがあるので、昔よく行ってました☆でも、どこかのファンということでもないので、いまひとつ盛り上がりにかけた状態でしたけど^^;

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

私も平均睡眠時間3~4時間なので深夜もおきていますよ^^
はい♪レッズです^^
いえいえ~母には行きたいってずーっと言われていましたので、
3時間ばかり時間を無理やり取って連れて行きましたぁ^^

タイガースも凄いですよね~♪
アウェー(野球はビジターでしたっけ?)でも黄色いですからね^^

あははぁ わたしはオンナノコで行くのはやっぱり無理ですよぉ^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
いえいえ~前から言われていましたので延び延びになっていましたぁ><;
誕生日ですかぁ~わたしも忘れちゃいますよぉ^^;

ゆりさんもスタジアム行った事あるのですね?^^
どちらのでしょう~♪G大阪ですかぁ?C大阪ですかぁ?
今度大阪お邪魔した時わたしもいるかもしれませんよぉー^^
TVよりスタジアムの方が全体が広く見えますので今度は是非~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

