スポンサーサイト


試したくなったので♪

前回の内容の後に
やっぱりちょっと試したくなってしまいましたぁ♪
2341-100322-04.jpg


そう~ユニ着ちゃいましたよぉ^^
全身だと~こんな感じになりましたぁ♪
2341-100322-03.jpg

ちょっと無理がありましたね><;
ユニってちょっと表現が難しいかなぁ~って思いましたぁ^^
これわぁ~とても行けませんっ^^

2351-100322-01.jpg

あわわぁっ 顔まで切れちゃうしぃ(;*'-'*A アセアセ・・

あっ ちなみにソックスはいつもサッカーする時のですよぉ♪

こんな怪しい人がいるかもしれません

普段はこのあたりにいる時もあります♪



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

可愛い~☆

綾子さん、こんばんは!

ソックスが男性用だろうが、関係ない可愛らしさですね!
脚組んで、首かしげて・・
ゆるい感じに見える表情も最高♪

是非是非・・次回はこのお姿でスタジアムまで行って欲しいのですが・・

↑ スルーしてくださいね!

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

> ソックスが男性用だろうが、関係ない可愛らしさですね!
> 脚組んで、首かしげて・・
> ゆるい感じに見える表情も最高♪
ちょっとニーソに見えそうなのでいいかなぁ~?って思ったのですけれど
わぁい いっぱい褒めていただきありがとうございます♪

> 是非是非・・次回はこのお姿でスタジアムまで行って欲しいのですが・・
わわわっ ムリムリですぅ~ あっ スルーするのでしたね~ あは♪
スルーパス貰っちゃいましたぁ~^^

私もユニ姿

綾子さんへ

こんばんは
山形との試合、前半リードしていただけに、
ドローは残念でしたね。〃(≧へ≦)〃

ユニ姿 かわゆうです。
レッズファンの女の子そのものですよ 。(o'.'o) いいなぁ…
ホームの試合は、是非、ユニ姿で観戦してみては
   よろしぅ♪
   ☆ヽ(▽⌒*)
私もユニ姿で変身したくなっちゃった。 (*>∀<*)ノヤダァ


まり友のみくるですん。いつも可愛いお姿を拝見してます~
めちゃ自然でうらやましい限りです。いいなあ~

わ~ユニ女さんだ~♪

GO!GO!Let'sGO! L(^o^ve)y Ryouko♪

重ね着でワンピとチュニックっぽい着こなしでいいじゃないですかぁ(*'∀'*)

次回の応援はこの格好で行きましょう! 絶対いけますよぉ!
うん!いけるいける!絶対周りと同化できます!(*^口^*)b
 
でも、同化しすぎて透明人間になちゃダメですよ~^^; 
ここに居るよ~の、女の子オーラだけはお忘れなく!

季節もいい季節になりました♪ GO!GO!(@^▽^@)外出女装!

行けますよ^^

大丈夫!行っちゃいましょうw
かわぃぃです。
友人には「ネタ!」もしくは「目立つ為!」って事で押し通せば大丈夫w
↑↑↑ かなり無責任な事行ってますね (;´∀`)
(*_ _)人ゴメンナサイ

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

そうなんですよぉ~リードして追加点取れないと、こうなりますよね^^;
パスがまわせてポゼッション高めてもゴール出来ないと勝てません><;

褒めていただきありがとうございます♪
いえいえ~無理がありすぎます><;

是非タイガースのユニ姿を披露してください♪

みくるさんへ☆

みくるさん こんばんわ^^

わぁ~ご訪問ありがとうございます♪
お久しぶりですね(*'-'*)
いつもいらしてくれていたのですかぁ?ビックリしましたぁ^^

いえいえ~みくるさんの可愛さに憧れていたのですよぉ♪
褒めていただきありがとうございましたぁ^^
ん?ブログはじめたのですかぁ?( д ) ゚ ゚
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたぁ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

わぁ♪褒めていただきありがとうございます♪

いえいえ~やっぱり無理ですよぉー(小心者だし)
おうちでこっそり楽しみますよぉ~^^
それに出合った人全員がバケツをもっていないといけませんね あは^^
でもそう言ってもらえると嬉しいかもです^^
ありがとうございましたぁ^^

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^

わわわっやっぱり行けないですよぉ~><;

> かわぃぃです。
あは♪ありがとうございます♪

> 友人には「ネタ!」もしくは「目立つ為!」って事で押し通せば大丈夫w
> ↑↑↑ かなり無責任な事行ってますね (;´∀`)
> (*_ _)人ゴメンナサイ
いえいえ~ネタを楽しんでもらえると嬉しいですよぉ~^^
想像しながらドキドキするのを楽しんでいたりしてます(*'-'*)
ありがとうございましたぁ^^

これで・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

う~ん是非この格好で応援に行ってほしいです!
5万人いれば絶対分かりませんョ(^▽^*)
この姿で熱狂してる稜子さんを見たいですね~

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

褒めていただきありがとうございます♪
わわわ~いえいえ~やっぱり無理ですよぉ><;
うわぁっなんだこいつ~って思われちゃいますよぉ(;*'-'*A アセアセ・・

あはは・・熱狂している私なんかぁ
余計に目立ちます あは^^
おうちでしたらお見せ出来るかも?^^

わぁ♪

ユニ姿、とってもかわいくてステキです~^^
コーデも完璧じゃないですか~。

是非今度ご一緒に埼スタへ~^^
ただし、その格好してきてね~^^(女装割引ないのかな?)

・・・カラオケ屋さんのレディースディで、友人が女装状態で「まけて~」って言ったら、マカりました(笑)

ほらほらぁ~(゜∀゜*)

えまさんが一緒に行ってくれるって~♪
いいな~♪

と、書き逃げ~♪ └(∇≦)┐=з

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

わぁい♪褒めていただきありがとうございます♪
コーデも褒められちゃったぁ~^^

> 是非今度ご一緒に埼スタへ~^^
> ただし、その格好してきてね~^^(女装割引ないのかな?)
わぁい♪一緒に行きましょぉ~ってこの格好でですかぁ~(;*'-'*A アセアセ・・
あは^^女装割引があったらこの格好で~♪

お友達の方は素晴らしい~言ってみるもんですね~(o^―^o)ニコッ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

はぁい♪嬉しいですねっ♪
でも~えまさんは、まんまオンナノコですけれど
私は げっ( д ) ゚ ゚って思われそうぉ~><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

