スポンサーサイト


あっと言う間の一週間っ♡

一週間なんてぇ経つのが早いですね♪
忙しいからなのでしょうか?^^

えっとまずはパチコメ(拍手コメント)を下さいました方へのお礼から~
FC2さんのツールで拍手コメントをカキコが出来まして
ブログの持ち主はコメントを返せる機能があります^^

ところが非公開コメントをいただいた時はコメント返し出来ません^^;
せっかく頂いたコメントにたいしてどーしても御礼が言いたくて
書かせてもらいます(*'-'*)

「褒めて頂きましてありがとうございましたぁ♪
 わたしもあの格好ではとても行けませんよぉ~
 お互い行けると楽しいかもですね♪
 拍手コメントありがとうございましたぁ♪」




1652-100327-03a.jpg



それと以前メール頂いた中でネタにできるかもぉ~
っと言うのを~(o^―^o)ニコッ

サッカーをやっているのとは思えないですよね?
と言う内容をたまたまいただきました^^

わたしは実は数年前から脚のお手入れに気を使っています^^
っと言いますか膝が特になのです♪

いくつものローションやオイルを試しましたぁ
ところがやっぱり♂なのでオンナノコの様にはいきませんよね?^^
膝に関しては一番効果がありましたのが
アロエクリームです あは^^

ほらっどうしても真冬にサッカーとかやると膝がカサカサになるんですよぉ~
洗物した後の手なんかもそうですよね?

そのアロエクリームはハンドクリームとして使用していたのですがぁ
ひょんな事から膝にヌリヌリしてみたらどぉーなるぅ?
って思ってやってみたら、しっとりとしてきてカサカサをカバー出来ます♪
(効果は個人差があるかもしれません ペコリ(o_ _)o))

それ以来ずーっと使っています♪

2035-100327-03a.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

キレイだね~♪

綾子ちゃん こんにちゎ^^

お肌のお手入れに気を使っているだけあって
白くてすべすべ綺麗ですよぉ~(^^
説明なしで写真だけ見たら、オンナノコにしか見えませ~ん☆
あ~ん 羨ましいなぁ("▽"*)
アロエクリーム効果てき面ですね。

まりはこの冬から美容クリーム塗ったり、メイクし始めて、少し
良くなってきた感じかな~
去年は、お手入れもメイクもしないで、女装写真を公開してた・・(激汗

美脚の秘訣ですね~♪

綾子さん、こんにちゎあ( ^-^)ノ

数年前から、脚のお手入れをされていたんですね~♪
だ・か・ら・・・・スタイルがいいのに、より美しいんですねっ!
私も何とかしたいのですが・・ 傷痕残るんだろうなぁ~^^ゞ

FC2って、パチコメに返信できるのがいいですよね~!
私のlivedoor blogに、綾子さんからパチコメ頂くのに返信できずにごめんなさいですm(_ _)m

この場をお借りして・・ いつもありがとうございます。

お肌のお手入れはとても重要ですよね~すべすべ美肌
でうらやましいです。私は何もしていないのでとても
見せられたものではありません(汗)。いいなあ。

さすが美脚

綾子さんへ

ほんと 一週間はすぐ過ぎますね。

さすが、数年も脚のお手入れに気を使っておられたのですね。
白く 綺麗で 女の子の美脚そのものですよ。

アロエクリームこれは 是非お試しです。

アロエ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ほんと日が経つのは早いですね・・・
それって歳を取るともっと早くなりますよ
僕がそうなんで( ̄▼ ̄||)

稜子さんの美足はアロエクリームだったんですね!
いや、いつも綺麗だな~って見てました(汗
僕も今日からアロエクリーム付けて寝ますzzz~

こんばんわ☆
膝のお手入れですか?
すごいですね。。私も一度試みたんですが、
もう面倒になって、パンストかタイツで隠そうっとなりました。。
何かというと、膝小僧をスポンジで削るです。。
クリームヌルですか、、、今度試してみますね^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

わぁ♪ありがとうございます♪アロエさんは膝とかくるぶしとかに効果ありましたぁ^^
いえいえ~オンナンコにはちょっと厳しいかもです><;
でも綺麗になれるように努力したいなぁ~♪
え?まりちゃんの方が白くてスベスベで羨ましく思っているのですよぉ~^^

えーお手入れもメイクもしていなくっての
あの可愛さですかぁ?羨ましいです♪

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

わぁ♪ありがとうございます♪
そうなんですオンナノコの膝に憧れて数年前からチャレンジしていましたぁ^^
でも道は険しいですね><;
かじのさんの傷・・残りませんようーにぃ><;

そうなんですよぉーパチコメ返し出来るのですけれど
非公開のは出来ないのです(;*'-'*A アセアセ・・

いえいえ~とんでもありません♪
こちらこそ~いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

みくるさんへ☆

みくるさん こんばんわ^^

お肌のお手入れ重要ですよね?^^
いえいえ~スベスベになるまでいつになったら辿り着ける事が
出来るのか厳しいです~(;*'-'*A アセアセ・・

え?みくるさんは何もされていないのですかぁ?
それであの綺麗なお肌なのは凄いです~♪

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

ほんと一週間ってすぐ過ぎちゃいますね^^

わぁ♪褒めていただきありがとうございます♪
いえいえ~でもオンナノコの美脚には程遠い感じです><;
でも膝は私には効果的でしたぁ^^
もっと近づく事が出来たらなぁ~って思いましたぁ^^

アロエパワー いいかも(゜◇゜)

綾子さん こんばんわ~♪

アロエクリームがよろしいんですね φ(..)メモメモ
このクリームなら、宅の母上様がご愛用中ですよぉ(*^冂^*)b
また、こっそり試してみます
あっ!今度ばれたらどんな言い訳をしようか考えないとですね(゜◇゜)

本当に一週間ってあっという間ですね~、、、単に忙しすぎて、、、かも

一日が30時間くらいあったなら、こんなにバタバタしないで余裕が生まれるのに・・・
今一番欲しいもの それは、「タイムマシン」 かも(゜∀゜*)

◇追記で~す♪ blogram 3位入賞 おめでとうございま~す♪ 銅メダルだ~♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

ほんと日が経つのが早いですよね~><;
そんなぁ~やまりんさんいつまでもお若くて素敵です♪

わぁ♪褒めていただきありがとうございます♪
いえいえ~美脚に近づけるのには程遠いいです^^;
私の場合は膝にはアロエが効果あると思いました^^
そそっお風呂上りと寝る前に膝にヌリヌリすると
いい感じになるように感じましたぁ^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

確かに面倒くさいですよね><;
でも素足に憧れてまして 無理かもしれませんが
地道にお風呂上りと寝る前を中心にヌリヌリしています あは^^

え?ゆりさんのオミアシ素敵だなぁ~って思っていました^^
そうなんですよね^^;
ズボンを穿くとこすれちゃってカサカサになっちゃいますよね^^;
まだまだ他にも試したい物がありましてチャレンジしてみたいです^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^
私の場合お膝にはお風呂上りや寝る前にヌリヌリすると効果ありましたぁ^^
膝以外にはローション&オイルなど試しています^^
自分でみた感じ膝がかわいくなるといいような気がしまして^^
お母様がご愛用なされているのですね?^^
わわわっばれたらまずいですよね><;
ほんと忙しいですね><; タイムマシン欲しいですね あは^^

> ◇追記で~す♪ blogram 3位入賞 おめでとうございま~す♪ 銅メダルだ~♪
皆様が押していただいたお陰です♪いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

指が~♪

こんばんはー^^

綾子さんって、脚先きれいですね~。
指なんて、かわぃぃ~^^

ひざの手入れって、特に必要ですよね~。
するとしないとでは大違い。

今もお風呂上がりにいろいろぬってまーす(^^)

えまさんへ☆

えまさん こんばんわ^^

わぁ♪ありがとうございまーす♪
そうでしたぁ~えまさん足指フェチでしたねぇ♪
褒められちゃうとかなり嬉しいかもです^^

ひざのお手入れってほんと重要ですよね^^
撮るようになってより思いました^^

> 今もお風呂上がりにいろいろぬってまーす(^^)
うわぁ~素敵な脚のえまさんでもお手入れをやっているのですね^^
さすがです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

