スポンサーサイト


春ですね♪

すっかり春ですね~♪
ぽっかぽっか陽気で

えへら~えへら~お気楽綾子で~す♪

2425-100409-02ab.jpg




ぽわぁ~ん
2425-100409-02ab.jpg







アメブロさんでは既に載せた桜♪
こっちにも載せちゃいます♪

100402-01.jpg

春ですね~^^






それと~昨日ブログ村さんランキングで
偶然お知り合い同士で並んだのを見たので
慌てて保存しましたぁ♪

それがこれよぉ♪
ブログ村

(*ノДノ)キャ!!やまりんさんとえま。さんの間にぃ~♪
珍しいですよね~♪

ちょっと前に、やまりんさんやかじのさんが
自分のブログがランキング順位に並んだ時
載せていた時がありましたね(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

春爛漫♪

桜吹雪にポカポカ陽気で、ほんと春ですね~

おぉっ ハイレベルな仲良しさんが揃い踏みですね☆
かっこいいなぁ(*'▽'*)

遅くなってごめんなさい

綾子さんへ

「ちょっとチャレンジ♪」で公開のお写真
お目目パッチリで 超美人
メイクも素敵です。
こんな美人かくしてのはもったいないですよ。
春ですね
これからが楽しみですね。
ブログランク仲良しおそろいですね。

あはは~

こんばんは!(。・▽・)ノ

ランキングが仲良しさんと並ぶと面白いですよねwww
僕はあれ位が限界、ってかあの順位でも上がりすぎですョ(汗
ほんと女装も中身もショボいブログなのに恐縮です・・・
稜子さんや応援ポチしてくれる皆さんに感謝ですね!(*・ω・)*_ _))ペコリン

そそ!姉妹&やまりんで何時か絶対オフ会しましょう~

さくらの写真3枚とも綺麗ですね~。
・・・え?1,2枚目は綾子さん?
綺麗な花だなーと思ってしまいました~。

記事を読みながら、なるほど~。そんなこともあるだろうなーって思ってたら、自分じゃないですか~。^^
順位自体は普段チェックしてないので、気付きませんでした~。
あはは。なかよしってことでー^^
これからもよろしく~♪

桜咲く~♪(*'∀'*)

綾子さん こんばんわ~♪

わ~、アップ連投だ~♪ ん?2枚目の方が桜色がつおいような、、、
あ~~なるほど~~ 春の陽気に、「ぽわぁ~ん♪」 ですね(・∀・) 

◇------ここから、爽子モード全開!(*'∀'*))
たしか、遠くにいた綾ちゃんそっくりのお姉さんに出合えたって綾ちゃん言ってたな~・・・
これからいい季節だし、綾ちゃん、えまちゃんやお姉さんとお出かけするのかな~?
あっ、私 綾ちゃん・えまちゃんって言ってる、、、
やっぱり「さん」のほうがいいのかな~、、、悩む~・・・( -。-)
-----◇

これからいい季節ですよ~、サッカーの応援にも・・・きっと周りに同化出来ますって・・・

出かけちゃえ~♪└(∇≦)┐=зGOGO綾子~♪

春だよね~♪

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
ずいぶん暖かくなったよね~!!
おかげで、頭の中身もポワァ~~~っと^^ゞ

ブログ村って、ブロともさんのバナーをポチポチするでだけで、自分の所はノーチェックになってしまいますぅ~^^ゞ
ピグ部屋は、毎日チェックしてしまうんだけどね~

そっそ!最近、オフの話題がよく上がるよね~!
実現・・ できるといいなぁ~^^
でわぁ~ 今日もポチパチペタッと!

こんばんわ☆
サクラきれいですよね^^
この年になってサクラを見ると、また昔と違った目で見れます。
それはやっぱり大人になったのかな。。。
心に花を楽しむ余裕ができたのか。。。
ぽわんな顔も良いですよね^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

ほんと暖かくなりましたね~♪

> おぉっ ハイレベルな仲良しさんが揃い踏みですね☆
> かっこいいなぁ(*'▽'*)
いえいえ~お綺麗なかたに囲まれて
場違いの様な感じです(;*'-'*A アセアセ・・

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
でも奇跡的な画像が撮れた時だけに
なりそうですよぉー><;

たまたま並びましたので
珍しい~って思いまして^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

仲良しさんと並ぶとちょっと面白いですよね^^
やまりんさんのブログお綺麗ですし楽しいです♪
わたしこそ~この場所は場違いですよぉ~
やまりんさんや皆さんが応援ポチしていただいているお陰ですペコリ(o_ _)o))

あは♪オフ会実現したらドキドキしそうですけれど楽しそうですよね^^

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

あはっ♪ えまさんったら~お上手ですね^^
ありがとうございます^^

そそっえま。さんですよぉー^^
たまに見るのですけれど~
お知り合いと並ぶのってなんか嬉しくなっちゃいましたぁ^^
これからも仲良くして下さいね~^^
こちらこそよろしくお願いします♪

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

春の陽気にぽわぁ~んってしちゃいました♪
あっいつもポケーってしているかも><;

あはは爽子ちゃんらしいですね^^
うーん お出かけしても皆さんと違って
わたしの場合 恐ろしやぁ~><;って感じに^^;

かじのお姉ちゃんへ☆

かじのお姉ちゃんこんばんわ^^

暖かくなりましたよね~♪
そそっ私も~ぽわぁーーーってしちゃってます^^

ブログ村ってたまにチェックするだけになりますよね^^
その見た時に並んでてちょっと嬉しくなっちゃいましたぁ^^

オフ会の話題が出ますね^^
実現したら楽しそぉ~♪
いつもありがとうございます♪

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

さくら綺麗ですよね~♪
そうなのですよね~ちがった感じに見えてきますよね^^

>心に花を楽しむ余裕ができたのか。。。
凄く深いお言葉をいただいた気がします^^

ぽわん画像ほめていただきありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

