スポンサーサイト


うきゃ~っ

なんなんですかぁ~この寒さは><;
春ですね~って言っていたのがウソみたいっ

まぁ~こんな日にサッカーやっている~
わたしもわたしですけれどね><;

いまちょっと鼻が痛いです><;
ちょっと痛くって眠れないかなぁ~

えっ?また?
って思っているっそこのあなた!

えーおっしゃるとおりです(;*'-'*A アセアセ・・

今度は鼻を強打しましたぁ えへ^^
またヒビでも入っちゃったかなぁ? (u_u*)

また鼻が変形しちゃう^^;
新しい画像は腫れが引いてからでいいですか?
この前撮った残り物を~♪

2414-100417-01aa.jpg


実はこの角度・・
鼻の変形がわかる角度でボツにした物です^^;

それと額にも傷があるのですけれど
ファンデを塗りたぐってます^^
でもこうやって見るとわかりますね あはは^^

2425-100409-02ab.jpg

この角度の方が若干分かりにくいかなぁーって思います^^

あっそうそう~
ショックな事がありましたぁ

昨日 う●ち踏んじゃいましたぁ><;
ぐにゃっ と・・・・・


イメージ図↓
unnko.jpg


あっイメージが壊れます? にゃは♪
なんか私~子供みたいですね~♪

でも~ ちょっと ぶるぅ~になっちゃいますよね><;




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

綾ちゃん、こんにちゎあ!

ありゃりゃ、ケガの具合どうかなぁ~?
ちょっと心配だけど、(女装も含めて)ムリしたらダメだよ~!!!

そういえば、最近ウ○チ見ていないなぁ~
ちゃんと処理していらっしゃるかなぁ・・

まっ 運を頂いたということで、綾ちゃん、これから良いことばかりだよ!!

重ね重ね

不運続きだったようで・・・ (^▽^;)
でも元気そうな綾子さんでよかったです^^

ってか鼻、大丈夫ぅ~??
「女性」の顔は大事なので、気をつけてくださいね~。

あらら~

鼻は痛いよね~
顔はショック大きいし心配だよね・・・

あ、 んち踏んじゃったの 
うんが付いて運気上昇するよ~きっと。
猫じゃなくて良かったかも^^

では、綾子ちゃんのお鼻が早く良くなりますよ~に☆ヽ(▽⌒) 

気をつけてね

綾子さんへ

え!花が折れたw(゜o゜)w

さくらの花は散ってきましたが、折れていません。

え!!鼻違い、よく読まなくっちゃ m(_ _)m

女の子は、顔が大事
あまり見茶してお怪我しない様に気をつけてね (^人^)

女装子山脈にフリーキック激突?

綾子さ~ん 大丈夫ですか~!

ゴール前の壁になってたら、フリーキックが顔面直撃!で、お鼻が・・・と想像
、、、想像しただけでも、痛~い!o(▽≦)◯〃ボコッ

おお~・・・こんなに こんもりとした ウ○コを、、、むにゅ~って・・・
これまた想像しただけで・・・想像したくな~い!
臭い対策はファ○リ○ズをシュッシュッ♪で完璧ですよ~、って、そこ?(゜◇゜)
ご愁傷様です、、、

でも、かじのお姉さんのおっしゃるとおり、ウンがついてこれから薔薇色の人生が・・・ですよ~♪(*'∀'*)

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

大丈夫ですよぉー痛いけどなれてますので^^
もう数え切れない程に鼻にはヒビが入りましたので^^
ありがとうございます♪

最近はう●ちって見ませんよね~野良ちゃんのだと思います^^
芝生で気持ちよかったんでしょぉ~^^;
あは♪運がいいですよねぇ~^^

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^

あはは♪そうですよぉ~元気元気です^^
ありがとうございます♪

鼻は痛いけれど慣れているから大丈夫ですよぉー^^
そうですねっ!おにゃのこは鼻が大事ですよね~
腫れが引いたら逆に真直ぐになるかもです あは^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

そそ~痛いのですよね~><;
でも慣れていますから大丈夫ですよぉー^^

えへ^^う●ち踏んじゃったぁ
やっぱりですか?運気上昇しますか?あは^^
猫踏んじゃったぁっじゃシャレにならないですよね あはは(;*'-'*A アセアセ・・

わぁい ありがとうございます♪

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

そそっ花がっってヾ(・・;)ォィォィ はは^^
はな違いですよぉ~ありがとうございます^^

はい^^無茶しないようにします^^
現在曲がっている鼻が治るかなぁって期待してたりして~
ありがとうございましたぁ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

はい^^慣れていますので大丈夫ですよぉ~^^
そそ相手FWの後頭部にチュっしちゃいました^^

あはは^^自作でちょっと大げさに絵書きました><;
でもあのなんとも独特な感触がぁ ひー
サッカー中にすり足して芝生になすりつけながら落としました[壁])≡サッ
そうですかぁ?んじゃBIGが当たるかもぉ~^^

お久しぶりです 

綾子さんは最近どうですか!?
ってか鼻大丈夫ですか??(汗)

自分は最近週末しかできなくてなんか欲求不満がちです
まぁしばらくコメできなかった理由も変身できない理由なんですけどね

一日中ずっと生活したいです 

そうそう・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

鼻の怪我は大丈夫ですか?ちょっと心配です・・・
女装の趣味がない男ならいいんですけど
やっぱ女装子は顔は大事ですからね(;^ω^)
早く治る事を願ってます。

それからウ●チですが、あれって忘れた頃に踏んで
しまいますよね!?
そして靴を洗ってもなかなか取れないwww
ほんとブルゥ~な気持ちになります( ̄▼ ̄||)

ムラさんへ☆

ムラさん こんばんわ^^

お久しぶりです♪
はぁい^^ 慣れていますから大丈夫ですよぉ~^^
ありがとうございます♪

あらら~ムラさんも変身出来なくって
苦労なさっていらっしゃるのですね><;

ほんと一日中変身出来たら楽しいのになぁ~って思いますよね♪
ありがとうございましたぁ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

はぁい♪大丈夫ですよぉ~
そそっ女装子も顔が大事ですよね~ありがとうございます♪
前からちょっと曲がっていましたので真直ぐになるかも?^^

そそっ洗ってもなかなか落ちないですよね^^;
ピッチ(サッカーフィールド)芝にこすっちゃったから
みんなのウエアーに付いているかも(;*'-'*A アセアセ・・

ウNチは踏みませんが・・・

こんにちは、はじめまして!

広島で女装しています「かりん」と申します。

当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます!

かりんも先日バイクでクギを踏んでしまい、5K円の出費となりました~(泣)

おめでとう!!!

綾子さん こんばんわ~♪

ふと見たら、blogram 4月22日時点で、2位じゃないですかぁ♪(*'∀'*)

さっそく、○○○踏んだご利益ですね(゜◇゜)アハッ

とりいそぎお知らせでした~♪

かりんさんへ☆

かりんさん こんばんわ^^

はじめまして~ご訪問ありがとうございます^^

> かりんも先日バイクでクギを踏んでしまい、5K円の出費となりました~(泣)
あららら~それは大変でしたね^^;
突然の出費はお辛いですよね・・
コメントありがとうございました^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

> ふと見たら、blogram 4月22日時点で、2位じゃないですかぁ♪(*'∀'*)
> さっそく、○○○踏んだご利益ですね(゜◇゜)アハッ
> とりいそぎお知らせでした~♪
え?そうだったのですか?^^
当日の確認出来ませんでしたぁ^^;
目撃報告ありがとうございます♪

これも皆様がブログ村とblogramに応援していただいているお陰です^^
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

