スポンサーサイト


さぁっ ハリキっていくよぉっ♪

こんばんわぁ♪

結局折っていなかったので回復は早いです♪
でも余り物でもいいですかぁ?
ぺたっ♪
242563-100409


どんだけ似たような物を撮ったんだぁっ
って話ですよね 〃⌒ー⌒〃ゞ





でもね

でも我慢出来なくって~

ウズウズしちゃって~


撮っちゃいましたぁ


テーマは~ 「お姉さん風なスタイルっ」

ペタっ~♪
3223-100425-04a.jpg




どうですかぁ?


(・・*)う~ん やっぱ 鼻が大きいかもぉ~

うほっぉ 今気付いきましたけれど脚の筋肉がぁ~><;
真剣に走った後の試合後とかはやっぱりまずかったです・・
(どんだけ普段サボりなんだって)

まぁっいっかぁ~ あは^^

顔面アップ画像はもうちょっと後で~♡




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

こんばんわー
お邪魔させていただいてます!
アップのお写真綺麗ですねぇw
例えとしては不快かもしれませんが、とっきーさん(チュート徳井さん)に似てる気がします!

コーデの方は春らしくてバランスがいいですね。
さわやかな雰囲気ながらガーリッシュなキュートさもあって、白めの服って清らかさが重要だと思うんで、綾子さんの清楚さが生きてると思いますw
また素敵なお姿を見せてくださいませ!

健脚美人♪(*'∀'*)

綾子さん こんばんわ~♪

「君とど」ep21見ながらコメしてます(田舎は遅い時間に遅れ遅れ・・・で放送です)
ゴッツンのお鼻が無事で本当に良かったですね~

「必死になると一直線!な綾子さんです、今後は無茶な指示しないでください!」って監督さんとコーチさんに言っときましたから(*'∀'*)エヘッ

わ~、、、春らしいお洋服着たお姉さん、、、見~っけ♪
パステル調でかわいいワンピですね~♪
どうせ私なんか・・・体系隠しの濃いばかり・・・(ノ-.-)ウウッ

あらあら、筋肉痛ですか? と、すぐ復活!(*'∀'*)ケロッ
脚の筋肉繊維がところどころプチッ!ですね(゜◇゜)ちょっと痛そう・・・ 
ちゃ~んとフォローしておきましょう♪ そうすればすぐに復活しますよ
大丈夫だぁ~!

うわっ!!!

ステキなお姉さん、発見!!!
今度甘えちゃっていいですかぁ~^^
えへへっ(*^.^*)

そんなにお鼻大きく見えないし、脚も綺麗だよ~♪
かわゆ~な妹が出来て、むっちゃ嬉しいよん☆

>どんだけ似たような物を撮ったんだぁっ

私もだよ~☆
というか、同じ顔だから、同じようになってしまうのかもっ!

お外で遊ぶときは、ケガしないように注意するんだよ~!!!

お鼻快復したようで良かったです~(^^
春らしい爽やかなデザインのワンピいいなぁ
コーデのセンスも良いですね。
脚もシルエットも綺麗で素敵です~☆

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

ご訪問ありがとうございます♪
わぁ 褒めていただきありがとうございます^^
え? 徳井さんに似ていますかぁ? 初めて言われたかもです あは^^

少しお姉さんもチャレンジしてみたかったものの自信がありませんでした^^
けれど、そう言われるとこのシリーズで他のも試したくなりましたぁ♪
コメントありがとうございましたぁ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

ふむふむ「君とど」見ていたのですね?^^
田舎だなんて私の方が田舎ですよぉー^^
ありがとうございます♪ヒビとか入っていなかったので
一週間以上経てばメイクで誤魔化せる?
ところまで来た様な?まだ大きく写せませんけれど^^

そっかぁ~それで監督が無理せんでいいぞぉって言っていたのかぁなんて^^

お姉さん風ちょっとチャレンジしてみましたぁありがとうございます^^
え?みーこさんでしたらお似合いになると思いますよぉ^^

いえいえ筋肉痛では無くって試合後数日は筋肉が膨張しちゃうのです^^
あっでも痛くないけれど似た様な物ですね~あは^^

かじのお姉ちゃんへ☆

かじのお姉ちゃん こんばんわ^^

ダメですっ甘えるのは私だけですよぉ~ あは♪
ってお姉さん風の意味が無いですね えへ^^

鼻目立ちませんでしたかぁ?メイクで隠せる事ができたかも^^
わぁいありがとうございます♪

> というか、同じ顔だから、同じようになってしまうのかもっ!
あはは~爆笑しちゃいましたぁ~そりゃーそうでしたね(*'-'*)

> お外で遊ぶときは、ケガしないように注意するんだよ~!!!
はーい気を付けますぅ♪

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

> お鼻快復したようで良かったです~(^^
ありがとうございます♪一週間以上経ったのでメイクで隠せる?
程度までになったかもです^^

> 春らしい爽やかなデザインのワンピいいなぁ
> コーデのセンスも良いですね。
> 脚もシルエットも綺麗で素敵です~☆
わぁい♪いっぱい褒めていただきありがとうございます♪
ピンクが好きだけど、たまには違ったカラーもチャレンジしてみましたぁ
そんなに褒めてもらっちゃうと次もチャレンジしたくなっちゃいますよぉ~♪

埼スタ通過~。

綾子さん、こんにちはー^^

お姉さん風いいなぁ。
なんか相談に乗ってもらいたくなっちゃう感じ~。

そういえば、土曜日に埼スタの横を車で通過したら赤い軍団が!
綾子さんいるのかなーって思いながら走ってました~。

(試合は残念でしたね~。でも大丈夫♪ ←ナニガ?)

こんばんわ☆
可愛いワンピースですね☆
本人も本当に可愛いですよ☆

運動した後って筋肉痛?
私は駅のホームで全力疾走するだけで筋肉痛になります☆

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

あはっ♪ありがとうございます♪
お姉さん風にしても中身が~あは^^
相談に乗ったら逆に相談に乗ってもらっちゃう感じになりそうです^^

> そういえば、土曜日に埼スタの横を車で通過したら赤い軍団が!
> 綾子さんいるのかなーって思いながら走ってました~。
えーそうだったんですかぁ~?赤い軍団にしっかり居ましたよぉ~
呼んでくれればよかったのにぃ~って3万7千の中を探すの大変ですよねっ^^

> (試合は残念でしたね~。でも大丈夫♪ ←ナニガ?)
そうなんですよぉーでも大丈夫です♪ ナンダ? あはは^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

> 可愛いワンピースですね☆
> 本人も本当に可愛いですよ☆
わぁい ありがとうございます♪
お姉さん風って難しかったです^^;

> 運動した後って筋肉痛?
> 私は駅のホームで全力疾走するだけで筋肉痛になります☆
あ~わたしもサッカーで使わないところは筋肉痛になります♪
腕を使う事とかぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

