スポンサーサイト


色々ありましたね~

今日はFC2&アメブロに同時時間指定で更新いたします^^


私が初めてネットで公開したのが
2009.09



色々な事があったなぁ~っと感じます。

2414-100417-01aa.jpg


私もいつまで出来るのだろう?


2966-100428-02a.jpg



っと そんな事をいつも考えています^^





いつの間にか50,000アクセスを超えていましたぁ♪
お忙しい中、お越し頂きありがとうございますペコリ(o_ _)o))



そんな訳で今日は2009/09~2010/04までの
画像を集めてみましたぁ♪






http://www.youtube.com/watch?v=a6MAUMf-bbs






皆さんと出会わなかったら・・・

ここまで続ける事が出来ませんでした。

ありがとうございました。







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン












スポンサーサイト

コメント

☆;:*:;☆;:*:;☆“おめでとう”☆;:*:;☆;:*:;☆

綾ちゃん、50000HITおめでとう♪
すごいよ~!
同時期に始めた私のlivedoor blogは・・1/3位かなぁ^^ゞ
アメブロにも書いたけど、当時の写真があって、なんだかなぁ・・いろんなことを思い出しちゃいました。
いつも可愛くって、明るく優しい綾ちゃんが大好きです☆
こちらこそ・・ これからもよろしくねっ!

おめでとうございま~す♪(⌒_⌒)

50000アクセス(゜◇゜)ほへぇ~! なにはともあれ おめでとうですぅ♪

ネットをふらふらしていて
セーラー服姿の綾子さんを発見したのが貴女との最初の出会いでした、、、
うそっ!?か・かわいい♪、、、これがその時の正直な感想です
本当に衝撃的だったんですから~(*'∀'*)
ちょっと前の事なのに、なんだか妙に懐かしいですね~(*'∀'*)

これからも、
かわいらしさと美しさに磨きをかけて 素敵な綾子さんをいっぱい見せてくださいね

ここがスタートラインですよ(*^冂^*)b よ~い、、、ドン!

なんかドキュメンタリーみたいで、とても半年分とは思えない素敵映像でした。
ここに至るまでの歴史の深さに初心者としてただただ圧倒されるだけですが、綾子センセの足元を目指して私も頑張ろうと思いましたw
成層圏より高そうなものを目標にするのはいささか背伸びの域を超えてる気がしますが、それでも、私にとって目標の一つです。
これからもぜひとも頑張ってくださいw

ワンピースと表情が高値の花って感じで、うはーレベル高ーって思いましたw

かじのお姉ちゃんへ☆

かじのお姉ちゃんこんばんわ^^

ありがとうございます♪皆様が足を運んでくださいましたお陰です^^
お姉ちゃんのアメブロさんこそ凄いですよぉ~♪

> アメブロにも書いたけど、当時の写真があって、なんだかなぁ・・いろんなことを思い出しちゃいました。
> いつも可愛くって、明るく優しい綾ちゃんが大好きです☆
> こちらこそ・・ これからもよろしくねっ!
私もこれ作っている時に思い出しちゃいました^^
使った曲のせいも手伝ってちょっとしんみりしたり
こちらこそいつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

あれっ??

綾子さん、こんばんはー。

たまには総集編でもつくろうかなーって思いながら、綾子さんのブログを見に来たら。。。

「あれっ」

なんだかおんなじこと考えてる~^^

で、何が言いたかったのかというと・・・・「これからもよろしくね~♪」ですー^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

いつもありがとうございます♪

え~?そうだったのですかぁ?知りませんでした(;*'-'*A アセアセ・・
そんな風に言っていただけると嬉しいです♪ありがとうございます^^
そうなんですよね~これを作っていて随分前の様な気がしていましたけれど
ちょっと前だったのですよね^^

> ここがスタートラインですよ(*^冂^*)b よ~い、、、ドン!
いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
いえいえ~私こそ琴音さんが現れた時「これは凄い娘が現れたぁ」
っと思っていたのですよぉ~^^もう既に私を超えていますよぉ~^^
琴音さんこれからも素敵なお姿を見せてくださいね^^

> ワンピースと表情が高値の花って感じで、うはーレベル高ーって思いましたw
いえいえ~褒めすぎですよぉー^^
でもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♪

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

あはっ♪もしかして被っちゃいましたぁ~?えへ^^
実は、えま。さんがそろそろ作る?かもしれない気がしましたので( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウソです^^

えま。さんの総集編まだですかぁ~?^^
って催促しちゃいます♪ あはは^^
見たいですぅ~♪
こちらこそ~これからもよろしくお願いします♪

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

こんばんは~

50000HITおめでとうございます!
ほんと凄い数字ですよね(*・∀・)
それから画像集・・・やっぱいいですね
僕も作りかけてたんですが面倒になって辞めましたwww
これからも明るく可愛い稜子さんでいてね~(*´ェ`*)ポッ

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
いえいえ~皆さん経由から来ていただいたお陰です^^

> それから画像集・・・やっぱいいですね
> 僕も作りかけてたんですが面倒になって辞めましたwww
> これからも明るく可愛い稜子さんでいてね~(*´ェ`*)ポッ
わぁいありがとうございます♪
え~やまりんさんの画像集が見たいです♪
作ってみませんかぁ?^^
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

☆. .。.:*@゜★オメデトウ★゜@*:.。. .☆

稜子さん

50000HITおめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:

稜子さんの明るく、元気で、かわいいのが 皆さんを引きつけて
凄いHITになっているんですね。

画像集を見せていただいて
改めて  稜子さんが
かわいく 綺麗になってこられたのが思い出されます(≧∇≦)

これからも、けがをしない程度に元気な
明るい かわいい 稜子さん見せてくださいね (-人-;)

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
いえいえ~皆さん経由から来て下さるからですよぉ^^

たくさん褒めて頂きありがとうございます♪
綺麗になったかは微妙ですけれど~
そう言ってもらえると嬉しいです^^

あはは^^怪我には気をつけま~すぅ^^
ありがとうございましたぁ♪

初コメです

今までROMってました。すいませんw 女装も表情も可愛いですね。これからも引き続きよろしくですw

5万Hitおめでとう

こんばんは

コメおそくなってゴメンネ~(_ _*)
PCの調子が悪くて動画見れなかったりして

総集編作ったのですね。
綾子ちゃんデビューから見る見る可愛く綺麗になっていって凄いです(^^
それにも増して綾子ちゃんのお人柄が人を惹き付けるのでしょうね。
同じ板にいたのが信じられないぐらいです。
もうすっかり雲の上のお方になっちゃいました。

健康に気をつけて、これからも頑張ってくださいね~(^◇^)

ヒロさんへ☆

ヒロさん こんばんわ^^

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます^^
いえいえ~ROMっていただきありがとうございます♪
ほめていただきありがとうございましたぁ
こちらこそ~よろしくお願いします^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

いえいえ~こちらこそコメントありがとうございます♪
PC調子どうですかぁ?ちょっと心配です><;

いえいえ~綺麗だなんてそんな事ありません^^;
記念で作ってみたいなぁ~って思っていましたので^^
でも褒めて頂きありがとうございます♪
まりちゃんや皆さんが温かく接して頂いているお陰です^^
まりちゃんの様な少女の雰囲気に憧れているのですよぉ~♪

まりちゃんもお身体無理なさらないでくださいね^^

こんにちわ☆
50000アクセスおめでとうございます^^
驚異的な速さですよね^^
私も、常にいつまでこの趣味続けれるか考えています☆
本当いきなり終わらなければならない日はいつか来るかも。。。
綾子さんとかは彼女が出来たら、とか結婚とか、同居とかで
辞めざるえいないこともあるだろうし。。。
まぁ私は子どもがもうちょっと大きくなったら
本当に卒業だな。。って思っています。。

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

ありがとうございます♪
いえいえ~皆さんのところからいらっしゃってくださるお陰ですよぉ~^^

そうなんですよね~
今回が最後になるかもしれないって思う時があるんです^^
彼女が出来たらどうするんだろうとか^^
でも出来る限りやりたいなぁ~っと今は思います^^

ゆりさんにはいつまでも素敵なお姿をみせて貰いたいです♪
この趣味って色々難しいですよね><;

ランキング

綾子さん こんばんわ

今日、訪問してランキングみていましたら
18位でしたよ
☆. .。.:*@゜★オメデトウ★゜@*:.。. .☆
50000HITのパワーですね。

連休の間に
わたしも いつまで出来るのだろう て考えました。
財務大臣様の理解と協力がないと続けられに
もっと大きな事は年齢かな。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

綾子さんお若いから 
環境が変わったりしますしね。

でも、許す限り続きたいですね。


麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

え?~そうだったのですね?^^
皆様がブログ村とblogramを両方ともいつもポチっとして頂けるお陰です♪
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ほんといつ終焉を迎えてもおかしくない趣味なのですよね
後悔しない様に出来るだけ楽しみたいですね^^
ありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

