スポンサーサイト


洋楽あれこれ♡

私の普段聴いている曲は洋楽が多いのですが
最近 Daughtryをよく聴いています^^
彼は知っている方はよくご存知なのでしょうけれど
人気オーディションTV番組のアメリカンアイドル出身なんですよねぇ^^
日本でアイドルオーディション番組と言えば歌唱力はともかく容姿がよければ
と言うなにか軽いイメージに感じるのですが・・
しかしこの番組はそんな軽いイメージでは無く実力者揃いなんですよね^^
出身者はヒットを連発する実力派ばかりですし
そんなDaughtryの今ヒット中のNo Surpriseを♡

Daughtry - No Surprise







200910040355001a.jpg

体調もだいぶ良くなりましたので、タンスを整理しました^^
そうしましたら、ルーズソックスが出てきまして、そのついでにパチリ♡



☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーをポチリ押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ルーソはベルもタンスの中にしまってありますw

最近見かけませんね(^^;

ベルさんへ☆

ベルさん こんばんわ^^

ベルさんもタンス行きですかぁ^^
ほんと最近見かけませんね。
でも たまには新鮮かもしれませんo(*^ー ^*)o♪
これからも、たまには履こうかと思います^^

コメントありがとうございました^^
またお邪魔します^^

や~ん ルーズカワイイわぁ☆

ハイソも良いけど、白いルーズも似合っててカワイイよ~

東京は昨日から雨で激寒ですぅ

今日お仕事で都立高校に入ったんだけど、教室の中で
ミニスカの子がルーズを太ももの上の方まで引っ張り
上げて「あったかーい♪」なんてやってたよ。
その手は気がつかなかったなぁ。
本物見ていると勉強になるね(*^^*)

まりさんへ☆

☆まりさん こんばんわ^^
褒めてくださりありがとうございます☆

こちらも雨で激寒ですよぉー

わぁーお仕事で都立高校に入ったんですね^^
確かにスパールーズなんかはももの上まで伸びますからね☆
温かいですよね(o^―^o)ニコッ
この一枚撮るのにいくつかルーズみつけて履いたので伸ばしてみたんですよぉ あは^^
それにしても・・・まさか・・まりさんも混じったとか?^^

コメントありがとうございました^^
またお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

