スポンサーサイト


暑くなりましたね♪

ひゃー久々の更新になっちゃいましたぁ(;*'-'*A アセアセ・・

いぁ~すっかり暑くなりましたね^^
暑くなって来た事だし情熱的な赤系と言うのはいかがですかぁ?^^

3340-100509-01a.jpg

あはっ♪貼り付けてから思ったのですけれど
顔だけだとレッズのレプリカ着てるみたい♪



3455-100509-01ab.jpg

こう見ると違うでしょぉ~?^^


赤は昔から好きな色だけれど
普段はあまり着ません ぷぷ^^
地味な色が多かったりします あはは^^


情熱的になるのも たまにはいいかもしれませんね^^


私は情熱的な色気や
赤いバラの様な綺麗さはありません^^




こんな感じかもしれません( ̄∀ ̄*)イヒッ

rose0021.jpg

薔薇は薔薇でもトゲです ふふふ




いぁこっちかもしれません♪

0206-100416.jpg


まるっこい方ではありませんよぉ~
後ろの高い方のですよぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン













スポンサーサイト

コメント

いっちばーーんw

個人的に暑さが駄目な私には、夏に赤は暑すぎる気がしますw

ワンピの裾と、ティアードなショーパンに、白い御脚のバランスが超絶可愛いです!!
バランスがいつもよくて素敵だなーって思います・・・
そして、その反面嫉妬という黒い感情が!w
つややかな唇もワンポイントになっていて目を引きましたー。

おのれ、可愛すぎるwww

にっば~ん♪

綾ちゃん こんにちわ~♪

ますますメイクに磨きがかかってきましたね~♪
って、自分も頑張れよ~と言われてますが(゜◇゜)アヘアヘ
チークは、はぁと型に軽く塗ると 小顔効果が・・・らしいですよ

これからの季節に向けて、涼しそうでよさげなお洋服ですね(*'∀'*)
普通に着こなせてる綾ちゃんは、さすがです♪ 良くお似合いです♪

私は、はじめての夏を目前に、暑さ対策をいろいろ考えています

あっ、綾ちゃんの暑さ対策?は・・・「根性!」でしたね(゜◇゜)アハアハ
根性無しの私は、、、
ショーパン!にTシャツと扇風機の力を借りて・・・
それでも大汗でしょうね。。。きっと。。。

あはは、
最後の写真に私の姿が・・・手前のまるっこいの~
天敵の攻撃に団子虫状態で対抗している私~( ̄◇ ̄)

女装子山脈もいいけど、女装子サボテンもいいかも~ 

可愛い…

綺麗…トゲモノ好きw
彼女になってください(^ε^)

赤いワンピが良くお似合いでカワイイですよ~☆
白いショーパンは涼しげだし脚がきれいに見えて素敵ですね。

ステキ☆

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/

やっぱ綾ちゃん、赤に合うんだよね~♪
リップのプルプル感も可愛いなぁ~♪

あっ!私も普段、とっても地味な格好してますよぉ~!
存在自体が地味なのは・・秘密だよん^^ゞ

情熱レッド

綾子さん こんばんわ

レッズ ファンの綾子さん
さすが 情熱レッドが お す き(o^。^o)

お顔 バラの様に輝いていますよ。
リップもキラキラ・プルプル。(`-^*)ー☆

ワールドカップメンバー発表がありましたね。
レッズからは、阿部勇樹選手が選ばれましたね
私的には  田中達也選手も選んでほしかったです。



トゲトゲ・・・

こんばんは♪

メイク上手にできてますよ~(≧ω≦ )
おお!?付けまつ毛装着してますよね?
あれは一度付けると離せなくなくなりますwww

それから稜子さんはトゲトゲしてませんョ
ちなみに僕は毒々しいですが・・・
ピグでまた楽しいお話しましょう~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^
わっいちば~んですね♪
そうなんですよね~赤って暑いんですよね~^^
燃えるような赤で気合を入れるって感じです♪
んぁ? 情熱的と違う目的になっているような?・・わたし あは^^

褒め過ぎですよぉ~ありがとうございます♪
え~嫉妬なんて逆に琴音さん嫉妬するくらい可愛いです^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

わぁっありがとうございます♪
ふむふむ小顔効果なるほどぉ~ありがとうございます^^

そそっ根性ですよぉ~夏は暑さとの戦いで冬は寒さとの戦いですっ!あは^^
でも暑くって汗ビッショリになるとイヤですよね><;

えー みーこさんも女装サボテン山脈の一員ですよぉ^^
でも妹さんとお母様には団子虫で対抗しているのですねってヾ(・・;)ォィォィ

ヒロさんへ☆

ヒロさん こんばんわ^^

あはは♪ トゲ物好きなのですね~♪
182cmサボテンだからトゲだらけになっちゃいますよぉ~^^

褒めていただきありがとうございましたぁ^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

わぁい♪褒めていただきありがとうございます♪

> 白いショーパンは涼しげだし脚がきれいに見えて素敵ですね。
これ気に入っているんですよぉ♪
まりちゃんみたいなスリムな脚の方が綺麗に見えますよぉ♪
ありがとうございます^^

お姉ちゃんへ☆

かじのお姉ちゃんこんばんわ^^

そうですかぁ?ありがとうございます♪

> リップのプルプル感も可愛いなぁ~♪
さっき自分でみたらゼリーに見えてきましたぁ^^

えー秘密なのにここで書いたらバレバレですよぉ~♪
私も皆さんすれ違ってもきっと気付かないと思います^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

あはっ赤が大好きなので嬉しいです♪
褒めていただきありがとうございます^^

そそっ阿部ちゃんは行けるけど達也が><;
サッカー人にとって代表に選ばれW杯に出たいと思うんですよね^^;
出来れば行かせてあげたかったですね^^;

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

わぁ ありがとうございます^^
はいっツケマは必需品です あは^^
ちょっと面倒なんですけれどね~♪

そんなぁ~やまりんさん毒々しくないですよぉ~^^
でも私のトゲトゲに毒を塗るだなんて最強だぁって思っちゃいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

W-CUP優勝だ~!!

綾子さん、こんばんはー^^

いつも情熱の赤に身を包むので、私服ではちょっと淡いのですね~。
今回くらいの淡い色ってすごく好きです~。
綾子さんのイメージにもぴったりですねー。

ワールドカップ、優勝できるといいですね~。
(くらいでいないと ^^)

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

えま。さんも淡い色がお好きなのですね~^^

> 綾子さんのイメージにもぴったりですねー。
わっ最高な褒め言葉で嬉しいです♪ありがとうございます^^
♂モードの時を見たらびっくりしちゃいますよぉきっと^^

> ワールドカップ、優勝できるといいですね~。
> (くらいでいないと ^^)
そそっ無理だって分かっていても狙わなくっっちゃですよね^^
でも比重としてはクラブ派なので・・・
実は代表ユニは持っていないのは内緒です[壁])≡サッ

こんばんわ☆
私はサボテンの丸い方ですわ☆
私も赤が好きで女装始めてからはまっています☆
自転車、財布、ベルト、携帯、ネクタイ、パンツ、シャツ、ハイネック。。。
赤が増えてきたなぁ。。。

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

丸いサボテンって可愛いいですよね^^
ちっちゃいのだけれど私はもっているのですよぉ♪
ゆりさんも赤にはまっていらっしゃるのですね?^^
女性の物を集めると赤の占める割合って増えますよね♪
私も趣味や環境の影響で元々部屋は赤が多いです^^
でも♂モードで着るのはTシャツやレプリカユニ以外は
ないかなぁ~って思いました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

